俺と喋ったことない人と喋りたい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/30 15:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:31:17 通報 非表示

優馬やよ!さいきん全然いろんな人と喋ってないから喋りたい!


2: 2コメさん 2020/08/30 15:32:39 通報 非表示

>>1
しゃべってみたい❗


3: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:32:51 通報 非表示

>>2
しゃーべろ!


4: 2コメさん 2020/08/30 15:33:10 通報 非表示

>>3
(^_^)👍️


>>1
喋ってみたい…でも、新席拒否してるんでしょ…?(´∀`)


8: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:34:12 通報 非表示

>>5
拒否してないよー!


>>8
良かったぁ〜(;´∀`)

なんかのトピで「最近新席拒否してるし」って見たことあるから焦ったw


10: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:36:16 通報 非表示

>>9
もう大丈夫よ笑

怖がらんでー笑←こういうおじさんには注意しましょう


>>10
笑ァ

なんか昔からいる人は怖いイメージあるかr(((殴👊


>>12
えぇ~(。・´д`・。)←この人も?


>>15
あっソンナコトナイヨ(;゚∀゚)=3ハァハァ汗


>>18
( ・∀・)へぇ~


>>25
はは(;^ω^)


16: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:39:23 通報 非表示

>>12
そうなんかー笑

いい人多いよ意外と←一言余計


>>16
良かったぁ〜(⌒▽⌒)ニコォ←怪しい笑顔


26: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:42:49 通報 非表示

>>22
よろしくねー自己紹介しよー(・8・)


>>26
〘自己紹介〙
名前 ひより

年齢 中一の13歳

仲いい友達 彩とか彩とか

身長 不明←おい

体重 秘密😃

推しぐる TWICE😘🍭🍭💕

推し サナちゃん💓💓😘🍭🍭

( `・∀・´)ノヨロシク!


46: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:49:43 通報 非表示

>>35
twice好きなんねー

なんて呼べばいい?


>>46
ナンデモイイデスヨ(゚∀゚)


34: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:46:50 通報 非表示

>>22
【自己紹介】

名前 優馬( ˙꒳​˙ᐢ )ヘイ

年齢 非公開☆(中学生)

趣味 ディズニー行くこと、ハリポタもう一回読むこと

特技 バスケ

特徴 んーーーーー分からん。←

   あ、顔文字のチョイスが可愛いだとかなんとか言われる

家族構成 姉ちゃんと弟


>>34
なんかその自己紹介見たことあるぞ( ̄∇ ̄)


48: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:50:06 通報 非表示

>>40
ば、ばれたかっw←


>>48
どこで見たんだっけ( ̄∇ ̄)w


60: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:52:10 通報 非表示

>>55
自己紹介トピ笑←そのまま


>>60
へー……( ̄∇ ̄)w


>>34
バスケできるん?!すごい!w


52: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:50:43 通報 非表示

>>45
ありがと!


352: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:03:40 通報 非表示

>>12
う、うちも?


>>12
あ、うちは怖くないよ?デュフフフフフフフ←


>>1
はじめまして

話しましょう←←は?


7: 2コメさん 2020/08/30 15:33:52 通報 非表示

>>6
しゃべってみたい❗


11: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:36:58 通報 非表示

>>6
はじめましてー!話しましょう!陽菜さん…?でいいですか?!お会いできて光栄です←


>>11
はい、はじめましてぇ~

貴方様は、有名なゆーくんじゃないですか!?←呼び方よw

こちらこそ、お会いできて光栄でっすぅ←←←


17: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:39:57 通報 非表示

>>13
ひーちゃんさまさまあまままままっま!←

光栄でざます✨


>>17
ゆーくん様ぁぁああぁあぁぁああぁあぁぁああぁあぁぁああぁああぁあぁぁあ✨

こちらこそ、光栄げんちゃ✨


23: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:42:23 通報 非表示

>>21
方言笑笑

相変わらずのお元気で笑


>>23
方言?wwwww

そちらこそ、お元気で(?)


37: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:47:29 通報 非表示

>>31
方言、相変わらずやんww


>>37
アハハハハハハ

そんなことないですよw←


>>1
えっ!あの有名な優馬きゅるんさんじゃないですか!

あの私最近始めたばっかで3年前からはじめたんです!よければ話しませんか?


20: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:41:13 通報 非表示

>>19
3年前って笑めちゃくちゃ先輩じゃないすか!笑

話したあああいでぃす!←


>>20
え!優馬きゅるんさんは8年くらい前からしてたと思ってました!wでも、年齢的には優馬きゅるんさんの方が先輩なんで!w

え、話してくれるんですか?ちょっと感動で目から滝がでてきて........😭


29: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:44:31 通報 非表示

>>28
つい4ヶ月前には美優にトピ投稿教えて貰ってた人ですからw←

光栄でちゃぁあっぁあ…

滝って笑


>>29
えっ!そうなんですね!

美優さまさまぁ😭最近見ないなぁ

ちょっと床に琵琶湖ができちゃったぁ😭


39: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:47:41 通報 非表示

>>32
美優見ないよね…


>>39
それなぁ

今年受験生なんやっけ?


50: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:50:28 通報 非表示

>>43
おんおん☆

今日は休憩day


>>50
受験生か〜、大変やぁ

うち受験真面目にしたことないけんな


>>67
うちもやよッ←お前は黙ろっか


>>69
陽菜ちゅぁんは来年か〜


>>78
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン。


82: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:55:24 通報 非表示

>>79
がんばがんば。


>>82
はいはい。←←


>>79
え、陽菜ちゅぁんが受験で投票トーク休んだらうち誰と話せばいいかな?←


>>87
うちは、休まないからッ✨←は?


>>97
(笑)夜には来るッ


>>113
うちは中学生なったら日曜日に来るか夜の11時くらいに来るかやなぁw


>>116
やっぱり忙しいもんねぇ~←お前は?


>>118
うちが来月から行く塾怖いw


>>130
明日はまぁ~た塾ぅ~

アハハハハハハ←おかしくなった


>>132
大丈夫!うちがついてる!←怖いえ


>>137
だねッ✨

まこたぁぁんがいるわッ✨←


>>140
うん!wついでに優馬きゅるんもいる!w


>>172
アハハハハハハ←


354: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:04:25 通報 非表示

>>87
うち♡←


>>354
うん、ハユたんと喋る♡


356: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:05:03 通報 非表示

>>355
まこたんかな?


>>356
あ、まこたんです♡


361: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:07:14 通報 非表示

>>357
あたった♡


>>361
当てられた♡


51: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:50:35 通報 非表示

>>44
なぁ〜…


>>51
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン。


>>19
あ、まさかぁぁああぁあ

有名なまこたぁぁん様ぁぁああぁあじゃないですか!?


>>24
あ、あの!陽菜ちゅぁん様ですよね!

えぇ、うちがまこたぁぁん様ぁぁああぁあとか言われるなんてぇぇ

私全然有名やないですよ!道端に転がってる石くらいの存在なので!


>>30
いやいや、うちなんかそこら辺のドブス的存在なんでw


>>33
え、そこら辺のドブスはある意味目立つんで!←


>>41
いやいや、目立つげんけどぉ、汚いんでwwwww


>>49
え、てか陽菜ちゅぁんはブスで目立つんやなくて可愛くて目立つんよ〜w


61: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:52:21 通報 非表示

>>58
ブス争いすなw


68: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:53:37 通報 非表示

>>66
ん?w「わたしがブス!」とか「くず!」とかやめろぉ


>>68
んにゃぁ~←?


>>68
言っとらんよ〜w


>>61
え、そしたら優馬きゅるんがブスってことなるよ?←は?

でも、優馬きゅるんはイケメンやけんな〜w


>>58
いやいや、ブスげんちゃ~...(;´Д`)


65: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:53:08 通報 非表示

>>63
ブス争いすなや!w


>>63
うちが可愛いっていったら可愛いんよ〜w


47: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:49:55 通報 非表示

>>36
ぜひともーw


>>47
是非是非話したい


57: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:51:49 通報 非表示

>>54
改めましてーよろしくな!


>>57
よろしくなー


62: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 15:52:55 通報 非表示

>>59
なんか趣味とかあるけ?


>>62
あんまないけど

茶道、花道、バレエ、ピアノは出来る


121: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:01:20 通報 非表示

>>70
茶道おれもならっとった!


>>121
美味しいよねぇー

お茶


139: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:05:22 通報 非表示

>>127
お茶って笑

美味しいよね


>>139
美味しいよね

お茶w


157: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:08:48 通報 非表示

>>147

お茶うめえ スタンプ

>>157
茶柱たたんくない?


176: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:11:50 通報 非表示

>>166
わかるー、立ちにくいしさ…


>>176
それなw

立たないよ普通はw


188: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:14:14 通報 非表示

>>186
運がいいときよな←


>>157
お茶っちゃ、うんめぇ~


177: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:11:59 通報 非表示

>>168
うんめえうんめえ!


>>177
お茶っちゃと一緒に食べるお菓子もうんめぇ~


187: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:14:05 通報 非表示

>>185
お菓子派←


>>187
うちもさッ✨←


>>187
それは同感w


>>185
お菓子は美味しい😋


>>198
これ、うまかったよぉ

山中温泉 川床 お菓子

215: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:19:10 通報 非表示

>>211
美味しそうw


>>215
美味しいちゃ!


>>211
なにそれ〜w

あ、福岡のひよこ饅頭もうまいよォw


>>220
福岡の人って東京にひよこ饅頭とられて怒っとるんやっけ?←漫画の読みすぎじゃ

ひよこ饅頭

226: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:21:36 通報 非表示

>>223
まじかw


>>226
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんwwwww


>>223
あ〜ねw

うちは最近地元愛が強くなってきたけんちょっといらだつw


>>231
(笑)でもさぁ、福岡って佐賀のもんもとってるんやろぉ?w←おい


>>235
そなの?福岡悪いな〜←


>>244
(笑)福岡の人って地元愛強い人多いよね


>>249
それはあるよw福岡が住みやすさがいつも北海道だっけ?多分北海道に負けとるけん悔しいw


>>254
住みやすさは石川さッ✨←おい


>>258
福岡も負けとらんよ〜!w


>>269
いやいや、今年の住みやすさランキング

top10のうち5つ石川の自治体やげんw←黙れ


>>282
え、すご!wうち都道府県ランキング派やけん←


292: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:38:32 通報 非表示

>>290
ここはやっぱり、とーきょー←


>>292
いやいや、stone river


299: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:41:17 通報 非表示

>>298
TOKYOーーー!


317: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:43:53 通報 非表示

>>311
SINAGAWA‼︎←


324: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:46:25 通報 非表示

>>321
SINAGAWA‼︎しかかたん♡←


>>324
KOMATSUに決まっとるがいね♡←


331: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:48:39 通報 非表示

>>328
KOIKEしかかたん←


339: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:53:22 通報 非表示

>>334
なっとくしたかw


>>331
そしたらONIKIしか勝たん


341: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:54:01 通報 非表示

>>337
wーー


>>321
HAKATAKU!!←


>>292
とーきょーはズルいってw

でも、東京は確かに都会で住みやすいかもしれんけど東京は家賃高いし、土地も高いし物価も高いもん!


315: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:43:26 通報 非表示

>>312
たすかにぃ…


>>315
福岡はちょっと遠出したら都会に行けるし、みんな顔が可愛いし、テレビに出とる人も福岡はいいとこって言いよったし、博多弁かわいいもん!


330: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:47:50 通報 非表示

>>326
いいとこたくさんやな!w


>>330
たくさんあるけど、人間は汚いなぁw


340: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:53:36 通報 非表示

>>336


>>340
外見やなくて内面ねほんとに汚いw


347: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:58:47 通報 非表示

>>346

いいこともあるよw


>>347
うちが生まれたこと+橋本環奈様の出身地+今田美桜ちゃんの出身地-うちが生まれたこと=福岡の良さぁ


>>326
い、石川やって...石川やってぇ...(。・´д`・。)

。゚(゚´Д`゚)゚。


>>332
石川良いとこいっぱいあるやろうけど石川わからん


>>338
石川はぁ~♪

加賀美人という5大美人の一つ!

ご飯うんまい

学力高い~♪←バカ

海鮮うんまぁーい

金沢という程よい都会&北陸(新潟除外)一番都市があるぅ

で...?←もう無い人


>>343
石川県と結婚しようかな?←


>>348
なんでぇ?w


>>349
学力高いのと海鮮が美味いってのを知ったから結婚しようと思ったけど福岡とも付き合ってるから不倫する


>>353
(笑)不倫ってwwwww

うちはぁ、石川一択w(富山や福井に地味に不倫してるのは内緒)


>>358
くさぁぁぁぁあぁ!w


>>360
(笑)アハハハハハハ

でも、やっぱり石川派♡←越中と越前に加賀狩りされますよ


>>362
( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ←


>>365
(笑)ワカラナクテイイヨ


>>366
あ、うんじゃあわかんないままでいるw


>>368
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw


>>370
陽菜ちゅぁん!!!!

質問してよろし?


>>373
1つ目が最近スラたぁぁん見た?

2つ目がうちは最近のトーク民?それ昔のトーク民?(今ってのはあいりさんとかで昔が陽菜ちゅぁんとか)


>>377
1.スラたぁぁん最近見とらん

2.昔


>>378
やっぱ、見とらんよね〜。話したいと思っとったんやけど〜

あ、昔の方にうちはなるんやありがとごじゃます


>>387
それなぁ

うちも話したい

うん、昔~♪


>>390
スラたぁぁん、会いたいぞよ〜😭

なんか、うれちいw


>>393
分かるわぁ~

会いたい....

嬉しい?wまこたぁぁんは昔よ昔ッ✨


>>394
ちょっとスラたぁぁんってめっちゃ打ったら来るかもしれん←

けど、最近世代交代ってなんかのトピで、見て泣きそうなったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>397
あ、確かにぃ!←←←

うちは、世代交代なんかしんよぉフフッ←こっわ


>>400
スラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁんスラたぁぁ!←

うちもせんよ!w


>>401
な、なんか怖いwwwww←←

ねぇー✨世代交代なんてしたくもないわぁw←←


>>402
スラたぁぁん信者やからw←

うちらもいつか大人になるんかな〜、かなちい


>>403
入会できますでしょうかぁ?←←

それなぁ

大人になったら嫌でもトーク民やめんなんしね...

少なくともうちはぁ、大学までおるつもりッ✨←


>>404
はい、今なら無料ですっ!今から24時間の間は無料ですが24時間以上たってしまうとお金が必要になってしまいます。お客様どうしますか?←

うちも、それくらいおりたいけど
そんときにはほとんどの人がおらんくなっとるやろうね
ちょ、悲しくなってきたからこの話やめよ?


>>405
入会しまぁーすぅ!✨←

だね、他の話にしましょお!


>>406
ご入会ありがとうございます。えっと、このスラたぁぁん宗教にも2つのパターンがありまして、ひとつがスラたぁぁんをそばで見守る「スラみも会」。そして、スラたぁぁんを遠くから崇める「スラがめ会」がございます。どちらになさいますか?

おんおん、しよ〜w


>>407
まこたぁぁんとおんなじやつぅ~w←←

あ、それか両方ぉ~←


>>408
わかりました。では「スラみも会でよろしいですか?」


>>410
ごめん、抜けるね


367: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:11:51 通報 非表示

>>358
まりもっこりしか勝たん!!!←は?

まりもっこり

>>367
た、確かにぃwwwww←


371: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:13:16 通報 非表示

>>369
ねんねんえねねんえnちょっと聞いてええええ


375: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:16:01 通報 非表示

>>374
スマホのアプリと写真消された♡ぜーーーーーんぶ


>>375
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

えぇー


381: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:21:27 通報 非表示

>>379
あ!あとね、保健体育100点とったどおおおおおおおおおおお


>>381
いいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


385: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:22:31 通報 非表示

>>382
保健体育は得意教科㌨♡


376: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:17:41 通報 非表示

>>374
【チャット】ハユンの独り言

https://tohyotalk.com/question/75029

53コメから見てみ?ww


>>376
み、見たよぉ


383: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:21:50 通報 非表示

>>380
マジ歯折れるww


>>383
大丈夫かいね?


396: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:31:59 通報 非表示

>>391
いやぁ。泣いたら負けって認めた感じじゃん?だから歯食いしばって我慢してたんよ♡


384: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:22:21 通報 非表示

>>367
もうやめとくれwwwwwwwwwww


386: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:22:47 通報 非表示

>>384
いやぁ、ね?


388: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:23:50 通報 非表示

>>384
うんp!w


389: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:24:54 通報 非表示

>>388
やめてぇえええっwwwww

今ミュート外されたら一生の恥になるwwww


395: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:31:13 通報 非表示

>>389
えっへへ♡


398: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:34:15 通報 非表示

>>395
174人に笑い声聞かれたらマジで終わるw


>>312
それなぁ

東京YABAI☆


>>290
都道府県ランキングなった瞬間終わりですね、はい

能登地方がなぁ~←


>>168
おっさn(((((((((((((((殴


>>181
なんでもありませぬ


>>193
( ・∀・)へぇ~


>>1
喋りたいっ!!


>>102
優馬きゅるんやないけどはじめましてぇ!

まこやよ〜


>>110
初めまして!まこさん知ってますよ!(喋ったことはないけど…笑)


>>114
え、知っとるの?

うちも有名になったなぁ←冗談です


125: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:01:47 通報 非表示

>>119
おめでとおー


>>125
キャー!まこたんおめでとう!←


>>133
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


>>136
ありがと〜w


>>144
いえいえ~♪(´ε`*)


138: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:04:50 通報 非表示

>>133


>>138
その心笑ってるねっ!(悪意はありません)

その心笑ってるね

153: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:08:16 通報 非表示

>>150
悪意wwwありだr(((h


154: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:08:22 通報 非表示

>>153
hは誤字w


>>153
え?ないよ?^^*←すいません、ほんと1ミクロンあります


180: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:12:12 通報 非表示

>>170
あるんかいw


>>180
あるんですw


>>119
まこさん有名ですよ!!

私の友達のトーク民もまこさんのこと知ってますよぉ(=´∀`)人(´∀`=)


>>134
え、うち有名ちゃうよぉw

ほらなんか投票トークで有名なのは?みたいなのあったやん?あれうち入ってなかったもん←当たり前w

あいりさん?だっけあの人が1位やったしw

でも、ありがとう!


>>143
うちも入っとらんだぁ~w←コイツも当たり前


>>146
陽菜ちゅぁん有名やよ〜w


>>159
選択肢無かったさッ✨←


>>167
え、それは新しい人が作ったんやない?昔からの人やったら陽菜ちゅぁんを入れんわけないもんw


192: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:15:16 通報 非表示

>>189
それなあ。俺が作るんだったら絶対まこきゅるんとひーちゃん入れるもんw


>>192
あ、ありがとねっ☆

うちも陽菜ちゅぁんも優馬きゅるんも入れるよ!w

他の喋ったことある人はちょこっと入れるw名前覚えてないw

けど、アイとなののんとヒロとえみは絶対入れるかな


>>206
その辺のメンツは入れるよねぇ


>>208
よね!wそこはうちにとって最強の人ですw


>>217
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw


>>218
あ、

追加であ〜とララちゃんとはるのも!


>>225
最近の人の名前覚えれんw


>>233
うちもw

ひなとかひなとか←


>>237
そうそう!なんか

「ひな」のあとになんかつく人多くない?wうちだけかな?w


>>246
(笑)それなぁw


>>252
うちの記憶の中では「ひなな」ちゃんと「陽菜」ちゅぁんと

あと、他に何人かおった


>>260
だね

ひーたんとかひなとかひなりんって言われると反応しちゃうげんw


>>264
あ、多いよね〜w


>>271
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんwwwww


>>278
人の名前覚えるのがいちばん無理じゃw


>>283
うちもw←小3まで友達の名前言えんだ人


265: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:31:09 通報 非表示

>>260
わかるw「ひなナンタラ」が多いw


>>265
覚えれん〜w


284: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:36:32 通報 非表示

>>273
わかるw「ひなりん」って言ってんの見かけたらひーちゃんじゃない人出てきてびびる←


>>284
それそれそれ!wまじで分かる!!!w


296: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:39:50 通報 非表示

>>293
ねーw


309: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:42:47 通報 非表示

>>305
ねぁw


>>309
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw


212: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:18:53 通報 非表示

>>206
わかるちゃ


>>212
わかるよね〜w


149: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:07:03 通報 非表示

>>143
あいりさんって…いつきたんかの…


>>149
わかんなぁ~い

うちぃ、喋ったこと無いかもぉ~↗


160: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:09:09 通報 非表示

>>151
俺もぉーないかもぉ⤴︎←


>>160
(oゝД・)bだよねぇ


178: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:12:04 通報 非表示

>>169
なぁー


>>151
うちもないと思う


>>165
まこたぁぁんもなのかぁー


>>171
うちがスマホを壊したばっから辺のときに来たんやない?わからんけどw


>>183
うん、多分ね〜w


>>195
うんうん、多分ねぇw←←


>>149
わかんない

そのトピで聞いたら最近来た新規さんなんだって


173: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:11:34 通報 非表示

>>164
なるへそ。みんな「有名」より「最近喋った人」に入れてるよねw(票)←


>>173
あ〜、それあるかもね〜w


201: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:16:20 通報 非表示

>>190
だよねぇ…俺あいりさん(?)に抜かされるのが怖いのかもしれんw

知名度回復するわぁ…←新規拒否の間に抜けされた人


202: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:16:27 通報 非表示

>>201
誤字


>>201
うちもやよぉ

結構、うち性格悪いんで皆に言えない何かを思ってるから...w←←←


210: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:18:38 通報 非表示

>>205
わかる。それすんげえわかるw


>>210
(笑)だよねッwwwww


224: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:21:22 通報 非表示

>>219
ねぇ…しかもあいりさん(?)に投票入れてって頼んでたんだってさ…


>>224
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←


230: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 16:22:38 通報 非表示

>>227
リア友頼みやってさ。なんか…不正投票的なのに思ってきちゃうっちゅーに


>>230
それって標準語なの?標準語理解ムズいw


>>236
標準語じゃないw


>>240
あ、良かったぁw


>>247
標準語やと

『リア友頼みだってさ。なんか...不正投票的なのに思ってきちゃうってのに』

だと思う


>>257
あ、そゆこと!ありがと〜w


>>230
えぇ~(。・´д`・。)


>>224
それ〜

でも、ほんとかは知らないからなんとも言えんよな〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆