前澤友作は好き?嫌い?
コメントしよう!
「俺は月旅行に行けて超豪華な豪邸住める程の超絶大金持ちなんだぜwwwお前らとは格が違うんだぜ」って言いたげなオーラ放ってて嫌い
金ばらまいている様子は、前日ニュースでみた、屋根から札束撒いて満足してる人と同じに見えた。
美しくない。
わかりやすい炎上商法かとおもったら、次は芸能人と会って好感度あげようとする。剛力彩芽と付き合ったのも、騙されやすい人柄と有名なのを利用してるだけ。ほんとに嫌い。
フォロワー100万円プレゼントでまた人気を出そうとしていますが、もっとどこかに使って欲しいです。
救わなければならない人や動物がたくさんいます。そちらに使ってください
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

