コメントNo順で 会話順で
いつも応援👊😄📢してます!
絶対にめいちゃん😃
可愛すぎる
永野芽郁可愛いですね
ガッキーファンだけど若干落ち目かなw
てか永野芽郁貶すのやめろよ
ガッキーだろ!
永野芽郁あんまり
比較対象にならないですよ。圧倒的にガッキーがかわいい。
お互い貶し合うのは良くないと思います。 感情的にならずに落ち着きましょうよ。
ダントツ新垣結衣
ガッキーは王者だよなぁ。
どっちもめっちゃ可愛い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。