どちらも日ハムに所属したことのある選手です。
両選手頑張っているし、頑張ってほしいと思っているので、お二人とも好きです。
どっちが好きか?って聞かれたら本当はどっちも好きじゃないけど、大谷嫌いなのでハンカチに一票。もちろんプレーヤーとしては大谷の方が凄いってことぐらいは分かるけどね…
ティッシュ王子
1のコメだとハンカチ王子が日ハムに所属していたのが過去形っぽい^^; 斎藤選手、今でも日ハムではピンでお客さん呼べる数少ない選手なんだよね
はっきり言って斎藤佑樹のほうが過疎ってる
当たり前の話だけど大谷翔平は世界レベル
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。