ひどくね

5 2021/11/10 18:53

なんか顔出しトピでいきなり関係ない事(○○さんの方が可愛い)←この文言ってきたから関係ないし、だめだよみたいなこといったらめちゃ文句言われたんだけどwwまじひどくない❔

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 18:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


酷いですね、大丈夫でしたか?


2: ⋆͛Rio⋆͛ @kurono 2021/11/10 18:55:37 通報 非表示

ネットってそういうもん(

スルーして((

あとその人の悪口言ったので同罪かと((

(ブーメラン↑)


3: 夢愛秋穂 @w48 2021/11/10 18:55:59 通報 非表示

ひっど


4: 夢愛秋穂 @w48 2021/11/10 18:56:20 通報 非表示

ひっどひっどひっどひっどひっどひっどひっどひっどひっどひっどひっどひっどひっどひっどヤッバ


5: 5コメさん 2021/11/10 18:56:41 通報 非表示

>>4
それなーー


関係なくはないと思うけど(

まあそんなこと言う人山ほどいるんだからスルースキル身につけよーぜ


そう言うのは気にしない方が良いですよ。

人ごとみたいに言ってしまってごめんなさい。


理不尽(いってきた人)

でも、ネットだからなぁ~。


>>7
関係ないよww((ほかの人の顔は関係ない


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


13: ちはな @Tianaazazo 2021/11/10 19:02:41 通報 非表示

は?詩央を傷つけんなよ。

でもネットってそんなもんだよな。

でもいちいちコメントで言わなくてよくない?(詩央には言ってません)

なんかあったら言ってね!


>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ありがと


15: ⋆͛Rio⋆͛ @kurono 2021/11/10 19:04:08 通報 非表示

>>13
それも言わんくて良くない?(


>>11
いや、だって顔出しトピ見て、この人より◯◯の方が可愛いなって言ってたんでしょ

そこで◯◯が好きとか今日はなんだったとかは関係ないけど


17: ちはな @Tianaazazo 2021/11/10 19:08:03 通報 非表示

>>15
そうなんだ(


18: ちはな @Tianaazazo 2021/11/10 19:08:28 通報 非表示

>>14
いえいえ


しおをいじめるなああああああ


その人とは結局どうなったんですか?


>>16
でもそのことで相手は傷ついてた


>>16
あと関係ない人の名前だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する