自分が今一番移住したい国は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | イギリス | 79票(12%) | |
| 1位 | フィンランド | 79票(12%) | |
| 3位 | 台湾 | 70票(11%) | |
| 3位 | カナダ | 70票(11%) | |
| 5位 | アメリカ | 60票(9%) | |
| 6位 | 韓国 | 58票(9%) | |
| 7位 | ドイツ | 34票(5%) | |
| 8位 | フランス | 33票(5%) | |
| 8位 | イタリア | 33票(5%) | |
| 10位 | その他(日本はだめ) | 32票(5%) | |
| 11位 | ブルガリア | 21票(3%) | |
| 12位 | ルーマニア | 13票(2%) | |
| 13位 | 北朝鮮 | 11票(1%) | |
| 14位 | 中国 | 8票(1%) | |
| 15位 | ロシア | 7票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
んねwwwそれ。スマホとかも持ってないのが普通だしね、、
ミサイル撃つ暇とお金があるんだったら市民を楽にしてあげればいいのに、、国から出られないしね、、、旅行とか夢のまた夢だよ、、、可哀想に、、、
>>11
ホントそれなwww金正恩は一体何を考えてるんだろうか・・・住民が苦しんでると言うのに。自分が偉いからといって調子のりすぎなんだってば。ごはん食べてる途中にこれ住民に分けてあげようかとか思わないのか?
韓国も考えたけど街がちょっと汚いから台湾にした。
家賃安い
食べ物美味しい
楽しそう(は?)
>>58
右翼△
右翼キッズ○
親韓糞×
正当な人間○
(キッズが)すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね
フィンランド幸福度高いよ
ああいうのって国民税金高いの不満に思ってないらしいね
日本では10%で不満多いのに
生まれてくる国を間違えた
>>72
あれは勝手に決めたランキングだから、当てにしたらダメよ。
あとフィンランドは幸福度の高い国やと思うが、太陽の光の時間が短いせいで、麻薬してるからな。
>>101
確か「幸せですか」って聞いて、幸せ、やや幸せ、普通、的な感じだったような
主観的かもしれないけど、その考えが生まれた環境を測定してるから当てになるとは思う
それもあるかもな
日本が一番かも

