私のkpopアイドル推し 女性編

4 2020/08/25 17:51

こんにちは〰‼ちぇりー🍒です(*´・ω・`)b

今回は推しについてよく聞かれるので私の推しをここで書かせてもらおうかなと思います!個人的なことですみません😢⤵⤵興味がないかもですがみてくれるとめっちゃ嬉しいです‼

NiziU アヤカ


一人目はNiziUアヤカです‼虹プロの時からずっと推してます❤

アヤカの笑顔と声がたまらなく好きなんです❤

虹プロの最初らへんの時は実力について指摘があったんですけどだんだん進化していくアヤカにすごくてテレビの前で泣かされそうになりました笑

もう最初みたときからアヤカの笑顔にトリコになってた私ですが最近アヤカちゃんという呼び名からアヤカに進化しました‼笑←どーでもよい笑

まだ呼び捨てで呼ぶのにやや緊張があります笑

みなさんは推しのことあだ名でよんでますか??それとも呼び捨て??教えてほしいです‥‼

てことで一人目の推しはアヤカです‼

TWICE チェヨン


二人目の推しはtwiceのチェヨンです!

もうかっこいいも可愛いも出来て‥尊い❤

あとラップですかね‼赤ちゃんな見た目とラップが得意なギャップにとりこです❤

関係ないんですけど私のちぇりーという名前もさくらんぼが好きだからとちぇよんのちぇからとった名前なんです❤

あとイチゴが好きなところも可愛いとこもかっこいいとこもラップが出来るとこもちぇよんの声もちぇよんが作詞した曲も大好きです‼

ということで二人目の推しはtwiceチェヨンでした‼

Twice ミサモ


三人目、四人目、五人目はtwiceミサモ(ミナ、サナ、モモ)です!

サナの可愛さとモモのカッコよさとミナのクールさが最高です!

あと日本人ということもやっぱり親近感がわいていいです!

しかも可愛い!それぞれの個性がいいですよね〰‼

あとサナは愛嬌がすごくて、モモはダンスがすごい。ミナは何度もできてゲームずきな一面もあり‥もう最高しかない3人です! 

ということで三人目、四人目、五人目は、ミサモの3人でした‼

おわりに✴❇🍒


どうでしたか?最後までみてくださりありがとぅございます‼←とぅ?

またけーぽ関係出したいと思うのでまた出たら是非みてください‼

今度男性編を出そうと思ってます‼トークもやってるので是非良かったら話してくれると嬉しいです‼

最後までみてくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kpopアイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/25 17:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ソミン @sominn 2020/08/25 17:53:22 通報 非表示

私もミサモ好き!


私、NiziUもTWICEも好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する