ツイステで好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員 | 35票(31%) | |
| 2位 | リドル | 16票(14%) | |
| 3位 | リリア | 12票(10%) | |
| 4位 | エース | 11票(9%) | |
| 5位 | ジェイド | 10票(9%) | |
| 6位 | デュース | 7票(6%) | |
| 7位 | マレウス | 6票(5%) | |
| 8位 | フロイド | 5票(4%) | |
| 9位 | アズール | 4票(3%) | |
| 10位 | ケイト | 3票(2%) | |
| 11位 | シルバー | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する リドル君が1番好きだけど、この五周年エースがイケメンすぎて即尊死★リアコ製造機め・・・イケメンすぎるんだよ!!!

