前澤友作は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




735: 「好き」派2019/01/03 05:37:25通報 非表示

素晴らしい人だと思うけど、豪遊アピールやめてあげてほしい

社員とかお金に困ってる人も見てるわけだし


736: 「嫌い」派2019/01/03 05:38:27通報 非表示

多分、この前澤、いつか○されると思う。そんな気がする。


739: 「嫌い」派 2019/01/03 06:43:09通報 非表示

<みんなが僕を嫌いと言ったから、今日は僕の自〇記念日。>by勇作


740: 2019/01/03 07:25:16通報 非表示

金猿が○んだニュースをひたすら待つ日々。早く○ねぃ。マジで。


747: 2019/01/03 11:38:35通報 非表示

相当努力したと思うよ。好きでも嫌いでもないけど。


756: 「嫌い」派 2019/01/03 12:33:57通報 非表示

こいつを、ぬっころしてくれる人、出てくるまで待つしかないわな。


759: 「嫌い」派2019/01/04 01:34:51通報 非表示

気持ち悪い


760: 「嫌い」派 2019/01/04 03:36:03通報 非表示

いちいち自慢し過ぎで、本当に不愉快。


761: 「嫌い」派 2019/01/04 06:42:58通報 非表示

顔がうざいし、笑顔もキモい。猿みたい。


762: 「嫌い」派2019/01/04 14:05:41通報 非表示

最終学歴高校がイキってんじゃねぇ、

金持ちならZOZOの値段安くしろや

ボケ


768: 「好き」派2019/01/04 16:50:20通報 非表示

>>762
前澤より、この発言の方が嫌いだ。


765: 「嫌い」派2019/01/04 14:19:38通報 非表示

キザなだけでただの猿


766: 「嫌い」派2019/01/04 14:22:00通報 非表示

収入に対して、社会への貢献度はさして高くない。


767: 「嫌い」派 2019/01/04 14:32:45通報 非表示

このクズマジでうざいし、嫌い


769: 「嫌い」派2019/01/04 18:33:27通報 非表示

金持ちかもしれないけど 自分勝手で傲慢な感じがする。


770: 「嫌い」派 2019/01/04 18:38:05通報 非表示

チンパンジー


771: 「嫌い」派2019/01/04 20:47:46通報 非表示

ウザイ!タダ時代の波に乗っただけ いつまでもコイツの思惑が続く程 世の中甘くないよ(笑)皆んな頭がキレるとか言うけど本当に頭が良く世間も知った男だっだら こんなに表に出ないと思います


773: 「嫌い」派 2019/01/04 21:17:22通報 非表示

妬みとかじゃなく社会を考えた時に、こいつが生きてるのが何より不愉快。


774: 「嫌い」派 2019/01/04 21:20:14通報 非表示

いくら金の為とは言え、こんな気持ち悪い男に全身舐められて気持ち悪くないのか、剛力は。


775: 「嫌い」派2019/01/04 22:45:26通報 非表示

金持ちくそやろう


776: 「嫌い」派 2019/01/04 23:18:22通報 非表示

2人の女性との間に3人子供がいるうえに20近く年下の女優と付き合っているのがただただ気持ち悪い。2人して調子に乗っちゃっている感じが滑稽。ただ1つお願いしたいのは、好き勝手やってくれて構わないから世間に公表しないでほしいということ。芸能人が故に一般人は知りたくないことも知ってしまう。


777: 「嫌い」派2019/01/04 23:19:22通報 非表示

仕事では凄腕なのかもしれないが、親としての立場の考えが軽すぎる。自分中心すぎる。


778: 「嫌い」派2019/01/04 23:36:30通報 非表示

全てが不快


779: 「嫌い」派2019/01/05 03:05:30通報 非表示

お金がないとただの猿!


781: 「嫌い」派2019/01/05 03:12:23通報 非表示

単に生意気だから


782: 「嫌い」派 2019/01/05 06:33:39通報 非表示

前澤君、こういう結果が出た時だけ黙ってるのは卑怯じゃないのかね?
これに関して意見を述べないともう二度とツイッターでも相手にされないと思うよ。
大体、フェアーじゃない。
フォロワーにだけ僕のこと好き?なんて聞いて喜んでたんだからね。反省の弁を述べるなり、反論するなり、男らしくしなさいよ。


783: 「嫌い」派2019/01/05 07:50:08通報 非表示

金持ちうざい


784: 2019/01/05 08:14:34通報 非表示

上から目線が嫌い


785: 「嫌い」派2019/01/05 09:36:39通報 非表示

自慢ばかり。


786: 「嫌い」派2019/01/05 11:20:55通報 非表示

お付き合い中のタレントを会社の知名度上げるために利用しすぎ。


787: 「嫌い」派2019/01/05 11:35:50通報 非表示

口角の無理矢理感が半端ない


788: 「嫌い」派 2019/01/05 11:43:08通報 非表示

男は金よ。糞リプありがと^^

ロバ

789: 「嫌い」派 2019/01/05 11:48:55通報 非表示

あっ、そうそう。もう4憶円先に貰っちゃった。だから、サービスして、友作さんのお尻の穴まで舐めてるわ♪

ロバ

790: 「嫌い」派 2019/01/05 15:24:46通報 非表示

全体的にきもい


791: 「嫌い」派 2019/01/05 15:41:06通報 非表示

昨日のミヤネ屋、この男の自慢のオンパレード、不快になった。


792: 「嫌い」派 2019/01/05 15:56:33通報 非表示

気持ち悪い


793: 「嫌い」派2019/01/05 20:35:14通報 非表示

顔が無理

表情も無理


794: 「嫌い」派 2019/01/05 22:20:34通報 非表示

落書絵に123億円、レシートの切れ端絵には20憶円出すのに、紗栄子さんには1億円だけなの?剛力さんも同じぐらい?女性を娼婦扱いにしているのが、よく分かって同じ女性としてドン引きです。。


795: 「嫌い」派2019/01/05 22:21:41通報 非表示

なんだろう、偏見じゃないんだけど妙な胡散臭さを感じるんだよなぁ。


797: 「嫌い」派 2019/01/05 23:25:38通報 非表示

>>795
 それは、自分を偉そうに見せようと昔の偉人の真似(織田信長や豊臣秀吉)をして髭生やしたりしてるからじゃない?
それに言葉や顔は柔和だけれど、心には鬼が住んでいるしね。あの人は、女性や社員やお客さん、すべての人において優しい人じゃないと思う。
多分、とても冷酷。
すべてにおいて計算高い人だと思う。
その心の汚さが覆いきれないんだと思う。


796: 「嫌い」派2019/01/05 22:32:39通報 非表示

品がない


798: 「嫌い」派2019/01/06 00:11:18通報 非表示

金に物言わせてパフォーマンス好きなのが鼻について嫌い

良くも悪くも野心家の経営者


799: 「嫌い」派2019/01/06 00:30:45通報 非表示

イキってるようにしか見えない。

まあ炎上商法っぽいからそれも狙いなんだろうけど、貴方の様なお金持ちがいくらゴーリキを掘ろうが、月に行こうが俺ら大多数の庶民は冷めた目で貴方を見てますよ


800: 「嫌い」派 2019/01/06 01:12:07通報 非表示

成金自慢


801: 「嫌い」派 2019/01/06 01:14:06通報 非表示

>>800
確かにチンパンジーが金自慢してるとしか言えない


802: 「嫌い」派 2019/01/06 03:50:48通報 非表示

前澤氏のフォロアーの中からリツイートしてくれた人に

100名に100万円で上げるってぶちあげて500,000名ものリツイートが殺到だって。

いやらしいこと、また始めたな。

そうやって金で人気で支えようってことか。

悪知恵は、尽きないな、この人。

もう呆れて何も言えない。

甘言で申し込む人々も最低…。

たった100名で当たるわけないのに。

最後は、金で釣る手段に出たか、この人。


803: 「嫌い」派 2019/01/06 04:22:42通報 非表示


大ニュース!
オンワード樫山など大手ブランド出展企業のZOZO離れが、急増!!

これは、もう終わりの始まりでしょうね。
ゆっくりと、しかし、確実に、そのうち大きな売り攻撃が来ますよ。

これからも退店する企業も後を絶たないでしょう。

前澤氏は社会に貢献せず、私欲のみを満たす贅沢三昧な生活で大顰蹙買っている最中に、
またエルメス仕様の新しいジェット機を買ったらしいですし、(ほんと、馬鹿!馬鹿垂れ!!)
現在、9割の国民に嫌われてる社長のところに出店するのは
ブランドイメージも損なわれる、汚れると踏んだ大企業がぞろぞろと逃げ始めたのでしょうね。

そのうち、残るのは、もう、そこらへんのおっさんが作ったような弱小企業の洋服のみになるでしょうね。
そんなところでは、もうZOZOに魅力もありませんから、客も寄らなくなるでしょう。

意外に早く来ましたね^^
前澤&ZOZO潰し。

そんま中で、社長が個人で現金100万円プレゼントを始めました。
フォロワーで会社を守ろうとしているのでしょうけど、焼け石に水でしょうね。
皆もただ、金が欲しいだけですから。ほんと馬鹿です、前澤は馬鹿です。笑


804: 「嫌い」派 2019/01/06 04:36:59通報 非表示

口元がとてもキライ


805: 「嫌い」派2019/01/06 04:43:34通報 非表示

ものすごく嫌い


806: 「嫌い」派2019/01/06 05:09:38通報 非表示

メッキ感が凄い!哀れな奴だ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する