前澤友作は好き?嫌い?
コメントしよう!
頭悪い奴に対するマーケティングが上手い。こいつのマーケティングにかかる奴はだいたいバカ。だからまともな一般人から理解されず批判されるタイプね。しかし、一握りのバカから指示を得るだけでこんな財産を築けるんだという良い例でもある。悪ではないが、どこまで行ってもこいつは小物よな。別にこいつは嫌いではないが、zozoとか、こいつの薄っぺらいマーケティングに掛かる日本人が多いことは、虚しい気持ちにさせる。
頭悪い奴に対するマーケティングが上手い。こいつのマーケティングにかかる奴はだいたいバカ。だからまともな一般人から理解されず批判されるタイプね。しかし、一握りのバカから支持を得るだけでこんな財産を築けるんだという良い例でもある。悪ではないが、どこまで行ってもこいつは小物よな。別にこいつは嫌いではないが、zozoとか、こいつの薄っぺらいマーケティングに掛かる日本人が多いことは、虚しい気持ちにさせる。
品がない人間。1億ばらまき企画などお金があれば幼稚園児でも考えつく。まあ、考えつくけどやらないというのが当然の感覚。これを「勝ち」とか言ってるバカも含め知能の低い人間が多いなあ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

