日焼けしました。どうすれば色白に近づけますか



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日焼け 色白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/31 13:14:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



元バスケ部で、友達関係が嫌で陸上部に昔から入りたくて陸上部に入ったら1ヵ月でパンの薄い焼き目くらいに焼けてしまいました。日焼け止めは必ず毎日塗って、一時間ごとに塗り直してます。どうすれば、色白に近づけますか?


2: Torkuya @Torkuya 2020/08/31 13:15:51 通報 非表示

美白の化粧水を顔につける!www


>>2
どれがおすすめとかありますか?私、しっとりが苦手なので、できればさっぱりタイプでおすすめお願いします!


4: Torkuya @Torkuya 2020/08/31 13:21:04 通報 非表示

>>3
え?ww


6: Torkuya @Torkuya 2020/08/31 13:21:44 通報 非表示

>>5
美白って書いてあればどれでもいいと思いますけど

白くならなかったらごめんなさい🙇


>>6
そうなんですね!!ありがとうございます!!


8: Torkuya @Torkuya 2020/08/31 13:22:35 通報 非表示

>>7
役に立たなかったらホントにごめんなさい!


>>8
役にたちましたよ!!!さっきまで美白タイプの存在すら知らなかったのでww


10: Torkuya @Torkuya 2020/08/31 13:25:58 通報 非表示

>>9
そうですか!

それなら良かった~


画像・吹き出し
タグ: 日焼け 色白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆