ジャニコンビトップ3‼️

7 2020/09/06 10:55

こんにちは~🐱シャイニング(*´▽`*)

Nanaでぇ~す卍

今回は~……コンビです♪

3位 みちきょへ(道枝駿佑×高橋恭平)#なにわ男子


みちきょへもとにかく仲がいいです❕❕年の差があるにも関わらず、しょっちゅう喧嘩してはすぐ仲直りすると言う、💕な関係で、よくお出かけしてます!しかもこの二人はなにわ男子のビジュアル担当です😺

2位 うきなす(浮所飛貴×那須雄登)#美 少年


うきなすは、めちゃめちゃラブラブです‼️とにかく❗ラブラブなんです‼️(ww)とくに浮所くんが、龍我くんなどに那須くんを取られないように頑張ってる所が💕過ぎます‼️(取られたときは、( ´-ω-)シュン…ってなるか、「ね~え❗那~須❗❗」って感じで可愛いです‼️

1位 きょもほく(京本大我×松村北斗)#SixTONES


きょもほく!やっぱ、きょもほく!不仲説があるきょもほくですが最近距離が縮んで来ていますね💕ハッキリ言うときょもが愛情表現して、北斗くんがツンデレって所でしょうかwwこんなにキュンキュン出来るのはきょもほくくらいです💕💕(個人的に、ですww)

自分の推しコンビを見つけて下さい😆👍❤️


やっぱ、💕コンビが人気ですね😆(💕コンビ以外なんかあるかな?)シャイニング😍

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニコンビトップ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/06 10:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、きしかい!!(岸優太×高橋海人)


4: 4コメさん 2020/09/06 17:53:37 通報 非表示

>>1
いいね~😆


>>4
ジャニーズ誰担ですか?


6: 4コメさん 2020/09/07 15:37:19 通報 非表示

>>5
う~ん……一応今は恭平様かなあ…


>>6
私は、なにわ男子だったらみっちーだよ!


9: 4コメさん 2020/09/07 20:37:05 通報 非表示

>>7
じゃあ、みちきょへで💕wwww


>>9
なんか可愛い♡www


11: 4コメさん 2020/09/08 20:31:31 通報 非表示

>>10
(///∇///)ありがとー😁


>>11
いえいえ〜\(//∇//)\


13: 4コメさん 2020/09/08 21:49:29 通報 非表示

>>12
らびゅ~~💕ww

みちきょへ仲良い

>>13
みっちー♡♡♡♡♡


2: 2コメさん 2020/09/06 08:53:40 通報 非表示

あたいは、やっぱ末ズ!でも爺孫、翔潤、モデルズも好き!(((結果全部)))


私は、ふまけん(菊池風磨×中島健人)と聡マリ(松島聡×マリウス葉)!!


私は、ふまけん(菊池風磨×中島健人)と、

しょりマリ(佐藤勝利×マリウス葉)!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する