投票トーク民について。

12 2020/08/22 16:00

えーっと

私が投票トーク民についてイラついてることを

話す記事

愚痴トピ


愚痴を描くみたいなトピ作ってっけど

何がいいのwww(ダメとかは言ってないよ)

そのトピをみんなに見てもらってかまってもらいたいだけでしょww

『死にたい』


死にたいならさっさと死ねwwww

一々言いに来るな

自分が偉いだとか1番だと思うな


特にゆうま。

自分は投票トーク歴が長いからみたいなww

人気だからみんなに愛されるとか思うなよ?

悪質トピ作られてる理由分かってるの?

ちゃんと自覚しろ

最近の投票トーク民どうかしてるよ?


投票トークでも最初のうちは年上に敬語使った方がいいと思うけどねwww

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/22 16:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕は投票トーク民歴2日目のものです。少しずつ慣れながら楽しんでます。マナー・モラル・道徳 大事ですね。


優馬さんの事悪く言うな

あと愚痴トピ作ったって言うの私?

不快な思いさせてごめんね


愚痴トピを作って思ってることを吐き出したいからやない?
かまってもらいたいかもしれんけどそれは本人しかわからんことやん
それに、不快な気持ちになるのなら(不快な気持ちになったとはあなたは書いていませんが)見ないどけばいいと思うので

それと人のことを悪く言わんといて
それにあなたにとって偉そうに見えてもうちにはそう見えなかったので
あ、別にあなたの考えを否定しているわけやないですので


4: 4コメさん 2020/08/22 17:45:58 通報 非表示

トピ主です

失礼いたしました。


9: やす☆ @Yasu 2020/08/22 20:18:47 通報 非表示

>>4
あなた誰?


10: rororo @Chihiro34 2020/08/22 20:38:47 通報 非表示

>>9
それなぁ!


12: やす☆ @Yasu 2020/08/22 21:35:44 通報 非表示

>>10
(笑)


13: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:04:56 通報 非表示

>>12
名無しだけど本当は私らと話した事ある誰かさんなのかもだね☆←おい


14: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/22 22:42:20 通報 非表示

>>12
なぁーもう一回喋らん?


15: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/22 22:44:28 通報 非表示

>>12
ぜーんぶ忘れて改めん?


16: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 22:46:06 通報 非表示

>>4
確かにみんなタメ口やなwww


>>4
ってか

こういう事言うならさっさと投票トーク辞めれば?


7: rororo @Chihiro34 2020/08/22 19:32:46 通報 非表示

否定するわけじゃないけど一応意見として捉えて下さい。

愚痴トピはかまってもらいたい訳ではない気がする、ネットだからこそ吐き出せる事を吐いているんじゃないかな?私の場合もそうだし。死にたいって言うトピは最近になるとアンチとかナリス君が多いからそんな気にしなくてもいいと思うよ、さっさと○ねは言い過ぎだと思うが…。

あと名指しも迷惑がかかるかもだから辞めといた方がいいと思います。しかも優馬の気持ちなんて本人しかわからない事なのでえらいとか1番とかそんな事分からないと思います。敬語を使うのは常識なのでそれは守ってもらいたいなと私も思いました。


8: rororo @Chihiro34 2020/08/22 19:34:28 通報 非表示

>>7
なんか語彙力おかしくなってしまいすいません


18: 瑠空 @Ruki 2020/08/23 03:09:51 通報 非表示

>>7
rororo @Chihiro34さんはよく誰かの相談にのってるようだけど、面倒臭いとかって思わない?(あ、べつにるきがめんどいって思ってる訳じゃないよ


19: rororo @Chihiro34 2020/08/23 08:37:09 通報 非表示

>>18
うーんとね相談に乗ったりしてもし役にたったら嬉しいし達成感が湧くし別に面倒いとは思わんかなーって感じ


>>19
優しい子だ༎ຶ‿༎ຶ(あ、名前変わりましたが瑠空だよーん


21: rororo @Chihiro34 2020/08/23 11:13:34 通報 非表示

>>20
笑笑優しくないよw


22: rororo @Chihiro34 2020/08/23 11:18:42 通報 非表示

>>20
こういうトピで【チャット】愚痴場

https://tohyotalk.com/question/83462愚痴吐いてるし笑笑

逆にどこが優しいねんって感じよーw


11: 11コメさん 2020/08/22 21:34:04 通報 非表示

優馬本人でーすなんて暇人っ?!?!こんなコメントする時間も無駄やな←じゃあするな

愛されてるってwww俺は一部の人と仲良いだけでいいんで☆

あ、擁護してくれた人ありがとー


>>11
擁護?

私かな?大丈夫ー


17: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 23:07:24 通報 非表示

愚痴トピつくってコメントしないではなぜ?ってなるw


>>17
作った意味がないからねw

愚痴トピもトピ主の優しさじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する