逃走中はやらせだと思う?やらせだと思わない?

逃走中 やらせだと思う
やらせだと思う

48(39%)
逃走中 やらせだと思わない
やらせだと思わない

74(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やらせだと思う やらせだと思わない 逃走中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/31 19:43:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/31 21:44:30 通報 非表示

昨日放送して10月も放送だったかな?


2: 2コメさん 「やらせだと思う」派 2020/08/31 21:49:24 通報 非表示

カメラマンいたらバレると思われる


3: 3コメさん 「やらせだと思わない」派 2020/08/31 22:02:10 通報 非表示

>>2
カメラマンが怪しいけどカメラマンだけは見つかったっていいうのに入らないんじゃないのかな!


4: 4コメさん 2020/08/31 22:06:47 通報 非表示

>>2
カメラマンだけ見てしまっては意味がないのだよ

逃走者が視界に入らなければならないのだから


5: 2コメさん 「やらせだと思う」派 2020/08/31 23:00:42 通報 非表示

>>4
ダミーのカメラマンがあちこちにいるほど予算あるの?

カメラマンがいるって事は逃走者がいるんじゃないの?


6: 6コメさん 「やらせだと思わない」派 2020/09/12 21:08:00 通報 非表示

>>2
それは私も思ったんだよねw


7: 2コメさん 「やらせだと思う」派 2020/09/12 22:42:46 通報 非表示

後段取りがうますぎる

芸能人がやらせと言うより黒服の方に捕まえろ逃がせとか指示がでていそう

まあ面白いからいいんだけどね


8: 8コメさん 2021/11/18 18:25:08 通報 非表示

何も思わず、綺麗な心で見てたら、やらせでもやらせでは無くなる。(適当)


9: 9コメさん 「やらせだと思わない」派2022/09/07 07:17:06 通報 非表示

90%はやらせではないガチの番組ですよ。

①全てがやらせの番組が18年も続くわけない(そもそも続けられるわけない。そんなに長く続けてたら誰か1人ぐらいはやらせと完全に暴露してもおかしくない。でもそんな人は誰もいない。)

②全てがやらせの番組が一般参加の募集をするわけない(一般人にこの番組やらせです。と言えるバカな番組がどこにあるの?一般参加の企画を出来るほどガチの番組って事でしょ?)

③逃走中は1回の放送で制作費が1億円以上かかっている。全てがやらせ、人の手で作り込まれていて1回放送するたんびに1億以上を払う。そんなのが18年も続けられるのはほぼ100%あり得ない。(テレビで1億は安い、スポンサーが金いっぱい出してる。とか言う奴は、じゃあ何で数カ月に1度のペースで放送されてるの?そんなに安いならもっと放送できるはずだよね?)(そして全てがやらせの番組に1億もかけるバカがどこにいるの?あなたが製作者だったらそんなに莫大な金額を払ってまでガチっぽく見せるの?そんなのに金かけられるならもっと放送頻度を上げてほしいんだが)

④全てがやらせなら、逃走者やハンターがあれだけガチになる事はあり得ない。逃走者が捕まったあとにあれだけ悔しがったり逃走成功したあとに涙が出るぐらい嬉しくなる事はあり得ない。(仮に自分が逃走中に出場したとしてまさかの逃走成功したとするよ。自分が一生懸命頑張ってやっとの事で成し遂げたのを何の根拠も無しでやらせとか悪口を言われて嬉しい?嫌な気持ちで埋めつくされるよね?だから批判してる人、やめたほうがいいよ?)

⑤番組がTwitterで自身でガチなのでふざけたらダメ、毎回スタッフも予想してない展開になる。とツイートしている。さらに実際に出場した人の一部が台本とかも一切無い。と発言している。嘘を吐く事なんてあり得ない。(言う事は簡単だろ。やらせです。なんて言うわけないだろって言う奴は、じゃあ逆に、そんなに言う事が簡単ならその、やらせです。も簡単に言えるんじゃねえの?)


10: 9コメさん 「やらせだと思わない」派2022/09/07 07:19:40 通報 非表示

逃走中で逃走者にカメラマンがついてる理由。

①水分補給で水をスタッフからもらうため
②ドローンカメラ、小型カメラにしろとか言ってる奴いるけど、ドローンの方がカメラよりもトラブルが発生しそう。そして①のようにドローンからじゃ水を受け取れない。
③万が一、撮影中にトラブルがあったとしてドローンじゃ何も出来ないから人がついている。
④スタッフ(人)がいないと会話が出来ない。つまり、無言になるから無言だったらつまらないから人がついている。
⑤場所がバレると言ってもハンターにはルールがあるから関係ない。

結論からはドローンにしろ、カメラマンをなんとかしろ、って言ってる奴らは人を思いやる事が出来ない性格がクズで酷すぎる奴って事。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する