前澤友作は好き?嫌い?
ウザイ!タダ時代の波に乗っただけ いつまでもコイツの思惑が続く程 世の中甘くないよ(笑)皆んな頭がキレるとか言うけど本当に頭が良く世間も知った男だっだら こんなに表に出ないと思います
2人の女性との間に3人子供がいるうえに20近く年下の女優と付き合っているのがただただ気持ち悪い。2人して調子に乗っちゃっている感じが滑稽。ただ1つお願いしたいのは、好き勝手やってくれて構わないから世間に公表しないでほしいということ。芸能人が故に一般人は知りたくないことも知ってしまう。
前澤君、こういう結果が出た時だけ黙ってるのは卑怯じゃないのかね?
これに関して意見を述べないともう二度とツイッターでも相手にされないと思うよ。
大体、フェアーじゃない。
フォロワーにだけ僕のこと好き?なんて聞いて喜んでたんだからね。反省の弁を述べるなり、反論するなり、男らしくしなさいよ。
あっ、そうそう。もう4憶円先に貰っちゃった。だから、サービスして、友作さんのお尻の穴まで舐めてるわ♪
落書絵に123億円、レシートの切れ端絵には20憶円出すのに、紗栄子さんには1億円だけなの?剛力さんも同じぐらい?女性を娼婦扱いにしているのが、よく分かって同じ女性としてドン引きです。。
>>795
それは、自分を偉そうに見せようと昔の偉人の真似(織田信長や豊臣秀吉)をして髭生やしたりしてるからじゃない?
それに言葉や顔は柔和だけれど、心には鬼が住んでいるしね。あの人は、女性や社員やお客さん、すべての人において優しい人じゃないと思う。
多分、とても冷酷。
すべてにおいて計算高い人だと思う。
その心の汚さが覆いきれないんだと思う。
イキってるようにしか見えない。
まあ炎上商法っぽいからそれも狙いなんだろうけど、貴方の様なお金持ちがいくらゴーリキを掘ろうが、月に行こうが俺ら大多数の庶民は冷めた目で貴方を見てますよ
前澤氏のフォロアーの中からリツイートしてくれた人に
100名に100万円で上げるってぶちあげて500,000名ものリツイートが殺到だって。
いやらしいこと、また始めたな。
そうやって金で人気で支えようってことか。
悪知恵は、尽きないな、この人。
もう呆れて何も言えない。
甘言で申し込む人々も最低…。
たった100名で当たるわけないのに。
最後は、金で釣る手段に出たか、この人。
大ニュース!
オンワード樫山など大手ブランド出展企業のZOZO離れが、急増!!
これは、もう終わりの始まりでしょうね。
ゆっくりと、しかし、確実に、そのうち大きな売り攻撃が来ますよ。
これからも退店する企業も後を絶たないでしょう。
前澤氏は社会に貢献せず、私欲のみを満たす贅沢三昧な生活で大顰蹙買っている最中に、
またエルメス仕様の新しいジェット機を買ったらしいですし、(ほんと、馬鹿!馬鹿垂れ!!)
現在、9割の国民に嫌われてる社長のところに出店するのは
ブランドイメージも損なわれる、汚れると踏んだ大企業がぞろぞろと逃げ始めたのでしょうね。
そのうち、残るのは、もう、そこらへんのおっさんが作ったような弱小企業の洋服のみになるでしょうね。
そんなところでは、もうZOZOに魅力もありませんから、客も寄らなくなるでしょう。
意外に早く来ましたね^^
前澤&ZOZO潰し。
そんま中で、社長が個人で現金100万円プレゼントを始めました。
フォロワーで会社を守ろうとしているのでしょうけど、焼け石に水でしょうね。
皆もただ、金が欲しいだけですから。ほんと馬鹿です、前澤は馬鹿です。笑

