btsキムソクジンには兵役に行ってほしい?兵隊に行ってほしくない?

btsキムソクジンに 兵役に行ってほしい
兵役に行ってほしい

24(27%)
btsキムソクジンに 兵隊に行ってほしくない
兵隊に行ってほしくない

64(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兵役に行ってほしい 兵隊に行ってほしく.. btsキムソクジン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/28 00:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/28 01:13:56 通報 非表示

ソクジンペンだからさ、さみしいからできれば行ってほしくないんだけど、あのbigbang様たちでもいったんだから、bigbang様たちがかわいそうっていうか、そのファンの方々がかわいそうなんだよぉ。。。国のためにも他のグルペンの方々のためにも行ってほしいけどさ、やっぱさみしいやん?(涙)もしもさ、ヒョンラインとマンネライン分けてから行くってなってもさ、準推しのナムまでいなくなるし、みんなまとめて行ってもさ、さみしいしさ、ソクジン一人で行ったらbangtang tvつまらないやん!!!!やっぱソクジンいてのbtsじゃん!!!←みんないてだろ((

あぁ行ってほしくなぃぃ

けど行ってほしいぃぃ

行くとしたら今年の12月4日までの間か!!!


画像・吹き出し