コンビニのスイーツについて

1 2020/08/27 22:53

こんにちは!

スイーツ!

について話すよん!

美味しい!


私は、チーズケーキが大好物です!

みんなどうかな?

バスチーとか、レアチーズプリンとか美味しい!

うますぎスイーツ


コンビニスイーツは進化している!

みんな思うよね?

前は、シュークリーム・ケーキ・エクレアとかが、王道スイーツだったのに今は、バスク風チーズケーキとか、プレミアムロールケーキとか、イタリアンプリンとか。マジうますぎ!

プレミアムロールケーキとか神だよね!

そして、今年発売された、バスク風チーズケーキは、スペインの🇪🇸スイーツなんだって!

外側を黒く焦がして、中をしっとり滑らかにする!

結構難しいと思う!

コンビニスイーツは、これから多分外国のスイーツを沢山出すと思う!

あああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああ

みんなにお願い!


この記事にコメントをするときは、「楽しいよね!」と「気持ちいいよね!」を入れて!

絶対に!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コンビニ スイーツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/27 22:53:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後の意味不すぎ草


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/27 23:00:52 通報 非表示

>>1
それはさておき


うち的にはチーズケーキしか勝たん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する