#最近ショックだったことベスト3

6 2020/09/04 23:26

うっす茜じゃ!同情求む!乙コメ待っとる!ざまぁコメ待っとる!わかるコメ待っとる!

3位 気づいたらもう秋だなぁ


夏休み,終わった。私はもとの日常に戻る。,,,まって!宿題なくなった!?助けてアカエモーン!

2位 独占欲強すぎワロタ。


友達に彼氏ができる。はぁもうこっちには戻って来ないんだね,,,,,,ヴはぁぁ~,,,,,,,,,,,,彼氏がブス!?この子あげないっ!

1位 乙!


乙乙乙乙乙乙ZZzzz←違いがわからないこれショック。

乙コメントきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


( ,,-` 。´-)チックショー!絶対変なコメントくるぅー!(※°。°※)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #最近ショック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/04 23:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わいんとこの、中学校8月に始まってんねん🥺いいな〜


2: 2コメさん 2020/09/05 07:30:43 通報 非表示

>>1
Reゼロがあまりにつまらなかったことですねww


>>2
なるほど(笑)


4: 4コメさん 2020/09/05 11:37:25 通報 非表示

>>2
あーめっちゃ共感(笑)(笑)←


6: 2コメさん 2020/09/05 19:11:32 通報 非表示

>>4
もう5話の時点でギブアップでしたw(汗)


9: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/07 07:23:19 通報 非表示

>>6
それぇ


7: 2コメさん 2020/09/05 19:21:28 通報 非表示

>>4
5話の最後の方にスバルがゲロッたり○されたりしたところがまじ観る気なくしたw


~私の今日ショックだったこと~
出演者 私
    五歳のいとこ    (女)
    私の母
今日は従兄弟が遊びにきました!!!

い))こんにちわぁ~~~!!
私・母))いらっしゃい!!
い))ねぇ見て~~!!!
(絵をみせる)
私))どれどれ~~??
い))華佳ねぇちゃんにいってない!!!
私))えぇ…………???


8: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/07 07:23:06 通報 非表示

>>5
うわぁぁーーー!それはめっちゃショック!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する