カナヲとアオイはどっちが見ててイライラする?

カナヲ
カナヲ

208(62%)
アオイ
アオイ

127(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナヲ アオイ 見ててイライラする

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/26 17:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カナヲ」派 2020/08/26 17:34:27 通報 非表示

カナヲの無視はムカっとくる


3: 2コメさん 2020/08/26 17:35:18 通報 非表示

>>1
あー無視するのはひどいよね


4: 1コメさん 「カナヲ」派 2020/08/26 17:36:21 通報 非表示

>>3
だよね。

正直どっちもだけどね


5: 2コメさん 2020/08/27 16:57:29 通報 非表示

>>4
うん


2: 2コメさん 2020/08/26 17:34:58 通報 非表示

どっちもみててイライラしない


6: 6コメさん 2020/08/30 11:14:17 通報 非表示

>>2
え?


38: 38コメさん 2021/06/05 17:53:44 通報 非表示

>>2
同意


39: 2コメさん 「カナヲ」派 2021/06/05 18:29:29 通報 非表示

>>38
うん


40: 2コメさん 「カナヲ」派 2021/06/05 18:30:34 通報 非表示

>>39
うん(ごめんなさい間違えて投票してしまいました。ごめんなさい。)


43: 43コメさん 「アオイ」派 2021/06/20 20:13:47 通報 非表示

>>2
同じく。(間違えて投票しました)


51: 50コメさん 2022/02/15 09:56:47 通報 非表示

>>2
まじそれな


7: 7コメさん 「カナヲ」派 2020/08/30 14:32:45 通報 非表示

最終選抜に自分から行ったから意思はあるわけです。都合のいいとき意思ないふり、意思を出したりを計算して使い分け。腹黒くあざとい。


33: 33コメさん 「アオイ」派2021/04/07 12:59:20 通報 非表示

>>7
意思が濃い時と薄い時があるのでは?…


37: 35コメさん 「カナヲ」派2021/05/20 05:44:09 通報 非表示

>>7
それな!カナヲマジでイラつく。性格悪すぎ。消えて


8: 7コメさん 「カナヲ」派 2020/08/30 14:35:46 通報 非表示

あざといといえばカナヲ。カナヲといえばあざとい。純粋な炭治郎を、好きにさせるよう仕向けるの簡単だったと思います。


11: 11コメさん 「アオイ」派 2020/09/10 20:10:36 通報 非表示

>>8
偏見でしょ、ていうかこれあざといとかのトピックじゃないんですけど


9: 9コメさん 「カナヲ」派 2020/08/30 15:02:40 通報 非表示

「全部、どうでもいいの。」とか「どうでもいいから、自分で決められないの。」とか、いちいち句読点入れるからちゃんとハキハキ喋ってくれって思う。


10: 10コメさん 「カナヲ」派2020/09/06 00:36:39 通報 非表示

これは迷いようがなかった……カナヲ好きな人すみません。


12: 11コメさん 「アオイ」派 2020/09/10 20:15:18 通報 非表示

圧倒的にアオイ。

短気でサバサバしてて善逸を五月蠅いとか言うけどお前の方がうるせぇよ

声がでかすぎ、将来結婚したら男を尻に敷きそう。

つか結婚しなさそうだねその性格だと

ツインテールがマジで痛い。

それならまだポニーテールのがマシだし19歳くらいの蜜璃ちゃんがツインテールの方が似合う。

あーほんと見ててイライラするアオイ。


13: 13コメさん 「アオイ」派 2020/09/11 18:32:48 通報 非表示

>>12
それな!アオイマジでイラつく。炭治郎に、ぶりっ子すんなよw


14: 14コメさん 「カナヲ」派 2020/09/13 17:10:30 通報 非表示

>>13
ウザ!

カナヲも思わせぶりでかんたろうみたい!ムカつくよね


15: 13コメさん 「アオイ」派 2020/09/17 20:23:24 通報 非表示

>>14
お前のほうがムカつく


30: 22コメさん 「カナヲ」派 2021/03/25 16:52:37 通報 非表示

>>13
どこがぶりっ子なの?


45: 45コメさん 「カナヲ」派2021/08/20 23:47:40 通報 非表示

>>12
これで声優嫌いになったわwww


16: 16コメさん 「アオイ」派 2020/09/25 23:19:31 通報 非表示

うわーあの腰抜け野郎ババァに似てるなァwwwwwwwwwww

小さい頃しのぶ

34: 34コメさん 2021/05/09 11:44:50 通報 非表示

>>16
どゆこと?


44: 43コメさん 「アオイ」派 2021/08/07 05:03:04 通報 非表示

>>34
アオイがババアに似てるってことじゃないの?


22: 22コメさん 「カナヲ」派 2020/12/01 06:36:03 通報 非表示

どっちもそんなイライラしないが

強いて言うならカナヲ

無視はないわー

あとアオイちゃんは偉そうなんじゃない。

小説では自分の事責めてた。

確かに少し言い方はキツいが弱い自分を隠すためだと考えたら納得できる


23: 23コメさん 2020/12/13 19:17:36 通報 非表示

どっちも見ててイライラはしない


24: 24コメさん 2020/12/13 20:25:57 通報 非表示

どちらも見ててドキドキする💓


25: 25コメさん 「カナヲ」派 2021/01/24 00:26:01 通報 非表示

カナヲ。赤ちゃんみたいですごいイライラする


26: 26コメさん 「カナヲ」派 2021/02/10 19:01:23 通報 非表示

いいとこ取りしかしない


27: 26コメさん 「カナヲ」派 2021/02/10 19:03:12 通報 非表示

カナヲいいとこ取りしかしないみててイライラする


28: 28コメさん 2021/02/11 22:16:55 通報 非表示

どっちも好きだしイライラしない


29: 29コメさん 「カナヲ」派2021/03/25 09:45:26 通報 非表示

言いたいこともっと言えば良いのに。


31: 31コメさん 「アオイ」派 2021/03/25 17:07:05 通報 非表示

ガミガミ言うのが苦手😅


32: 32コメさん 2021/03/25 18:32:09 通報 非表示

二人とも好き

アオイとカナヲ

35: 35コメさん 「カナヲ」派2021/05/09 14:19:25 通報 非表示

うわあ何コイツw無残戦の時は強い癖にすぐリタイア?雑魚アピールもいい加減にしやがれw
なんで怪我の責任取らせて結婚させんの?
蝶屋敷では家事も手伝わないわ、戦いではサボるわ、人として最低だな笑、医者?ふざけんな、家事手伝わなかったお前が?

この腰抜け雑魚野郎ババアだわ。ケバメイクで隠せねぇよwww
あー本当鬼滅いらなくね?お前が生きている事には何の価値無いから消えて?カナヲ程嫌いなったキャラは他にいないわ。コイツはクズキャラだなw

あー本当イライラするカナヲ。

しのぶ激怒

36: 36コメさん 2021/05/19 18:52:04 通報 非表示

なんでイライラするの?どっちも可愛いし優しいじゃん。イライラする理由がわかんない笑


41: 41コメさん 「アオイ」派2021/06/05 22:23:46 通報 非表示

アオイに1票

いつも不機嫌顔だから嫌い


42: 35コメさん 「カナヲ」派2021/06/09 07:02:32 通報 非表示

>>41
それも蝶屋敷で働かない邪魔な塵がいるからだよ


46: 46コメさん 「カナヲ」派2022/01/12 16:49:25 通報 非表示

どっちも好きだしイライラしないけど強いて言うならカナヲちゃんにイライラしてた時があったから。


47: 47コメさん 「カナヲ」派 2022/01/13 22:38:07 通報 非表示

カナヲ嫌い。しのぶ様のおっしゃる事を無視した…カナヲより可愛いくて美人で強いしのぶ様のことを…‼️あと、いつまでも心閉ざすな😅

カナヲ しのぶ 無視

48: 48コメさん 「カナヲ」派 2022/02/04 00:36:18 通報 非表示

カナヲ無視するし、いつまで心閉ざしてんの🤬💢結局終いにはしのぶちゃんが死んでしまうまでだし!しのぶちゃん可哀想!おまけにカナヲブス!


49: 49コメさん 「カナヲ」派2022/02/15 08:57:40 通報 非表示

両方可愛いし美人で良い人なのにどうして喧嘩になるかな😩


54: 54コメさん 「アオイ」派2022/02/26 22:37:36 通報 非表示

>>49
それね


50: 50コメさん 2022/02/15 09:56:02 通報 非表示

いイライラしません


52: 52コメさん 「カナヲ」派2022/02/15 09:59:17 通報 非表示

性格悪いし喋り方どうにかしてくれ


53: 53コメさん 「カナヲ」派 2022/02/19 09:47:11 通報 非表示

>>52
それな!序盤全然活躍してなかったのに最後全部ぶんどってった感


55: 55コメさん 「カナヲ」派 2022/02/26 22:39:51 通報 非表示

どっちもイライラする。○ねばいいのに。大したもんだなここまで人を嫌がらせるとは


56: 54コメさん 「アオイ」派2022/02/26 22:41:13 通報 非表示

吾峠先生はカナヲの心情の変化をくっきり表すために最後に大きく出したんじゃない?


57: 54コメさん 「アオイ」派2022/02/26 22:42:21 通報 非表示

てかどっちも苛つかん


58: 54コメさん 「アオイ」派2022/02/26 22:42:55 通報 非表示

>>57
あ!どちらかといえばでアオイにした


59: 59コメさん 「カナヲ」派 2022/08/18 15:22:40 通報 非表示

どっちもだけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する