スマイリーとなろ屋はどっちがイケボ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する めっちゃ綺麗だよ二人共!
ウミユリ海底譚好きだわ
でも歌声が綺麗なのはスマイリーかなあ
選べません。でも、なろくんもイケボなのに投票率悪かったんで、なろくんに投票しました(^ω^;);););)
なろ君は、声が可愛すぎ!尊い!って感じで、スマイリーさんは、声イケボすぎ!惚れる!って感じ
【速報】スマイリーはイケボ
【速報】なろくんはカワボ&イケボ
【速報】スマなろは二人ともイケボ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

