とーと民頼むからもう無断転載疑惑の話はやめてくれ

8 2024/02/28 19:31

今回の無断転載疑惑で疑われてるトート民は俺の大切なFFの一人なんです

だからって無断転載は良くないと思う。

でもまだ無断転載したって決まった訳では無いし

今更その疑惑を掘り返しても仕方ないし

あと最近一人がなんか言えばみんなも反応して話が大きくなるみたいなのが多いと思う。

特にあの無断転載疑惑のトピのレスバとか

第三者が他人のことで争ってるのは見ててだるいし

一旦本人がなんか言うまで待っとこうぜ

今回の無断転載疑惑について感じたことを書きました

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無断転載疑惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/28 19:31:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かに

1人言い始めるといろんな人が言い始めて精神にくるもんね


>>1
確かにそれはそうだね


>>1
そうに決まってる


とりあえずその当の本人が出てくればいいと思うんだけど

なんか突然浮上してないし

FFだからなのはわかるけどなんでそこまで庇ってるのかがわからん

疑惑されるようなことやってるんだしそれを弁明もしていないんだからしょうがなくね??

(タグの言葉から引用)


>>3
仮にこのまま本人はだんまりでみんなが話題に触れなかったら無断転載された側はどう思うんだろうな


悪いことしてるのには変わりないし少なくとも1つは無断転載してたの確定なんだからFFだからとかそんな理由でゆるしていいことじゃない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する