いらないトピ88

12 2021/07/01 17:57
画像は投稿者により削除されました

部活

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 17:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 18:02:28 通報 非表示

うんま


>>1
ありがとう!


2: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/01 18:11:06 通報 非表示

うまぁぁっ!!


>>2
ありがとう!


お上手!

可愛らしい絵ですね!

あえて色鉛筆で色を塗るのではなく白と黒を使っているのが非常にいいですね!しかも濃淡をしっかりわかりやすくつけていますね!

非常にいい作品です


>>3
ありがとうございます!


>>33
これからも頑張ってください!


>>35
はい!頑張ります!


>>36
応援してます!


>>37
はい!ありがとうございます!


>>39
ありがとう


41: あず. @mori 2021/08/13 19:28:00 通報 非表示

>>40
いえいえ!


43: あず. @mori 2021/08/31 11:10:21 通報 非表示

>>42
はい笑


上手!、誰か分かんないけど


>>4
ツイステッドワンダーランドというスマホゲームです

もずくさんが描いたキャラはリドル•ローズハートといいます


>>5
へぇ、そーなんだ教えてくれてありがとうございます!


32: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/07/02 13:15:33 通報 非表示

>>6
いえいえ!


>>4
ありがとう!


>>7
いや、本当に上手だったから...アイコン変えた?可愛い


>>11
ありがとう!変えたよ!カンナって名前だよ!

ちゃっかり部長は嘉納治五郎?


>>12
カンナって、何かのアニメ?

そうそう!よく分かったね、嘉納治五郎!


>>13
小林さんちのメイドドラゴンってアニメだよ!

えへへ(*≧∀≦*)


>>15
へぇ、知らないから見てみるね!


>>17
うん!面白いよぉー!特にカンナ可愛いから


>>19
土日暇だから一気見しよぉ〜


>>12
呼びやすい呼び方でいいよ!ちゃっかり部長って、打つのめんどくさいじゃん?


>>14
なんで呼んで欲しいの?


>>16
特にないけど、強いて言うなら部長とか、ゆうきには先輩って呼ばれてる


>>21
ぶ、部長!社長って...悪くないかも


>>23
りょうせい社長!


>>24
社長から離れて!そんなに偉い人じゃないよぉ〜


>>25
ぷっちょ!


>>26
いいね!なんかいい


>>27
ぷっちょ!ぷっちょ!


>>28
もっちょ!もっちょ!


>>29
ぷっちょ!ぷっちょ!


>>10
ありがとう!


良かったらリクエスト受け付けます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する