一週間の日記

7 2020/08/28 15:06更新

結美です!んー多分はじめましての人が殆どかな…

これからよろしくお願いします🍒

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

今日は私の日記をつけていきます!今週は面白いことがたくさんあったから笑笑

ぜひ最後まで読んでください!

Siri…


はい!このSiriですよ…笑

こやつ今日(数学の授業中に)暴れたんですよ!←自分のせい

具体的にー

(ピーンポーンパーンポーーーン)

怖い先生w「はい、授業始めるよ。席について!ほら!」

みんな「はぁーい⤵︎)

順調に進みました…が、、、、

先生が解き方を一生懸命教えてたんですよ!(熱血教師なんですw)

んで「ってことで答えは…」

その時です!私のSiriが

「すみません。よく分かりません。もっと大きな声で言ってください」

って言ったんですよ!Siriにも気を遣って欲しいですね…w(不注意の私が悪い)

その後はクラス中が大爆笑

放課後はご想像にお任せしますw

電車の中で


いやさぁ…よく居るじゃない?二日酔いで電車にへたれこんでる人‥、、、、

エピソードはこちら↓

酔ってるおじさんがヘタレこんでました。

そしたらおじさんの電話が何度もかかってるみたいで5度目の電話でやっと起きたみたいなんですよ。

それでボイスをめちゃ大きくしてたのか知りませんけど

大きな声でおじさんの奥様が説教したんですよっ?

「あんたぁぁぁなにしてんの!早く起きなさい!会社は?ね?こっちにいっつも仕事任せっきりで。いい加減にしてちょうだい!」

リアルな家庭事情ですねぇ…

親戚の話

親戚っていうか‥んーまあ私の親戚の事件です!(主人公というか目線である人は私じゃありません!あとで聞いた話です)

エピソードはこちら↓

姉にお見合いの話を持ってきた父。

そんな父に、見合い結婚なんかろくなもんじゃない!と言い放った母。

そんなうちの両親は見合い結婚。

お父さんの切なそうな顔は今も忘れられない。

お父さん、、、、、w←笑っちゃダメだわ

以上!


以上であります!みんなの周りの珍事件も教えてね!あ、初めましての人が殆どだし話してみたいから良かったらコメントください

最後まで見てくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/28 15:02:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美優 @miyutwiz 2020/08/29 07:39:27 通報 非表示

面白かったです (笑)

私のにはこういう面白い話題がないので、羨ましいです(。・ω・。)


2: 結美 @yumiyumi 2020/08/29 11:09:42 通報 非表示

>>1
ありがとうー!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


3: 美優 @miyutwiz 2020/08/29 11:21:19 通報 非表示

>>2
いえいえ(*^^*)


画像・吹き出し
タグ: 一週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する