悪トピとかなんとかについてえぇぇぇぇぇぇえ!

8 2020/08/22 21:50更新

前論を覆す意見だぞおおおおおおお!悪トピとかなんとかについて!

あ、前は『無視しろ!投票すんなや!』って言ってた人でーす←

妙にあーのトピに説得されちゃってよぉー

別にええやんっ!

嫌いすきは流石にダメだけどよーー

誰が親友?とかだったら良くね!?投票してもろーたら嬉しいやん?

名前入ってるだけで嬉しくね?ww

昔はみーんな普通に投票してたぞおおお!

比べるとぴつくんなや!

比べるのはあんまーねえ?うざい!目障り!さようなら!つくんじゃねーよ。

んで、アンチコメきたら「アンチされたぁ」とか「ぼーげん吐かないでくださぁーい」

とか言うんやろ?じゃあそもそも

作んなや!

ぴえん

最近深ーいトピ多くね?ワロタ←

いやさ。大事なこととかだったらアリだけどよぉ??

『投票トーク民は守りましょう!』ってさーそんなの正直自由やん?!?!

誰が可愛い?とかがあるから活性化するんじゃんww?!

過去だとか辛いだとか困るねん!励ますことしかできんやねん!そこは専門家に任せるぞ!←

以上であります

ってことで前論を覆しちゃいましたぁー

あ、愚痴がうざいゆーとる人おるけど吐き出していいんやでっ?!

悪トピを良いように捉えよう!ぽじてぃぶぽじてぃぶ♪🥺

次は【アニメ】もりもりでーす

スタジオのもりもりさーん?

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ ぇぇぇぇぇぇえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/22 12:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/22 12:53:43 通報 非表示

それなぁ(゚∀゚)


>>1
同感!!


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/22 12:56:08 通報 非表示

ウンウン


4: アイ @ai 2020/08/22 13:10:15 通報 非表示

待ってwもりもり好きぃ(((((聞いてねえよ

うちもこのトピ主さんと同じ気持ちです


6: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/22 13:33:57 通報 非表示

>>4
激しく同感!もりもり好き!


>>6
だよね!だよね!!w(ID変わっててごめんよ…ぉ


5: rororo @Chihiro34 2020/08/22 13:33:10 通報 非表示

なんか勢いあってすこ(?)w


あの、いきなりで驚くかもですけど..................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................好きです

いや、文が長いわけやないけどめっちゃ話が入ってきた

すごい説得力みたいな


9: rororo @Chihiro34 2020/08/22 19:34:59 通報 非表示

>>8
それなぁ!


10: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/22 21:24:15 通報 非表示

>>8
ありがとぉぉぉ!←全ての今までの発言を覆した最低優馬氏


>>10
トピ主優馬やったん?!

今まで優馬が言う事と違いすぎて違う人かと思った…←お前は関係ないからな?


>>10
おぉ、優馬きゅるんが投稿主やったんね〜w


14: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 22:36:00 通報 非表示

>>10
ゆまさんて、いろんな記事を書いてんね!


15: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/22 22:36:48 通報 非表示

>>14
おんおんー


16: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 22:40:18 通報 非表示

>>15
すげー笑


13: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 22:35:35 通報 非表示

>>8
なんかすこw


17: へのへのもへじ @He2020/08/23 09:31:04 通報 非表示

ノリすこー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する