TWICEについて教えて〜〜!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/23 08:06:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/23 08:06:51 通報 非表示

TWICEについて全然知らない主だけど、最近興味を持ちはじめたから、

みんな色々教えてね〜❤(ӦvӦ。)


2: さやりん @hiyama 2021/07/23 08:25:10 通報 非表示

>>1
TWICEかわいいよねー


3: ゆあい♡ @yuai 2021/07/23 08:27:24 通報 非表示

>>2
私はミナ推しなのー


4: ゆあい♡ @yuai 2021/07/23 08:27:50 通報 非表示

>>1
あっ

一コメさん新規さんかな?


5: さやりん @hiyama 2021/07/23 08:29:07 通報 非表示

>>3
私はツゥイ


6: ゆあい♡ @yuai 2021/07/23 08:33:12 通報 非表示

>>5
確かにー


7: さやりん @hiyama 2021/07/23 08:34:08 通報 非表示

>>6
けど全員かわいいよね


8: はち @hatiko0427 2021/07/23 08:35:14 通報 非表示

>>4
主さんじゃない??


>>1
私も詳しくないけど、、、

ナヨンちゃんは、本当にかわいい!歌声もすごく綺麗!TWICEのおんにです!

ジョンヨンちゃんもかわいい!でもクールビューティーの方が似合います!(多分)

モモちゃんは、ダンスがとっても上手ですね!かわいいし!((結局みんなかわいい  オーディションに一回落ちましたが、最終的にデビューしてます!

さーたんはファンサが神です!ももちゃんと同じで声のキーが高いと思います!

ジヒョちゃんはまずTWICEのリーダー!8歳ぐらいでJYPに入ってます。10年位練習生でした。歌声がすごくカッコいいです!

みーたんはバレエを11年やっていてすごいダンスがいい感じになります。声がジヒョちゃんと違って、か細いとも言われますが、透き通るような声です!

ダヒョンちゃんはダンスが力強く、ファンサも神、ムードメーカーです。

チェヨンちゃんは華奢なのにすっごいパワフルなダンスでびっくりします。レッスン中にラップを覚え、メインラッパーになったのはすごいです!

ツウィちゃんは美少女なんです!台湾出身にもかかわらず、韓国、台湾、日本などなどでも人気です!

長くなってごめんなさい。色々おかしなところがあると思います


11: 11コメさん 2021/08/20 13:01:11 通報 非表示

みんな可愛い❤️歌もダンスも揃ってて完璧✨みんな明るい☀️


>>1
可愛い💕子達だよね❤️✨


>>5
私は、ジヒョ✨


>>9
そんなことありません💦


>>14
よくコメント📝書きました‼️


>>14
ありがとう、笑笑


>>16
どういたしまして☺️


>>17
私も、TWICEの事を書いてみますね〜‼️


>>18
いくよ〜‼️

TWICE

>>19
明るくて可愛い❤️お姉さん‼️

ナヨン

>>20
クールでかっこいい、頼れる✨

ジョンヨン

>>21
可愛い顔に可愛い声が魅力的な天使👼

モモ

>>22
みんなの人気者可愛いお目目でファンを釘付け‼️

サナ

>>23
くりくりお目目が魅力の頼れるリーダー元気で明るい☀️

ジヒョ

美しい顔に注目‼️お姉さんに見えるけど実は妹さん⁉️癒しの顔✨

ミナ

>>25
TWICEのムードメーカー‼️まさに韓国人🇰🇷の顔‼️でもちょう可愛い😍ラップも上手い‼️

ダヒョン

>>26
可愛い💕末っ子ちゃん‼️ダヒョンと共にラップをしている‼️完璧なダンスが魅力💃

チェヨン

>>27
TWICEの中で1人だけの台湾人🇹🇼この美人な顔にファンを惹きつける‼️2019年では、世界で最も美しいランキングで1位をとっている👏

ツウィ

>>28
以上‼️

TWICE可愛い

>>29
どうでしたか❓


>>13
でもみんな可愛い😍

TWICE

32: 1コメさん 2021/08/21 11:52:41 通報 非表示

わーお!!! あ、主です😀

凄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

私も一人前のONCEになれるように学んでいきます(*^^*)


33: 1コメさん 2021/08/21 11:53:30 通報 非表示

>>30
わかりやすいっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅl


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆