鬼舞辻無惨とケンシロウはどっちが強い?

鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨

38(22%)
ケンシロウ
ケンシロウ

129(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼舞辻無惨 ケンシロウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/06 19:29:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ケンシロウ」派2020/10/06 17:08:58 通報 非表示

ケンシロウでもいけそうだけど対無惨は元斗皇拳のファルコの方が向いてそう。


2: 2コメさん 2020/10/25 11:05:31 通報 非表示

言うまでもない。ケンシロウの圧勝。


3: 3コメさん 2020/11/04 13:06:33 通報 非表示

どうでもいいけどジャギと獪岳ってどっちも歪んだ義兄キャラだよね


4: 4コメさん 「ケンシロウ」派2020/11/14 11:45:32 通報 非表示

つまらぬ拳だ。そんな拳をもったゆえに鬼に堕ちたか・・・

では今度はお前に本当の恐怖を味わわせてやろう。


5: 5コメさん 「ケンシロウ」派 2020/11/30 16:48:09 通報 非表示

そもそも溶岩ですら体が溶けず、刃物も刺さらず、数百トンある大岩を顔色変えず持ち上げ、水影心により呼吸法も身につけられるので無惨様の勝てる図が想像できない…


6: 6コメさん 2020/12/01 00:41:17 通報 非表示

秘孔がどれくらい効くかによるよね。


7: 7コメさん 「ケンシロウ」派2021/11/01 18:02:03 通報 非表示

こうなるな

おまえはもうしんでいる

8: 8コメさん 「ケンシロウ」派 2022/02/05 12:47:12 通報 非表示

まず原作では強すぎてあまり活躍しなかった不遇のチート技無想転生があるからな


9: 9コメさん 「ケンシロウ」派2022/03/23 22:48:20 通報 非表示

どう考えてもケンシロウですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する