TWICE、 onceについて

13 2020/08/26 07:45更新

こんにちは。 once歴3年の I.Rです。

私は今回、よく投票トークで、『 onceはバカだ。』『TWICEに迷惑かけまくっている。』と言われています。なぜ、私たちは、そういう陰口を叩かれないといけないんですか?

 今日、この記事で onceをバカにしていた人は、考えてみてください。

onceは、本当にバカなのでしょうか


 ただ、私たち onceは、TWICEが好きでいるだけです。

 なぜ、あなたたちに陰口を叩かれないといけないんですか❓

 好きな事、物は、好きでいいじゃないですか?あなたたちにも好きなアイドルや好きなキャラクターなどがいると思います。好きだから見ているのです。好きだから語るのです。それをバカにする人なんて、頭にきませんか?私は頭にきます。

 そういうところをみなさんに今回考えて欲しいなと思います。

不適切な発言は、やめて


 よく、この二人ダヒョン、モモは、『ブス』『TWICEの中にいらない』『歌が下手』と投票トークで言われますが、みなさんに言いたいことは、ただ一つ、このサイトにグチ、悪口をつぶやかないでください。お願いです。

 モモは、一度、TWICEのオーディション戦、six teenで、落ちてしまいました。ですが、大量の努力、そして実力が認められ、TWICEとして、最終順位9位で、デビューすることができました。みんなの裏には努力があるのです!私は、そんな努力した人をバカにする人が許せません。

 ダヒョンは、リードラッパーです。メインラッパーのチェヨンと共に、ラップを担当しています。投票トークでは、『浮いてる』『ぶりっこ』とつぶやかれています。ダヒョンだって大量の努力をしているのです。モモ同様、陰口、悪口は、今すぐやめてください。

 投票トークで、『TWICEブスランキング』、『TWICEでいらないメンバーランキング』などをつけるのもやめてください。

 そして、『乃木坂46とTWICEどっちがかわいい?』と、他グループと比べるのもやめてください。比べられていい気はしません❗️

 ですが、この流れからして、TWICE以外を推しているあなたたちの好きなグループ、アイドル、芸能人、歌手などを批判しているわけでわありません。

書くことないから❗️


 書くこと無いからTWICEについて語る(笑)

 

 TWICEの魅力は、なんといっても、一人一人に実力がある❗️みんなキラキラ輝いてる🤩そして、それぞれ個性があって、ステキ❗️six teenで、とても頑張るメンバーの姿に魅了される❗️

 しかも、 onceは、とてもいい人ばかり❗️ onceは、優しいです❗️

 以上!(笑)

まとめ


 TWICEをバカにするのは、今すぐ辞めてください❗️TWICEがかわいそうです❗️また、それを見ている人も不愉快な気持ちになります❗️自分の推しがそうだったらどうなるか、まずは考えて❗️

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/22 10:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/08/22 10:34:01 通報 非表示

よく考えて❗️❗️


2: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/22 10:34:36 通報 非表示

>>1
ウンウン( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


3: once @once1123 2020/08/22 15:11:08 通報 非表示

>>2
once以外でも見ていって❗️❗️


10: once @once1123 2020/09/07 14:51:31 通報 非表示

>>3
私はだーれだ❗️

https://tohyotalk.com/question/85712


11: 11コメさん 2020/10/27 19:55:34 通報 非表示

めっちゃ正論!!


12: 12コメさん 2021/11/27 10:42:34 通報 非表示

民度低いんだからなおせよ

直したらなんも言わないと思う


16: 16コメさん 2021/12/26 22:57:55 通報 非表示

>>12
わかる

悪口いってる人を庇うわけでもないけど正直onceにも問題あるよね

お世辞にも民度良いなんて言えないし


13: 12コメさん 2021/11/27 10:44:10 通報 非表示

民度低いから陰口言われても仕方ないと思う。ただ純粋に推してるだけなら別に構わないけど、悪質なファンが多いよう。まぁ、onceが他グルとかの陰口言っている方が多いんだけど。


私はTWICEを応援し続けます!!


17: 17コメさん 2021/12/26 23:31:35 通報 非表示

ここそういうサイト。

運営も悪口吐かせるためにこのサイト作ったんだから。


画像・吹き出し
タグ: TWICE once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する