前のIDでトピ作った人ごめんなさい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ID トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/30 11:16:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結構作った人おると思うんですけど、前のすまほで全てフォローしてたんですけどスマホが壊れちゃったのでそのトピを見つけれないぃぃぃぃぃぃぃ😭(語彙力ないからごめん)

やからぁぁ、みんなとのトピどっかいったああああああああ


>>1
あらま…それは災難じゃの…←爺かよ

ドンマイデス


>>3
IDがくさぁです


>>5
てかぁ、間違えて性別をいつのまにか男子の方にしてた我氏w


>>6
( ゚∀ ゚)ハッ!今気づいたw


>>8
もぉ、やだよォォォォw


>>10
誰も気づかんってw


あ、まこだよ〜!


記憶にあるのが

アイ

えみ

陽菜ちゅぁん

輪廻

りんご

ヒロ

あれ?うちこんなに記憶力ないっけ........?

上の人以外にも作っとる人がおったら言ってぇぇぇ


>>4
ちゅぁんでいちいちツボっている私は何なんだ…w


>>7
なんだってってアイちゃまちゃまです←


>>9
ちょwww

アイちゃまちゃまてwww


>>11
みんな気づかんってw


>>11
あ、待って返信先間違った


>>11
アイちゃまちゃまあああああああああああああああああああああああ!


>>15
まこたぁぁぁぁぁあああああああん!w


>>17
アイちゃまちゃまあああああああああああああああ!w


>>19
なんぞやぁぁぁぁああああああ!←


>>20
なんでもないですううううううううう!

あ、話変わるけど「あいり」さんって話したことあるぅ?


>>21
あるでぇええええええええ!


>>22
そっかああああああ!

におる何時くらいとかわかるう?話してみたくてええええ!


>>23
ごめんよぉ

ワカランヨォォォォォ

ごめんねええええ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ID トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆