猪俣周杜 アナログ絵
しゅーとくん最近めっちゃ描いてる気がする!!w(←ずっとです すみません)
しゅーとくん特徴(?)あって描きやすいんです
ていうか昨日やばすぎてやばい、、(←語彙力欠如☆)
ここから先長文なんで読まなくてもいいです☆👍️
しょりたんの笑顔泣くて、😭✨️ふましゅーしのも橋でぴょんぴょんしてるの可愛すぎだしさ!!原ちゃんとはしまさのおんぶとかもう尊い😭🎽🩷聡ちゃんの笑顔もなんかもう元気そうで良かったです💚✨️てらさん、喫茶店で1人だけハンバーガー(?)食べてておもろかったwwもちろん凄くてメロかったですよ?🩵
みんな平和そうでもう好きです😇😇
最近、投稿timelesz関連続いてるので、そろそろプリキュア投稿します!!💦
でも、絵描いてないんですよね、、頑張って描きます、!!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
