前澤友作は好き?嫌い?
コメントしよう!
経営者としては素晴らしいかも知れないが、やってることが鼻につくことが多すぎ。自慢加減が最高にださい。
普通の人間がせんことをするので。
好きと言うか凄いなぁと思う。
逆に僕が同じ立場なら、、、できない。
ハッキリ言って、好感度ゼロ
SNSを一切やらない安室奈美恵を見習って欲しいものです
“出る杭は打たれる”と云われてますが、
この人は近い将来、身内からの裏切りに遭う気がします。
前から金自慢あらいなーとか思ってたけど、100人に百万円あげていたからこいついい加減にしろって思った
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

