コンビニを二軒もハシゴして買ったウエハース・カードグミ『スクスタ・劇場版五等分の花嫁・プリマジ』

2 2022/12/17 09:37

今回は買いたかったスクスタウエハース2弾を求めて、住んでる町にあるファミマに行きました!すごく遠くて30分か40分かかりました…『歩いて』到着して探したらありました!しかも劇場版五等分の花嫁のウエハースもありました!!どちらも2個ずつ買って大満足です!!ちなみにそのあとセブンに寄ってプリマジカードグミを買いました!!排出結果『スクスタウエハース』園田海未・優木せつ菜『まさかの推しが二人も出て大発狂…』『劇場版五等分の花嫁ウエハース2弾』中野二乃ウエディングドレス衣装・劇場版ラストシーンカード『プリマジカードグミ』ウエディングローズホワイト』もうウエハース4枚とカードグミなんて食べたら昼ご飯いらなくなるなぁ…

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コンビニ 二軒 ハシゴ ウエハース カードグミ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/17 09:37:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/17 15:10:34 通報 非表示

え?

まだプリマジグミVol.3のグミ売ってるんだ!?


>>1
そうなんですか!?全然知らなかったです!


3: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/17 17:08:26 通報 非表示

>>2
6月くらいに発売されたはずなんですが。。。

ビックリ(✽ ゚д゚ ✽)


>>3
6月に発売された物なんですか!?新しい物かなと思い買いましたが6月に発売された物とは…

ちなみに最後の1つでした『売り切れ寸前』


5: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/17 17:58:17 通報 非表示

>>4
残り1つ...

11月にvol.4が発売されたんですけど(°▽°)


>>5
11月に新しい物まで発売されたとは…今度コンビニ行ったら確認してきます!!


7: みーぃ @mnxoephrs2022/12/24 12:19:27 通報 非表示

ごと嫁のウエハース!私も買いました!


8: みーぃ @mnxoephrs2022/12/24 12:21:29 通報 非表示

毎回ビジュ良きですよね…(*´∀`*)フッフ


9: みーぃ @mnxoephrs2022/12/24 12:22:10 通報 非表示

フォロー失礼します!!m(_ _)m


10: 成迫くん @Nanairo 2022/12/27 02:10:56 通報 非表示

箱買いしないと全然いいのでないよ


画像・吹き出し