じこしょーかい⤴︎

4 2023/03/10 08:22
画像は投稿者により削除されました

プロフに書くのめんどいから。

ここに!ってことでっ!

初めましての方は初めましてっ!あおですっ!

私のことは呼び捨てでも、ちゃん・さん付けでも

かまいません!!

フォロバ率25% リムる率10000%

フォロバ期待してフォローしないでください、

フォローは自己責任で。

dmはじゃんじゃんどーぞ。

性格はメンヘラヤンデレで、

独占欲束縛が強いですw

あとブラコンですね…笑 お兄ちゃんは私の。

誰にも譲んないもんっ笑

それから凪の姉です!

でも基本的に明るいと思います、笑

※私に関してのアンチ、荒らし、ネタは

全スルーさせていただきます、

したって私に響かないってことは把握してくださっておくと

助かります!!まぁただ感想喋ってるだけだなぁくらいですからw

年齢非公開です、当てた方は3名ほどしかいないので

何歳か当ててみたい人dmまでお越しくださいっ!!

(いないと思うけどw)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/10 08:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2023/03/10 08:32:33 通報 非表示

新規さんいらっしゃい


2: 卂口 @ao_yamiyami2023/03/10 10:30:17 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!、?笑


3: Latte @tapioca 2023/03/10 10:39:56 通報 非表示

いらっしゃーい!


4: 卂口 @ao_yamiyami2023/03/10 12:23:37 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


分かりやすい自己紹介なのだ。僕もあおちゃんとの沢山絡むのだ。


9: あお' @ao_yamiyami 2023/04/10 01:42:10 通報 非表示

>>5
嬉しい、可愛い


>>9
ありがとう//(´ー`*)ウンウン

あおちゃんも可愛いよ


13: あお' @ao_yamiyami 2023/04/10 08:47:36 通報 非表示

>>12
いや私は可愛くないですけど、

ブラックさん可愛いんです!!


>>13
何言ってる!?

あおちゃんも可愛いよ


15: あお' @ao_yamiyami 2023/04/10 20:33:33 通報 非表示

>>14
ありがとうですけど…

ほんと違うんです…!!


17: あお' @ao_yamiyami 2023/04/11 08:14:43 通報 非表示

>>16
え???


>>17
言いたい感謝の言葉を忘れてしまった(゚o゚;;


19: あお' @ao_yamiyami 2023/04/11 19:51:17 通報 非表示

>>18
え、感謝なんて大丈夫です!!


性別普通にわかる気がするのだが


10: あお' @ao_yamiyami 2023/04/10 01:42:45 通報 非表示

>>6
せ、性別??


こんにちわ‼よかったら仲良くしたいです!


8: あお' @ao_yamiyami 2023/04/10 01:41:45 通報 非表示

>>7
えすごい日にち経ってる😭

ごめんなさいっっ

仲良くしてくれるんですかっ!ありがとうございますっ


大丈夫ですよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する