ツイステで好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1全員35票(31%)
2リドル16票(14%)
3リリア12票(10%)
4エース11票(9%)
5ジェイド10票(9%)
6デュース7票(6%)
7マレウス6票(5%)
8フロイド5票(4%)
9アズール4票(3%)
10ケイト3票(2%)
11シルバー2票(1%)
全員
31% (35票)
リドル
 
リリア
 
エース
 
ジェイド
 
デュース
 
マレウス
 
フロイド
 
アズール
 
ケイト
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リドル ケイト デュース エース アズール タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/03 07:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/03 15:46:42通報 非表示

良ければコメントよろしくお願いします!


2: 2コメさん 「エース」派 2020/09/03 16:22:38通報 非表示

単純にかっこいい


3: 1コメさん 「デュース」派 2020/09/03 19:05:14通報 非表示

>>2
うんわかるけどデュースも格好いい。


5: 2コメさん 「エース」派 2020/09/03 19:18:35通報 非表示

>>3
デュースとエースで迷ってる


6: 1コメさん 「デュース」派 2020/09/03 20:55:40通報 非表示

>>5
あーワーカールー


7: 2コメさん 「エース」派 2020/09/03 20:57:30通報 非表示

>>6
グリム君と


8: 1コメさん 「デュース」派 2020/09/04 15:06:07通報 非表示

>>7
へっ?


9: 2コメさん 「エース」派 2020/09/04 18:11:52通報 非表示

>>8
グリム君も好きってこと


10: 1コメさん 「デュース」派 2020/09/04 19:27:27通報 非表示

>>9
あっそゆことか


11: 2コメさん 「エース」派 2020/09/04 19:35:27通報 非表示

>>10
グリムは猫なのかキツネなのか分からんよね


13: 1コメさん 「デュース」派 2020/09/05 00:13:10通報 非表示

>>11
うん


21: 21コメさん 「エース」派 2021/10/23 22:14:45通報 非表示

>>2
同じく!


4: 1コメさん 「デュース」派 2020/09/03 19:08:21通報 非表示

トレイ先輩入れるの忘れてしましたごめんなさい(´・。・`)


12: 12コメさん 「リドル」派 2020/09/04 21:51:15通報 非表示

推しはリドル君だけど、皆好き!


14: 1コメさん 「デュース」派 2020/09/05 09:50:23通報 非表示

>>12
わかる(›~‹)


15: 15コメさん 2020/09/10 17:22:09通報 非表示

オクタ箱推しだけどアズール好き

てかツイステ漫画化してほしい…


16: 15コメさん 2020/09/10 17:22:39通報 非表示

>>15
追記

枢さんの絵で


17: 1コメさん 「デュース」派 2020/09/10 18:10:35通報 非表示

>>16
にゃははははは


18: 18コメさん 2020/12/06 01:39:52通報 非表示

リリアとリドル!

リリアとリドル

19: 19コメさん 2021/06/13 07:55:12通報 非表示

リドルがドリルに見えた…笑


20: 20コメさん 2021/06/26 14:52:47通報 非表示

全員です


22: 22コメさん 「全員」派 2021/10/26 20:14:26通報 非表示

>>20
全員好きだよ


23: 23コメさん 「リドル」派2021/10/29 12:08:27通報 非表示

リドルくん、エペルくん、シルバーくん❤︎


24: 24コメさん 「リリア」派2022/06/02 08:30:55通報 非表示

かっこよすぎて即4

リリア

25: 25コメさん 「全員」派2023/01/26 13:47:52通報 非表示

エペルが、推し


26: 26コメさん 「リリア」派2023/01/26 15:02:15通報 非表示

最推し


27: 27コメさん 「エース」派2025/09/05 20:23:31通報 非表示

リドル君が1番好きだけど、この五周年エースがイケメンすぎて即尊死★リアコ製造機め・・・イケメンすぎるんだよ!!!

エーストラッポラ

28: 27コメさん 「エース」派 2025/09/09 17:59:19通報 非表示

分かり身が深すぎる!!!!


29: 27コメさん 「エース」派 2025/09/09 18:00:51通報 非表示

元々ハーツみんな好きだけど(リドル君、エース推し)5周年記念のハーツの歌声聞いて即死☆

ハーツラビュル

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で