コメントNo順で 会話順で
当たり前です
永野芽郁がブスだからなー
すべてが素敵
新垣結衣はブス
男ならガッキー一択
楽器はやばい
ミックス見ればすぐわかるだろう?
永野芽郁は横顔はいいんだが 前から見ると鼻が残念。。
比べるのが間違ってるやろ笑
永野芽郁は引き立て役どころか不快感すらある。
見習いたいところがたくさんあって、めいちゃんは真似できない感じがオンリーワン
新垣!
ガッキーも好きだけど、MEIちゃんも。
最近よく見る
めっちゃ可愛い
日本語を勉強しろ。
そして壊れた目を
直してこい。
君は月夜に光り輝くが最高だった!
可愛くて美しいもの
歳をどれだけとっても綺麗。
ガッキーの笑顔が癒やしです。
めいちゃんもかわいいけど、ガッキーは半端ない
やっぱりめいちゃんかな。最近君月とか、3aとかでてるし。なにより可愛い!
>>2は?永野芽郁の方が可愛い❤️
それな❗️
やっぱガッキーだわ!
すごく感動した(*´∀`)
うんうん分かる!永野芽郁!!!!!!!!!!!
永野芽郁は、鼻でかすぎ。
うんうん、永野芽郁は不細工だよね( ̄ー ̄)
>>28なにに?だれに?だれが?
おまえの文には主語も目的語もないな。
小さく、可愛いと思う💕
新垣さんより、全体的に可愛い💕❤️
>>31不細工ではない。
ナチュラルな感じが、
可愛い💕
永野芽郁のほうが可愛い。
めいちゃんは別格!!
可愛すぎ!!
>>38眼科と脳外科いけ
めいめいかわいい!!!
いつも応援👊😄📢してます!
>>17それな~✨(*^ー^)ノ♪
絶対にめいちゃん😃
可愛すぎる
永野芽郁可愛いですね
ガッキーファンだけど若干落ち目かなw
てか永野芽郁貶すのやめろよ
ガッキーだろ!
永野芽郁あんまり
比較対象にならないですよ。圧倒的にガッキーがかわいい。
>>4ガッキーは、ブスではない
>>5男ではないけど、ガッキーは可愛いと思うよ
>>6楽器って何?もしかして、ガッキーの間違いなの?
>>12何で呼び捨て?
>>35ガッキーの方が、どう見ても可愛いと思う
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。