斎藤佑樹は今年で引退すると思う?まだ現役を続けようとすると思う?

斎藤佑樹 今年で引退すると思う
今年で引退すると思う

7(18%)
斎藤佑樹 まだ現役を続けようとすると思う
まだ現役を続けようとすると思う

30(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年で引退すると思.. まだ現役を続けよう.. 斎藤佑樹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2020/08/31 19:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/31 19:27:55 通報 非表示

一部週刊誌で今季限りで引退する報道が出ましたが、本人は否定しています。


2: 2コメさん 2020/08/31 20:26:02 通報 非表示

週刊誌って何様なんだろう。

勝手に人のプライベートに踏み込んだり嘘かホントかわからん情報を載せる。

奴らのやってることは盗撮。犯罪的だ。


3: 3コメさん 「まだ現役を続けようとすると思う」派 2020/12/15 13:50:08 通報 非表示

引退はせんやろ、栗山がいる限り


画像・吹き出し