けーぽが好きなら多分共感できること

6 2020/08/22 21:54更新

こんちゃ

最近アイランドにハマった人です

エムネ


サバイバルオーディション(プデュとか)を見た人なら多分共感してくれる

・悪編集しすぎ燃やすぞ?

・しばいたろか?

などおもうかたいません?特に日本人の扱いが........ね?

あ、エムネは編集などしてくださるとこです

メンバーの顔が


メンバーの顔はじめはみんな同じ顔に見えません?私だけですかね?

この人かっこいいとかかわいいとかの前に「え?みんな同じ顔しとる」って必ずなるんですよ!

うちだけやないはず!

友だちと


最後はけーぽファンだけやなくヲタクは多分共感してくれることなんですけど

あの、ヲタ友と推しが違ってもめちゃ語りたくなりません?推しが違うかったら相手の推しにも気になりはじめたりw

けーぽファン


皆さんのヲタあるあると推しを教えてください!

てことで推ししか勝たん❕🎀✊

ばいちゃ〜!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/22 21:52:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/23 09:22:03 通報 非表示

わかる~!


2: 2コメさん 2020/08/23 09:34:28 通報 非表示

わかる


画像・吹き出し
タグ: 好き 共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する