自分に明日から一週間とーとの浮上禁止令をだします(キツイ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 明日 一週間 浮上禁止令 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 21:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(クッソナガイ長文失礼します)

えっと、明日からちょっとでもネットから離れられるように考えました。(多分意味ない)でも多少なりとも制限がかけられるようになるのではと思っていまとっさに思いつきました(((

ネットに浸りすぎてたんデスネ~軽い気持ちで始めるから多分すぐ戻ってくるわ((

リア友との連絡を取るための浮上はすると思うけどそれ以外はちょっと制限しときますわ

もう一つ、てるとくんの誕生日に画像を作ってたけど、なんか出せないから保留中。いつか出しますわ

はあくよろしくなんですね(クッソナガイ長文失礼しました)


2: 2コメさん 2022/07/10 22:07:27 通報 非表示

浮上情報はONにしないつもりね。分かった。

だってバレないもん。便利だね


>>2
浮上情報はもとからoffだよ。

便利だよ。


把握(遅い)

帰ってきてねお願いだから


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆