ゆいかとひなたの雑談室♡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/22 10:52:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/22 11:02:06 通報 非表示

ひなた!ゆい、突然用事があるかもしれないから

いきなり抜けるかも!でも、話せるとき

このトピ来るよ!

ちなみに今から用事があるけど、何時からか

分からないから、いきなりいら

いきなり抜けるかも!でも、話せるとき

このトピ来るよ!

ちなみに今から用事があるけど、何時からか

分からないから、いきなりいなくなるかも

しれないよ!その時は、ごめんね(-_-;)


2: 1コメさん 2020/08/22 11:03:48 通報 非表示

>>1
ごめん・・・・。文章おかしすぎた・・


>>2
今は、話せるぅぅ?


4: 1コメさん 2020/08/22 11:08:29 通報 非表示

>>3
うん!できるかぎり!


>>4
今、陽菜さんが3人のトピック作ってくれると思う!


6: 1コメさん 2020/08/22 11:09:39 通報 非表示

>>4
突然いなくなるかもしれん!

そん時はごめんね(-_-;)


>>6
だいじょぶ‼︎

私も、そういうことあるから!


8: 1コメさん 2020/08/22 11:34:42 通報 非表示

>>7
THANK YOU ひなた!


>>8
それほどでも、\(//∇//)\←照れてんら、

まあ、お互い様ね!


10: 1コメさん 2020/08/22 11:37:36 通報 非表示

>>9
そだね(≧▽≦)


>>10
昼ごはん食べてくるね!←すぐ済ませるから!


12: 1コメさん 2020/08/22 11:41:59 通報 非表示

>>11
ゆっくりいいよ!それに、わたしも

昼の間は喋れんと思う!

昼からの、2時ぐらいからなら大丈夫!

ってことで、私は2時に来ますねまたこのトピに!

じゃあ、いったんバ~イ👍


>>12
ごちそうさまぁぁ

また、2時に私も来れたらくるね!


画像・吹き出し
タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆