鬼殺隊と鬼滅の刃の鬼はどっちが(に)なりたい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 鬼になって楽しく生きたい
鬼殺隊みたいに、復讐と怨嗟にまみれながらきつい修行を続けるのとか無理
鬼だと無惨にパワハラされるし鬼殺隊強いから鬼になった時点で殺されて死後、地獄行き確定だし、人肉以外食べられないから好きな物食べられないし
禰豆子みたいに鬼殺隊側の鬼ならまだいいけど
鬼殺隊は復讐大正義な雰囲気に全く付いていけないんで・・・
お館様至上主義といい全体主義といい、カルトみたいに見える。
実力至上主義の鬼のほうが、まだ目覚める血鬼術次第でワンチャン楽しく過越せそう。

