雨と雪はどっちが好き?

雨

30(41%)
雪

43(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/31 19:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「雨」派 2020/08/31 21:45:14 通報 非表示

雨の切なくなるような感じが好き。ちょっと湿った匂いとか窓が冷たくなってたりとか、手とかにわざと当ててみたりすると気持ちいいし。でも普通に考えてたらめっちゃジメジメするし綺麗になるのアニメだけで悲しみ


2: 2コメさん 「雪」派 2020/09/01 08:09:53 通報 非表示

子供ならこっち選ぶ子が多いかも(・∇・)


3: 3コメさん 「雪」派 2022/01/11 15:56:17 通報 非表示

断然、僕は雪だね。大興奮する。大雪で交通機関で苦労はするが、雪に夢中になるアドレナリンのお陰で気にならない。
先日、休みの日に雪景色を堪能しまくった。パラダイスだった。でも、僕はガチの冷え症だけどね。あと、路面凍結や霜柱や凍った池も好き。
しかし、冬の雨は大嫌い。マジカッタルイし、ストレス。くそ寒い。

雪景色を見ながらお酒やホットミルクやアイスクリームは絶品美味。


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する