猪俣周杜 アナログ絵

5 2026/06/26 19:37

しゅーとくん最近めっちゃ描いてる気がする!!w(←ずっとです すみません)

しゅーとくん特徴(?)あって描きやすいんです

ていうか昨日やばすぎてやばい、、(←語彙力欠如☆)

ここから先長文なんで読まなくてもいいです☆👍️

しょりたんの笑顔泣くて、😭✨️ふましゅーしのも橋でぴょんぴょんしてるの可愛すぎだしさ!!原ちゃんとはしまさのおんぶとかもう尊い😭🎽🩷聡ちゃんの笑顔もなんかもう元気そうで良かったです💚✨️てらさん、喫茶店で1人だけハンバーガー(?)食べてておもろかったwwもちろん凄くてメロかったですよ?🩵

みんな平和そうでもう好きです😇😇

最近、投稿timelesz関連続いてるので、そろそろプリキュア投稿します!!💦

でも、絵描いてないんですよね、、頑張って描きます、!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/06/26 19:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する