前澤友作は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1065: 「嫌い」派 2019/01/11 17:06:16通報 非表示

青森県にいた猿の大群にこいつ紛れ込んでたんじゃないの?笑


1066: 「嫌い」派 2019/01/11 18:58:45通報 非表示

貧富の差を利用して煽る儲け手法

ならばもっとサービスしたら?せこいんだよ鼻につくわ同年代から見たら何をせこせこチマチマと、と思う。やるならやるならないならやめろ


1067: 「嫌い」派 2019/01/11 19:00:14通報 非表示

ZOZOTOWNでは買わない。貧富の差を利用した感があからさま!本当裸の大将!


1068: 「嫌い」派2019/01/11 19:31:39通報 非表示

欲にまみれたスケベ野郎


1070: 「嫌い」派2019/01/11 20:12:01通報 非表示

全てが無理


1071: 「嫌い」派 2019/01/11 20:37:52通報 非表示

もう、これ以上、言わなくてもいいんじゃない?

みんなの心まで汚れちゃうよ。

きっと、間もなく、誰かに○されるよ、放っておいてもね。それにしても、残念な人だったね。


1072: 「嫌い」派2019/01/11 22:08:35通報 非表示

お金で何でも意の儘になると思っているような行動


1073: 「嫌い」派 2019/01/11 23:28:51通報 非表示

いいところがないと思う。生理的に受け付けない。


1074: 「嫌い」派2019/01/11 23:40:04通報 非表示

馬鹿


1075: 「嫌い」派2019/01/11 23:40:56通報 非表示

一部上場企業の社長とは思えない、振る舞い、言動が下品、


1076: 「嫌い」派2019/01/12 00:30:44通報 非表示

金のバラマキはどこかの政権と一緒


1077: 「嫌い」派2019/01/12 00:39:05通報 非表示

生理的にうけつけない。子どもがいるくせに結婚しないでゴーリキと付き合ってるとかひく。


1078: 「嫌い」派2019/01/12 04:50:58通報 非表示

成金で人間性が貧弱


1080: 「嫌い」派 2019/01/12 10:40:30通報 非表示

下品。


1081: 2019/01/12 10:43:10通報 非表示

お金ばら撒く行動はとても社長がやるような行動だとは思えない


1082: 「嫌い」派 2019/01/12 10:47:49通報 非表示

最近は、ホラも吹き始めて草www


1084: 「嫌い」派2019/01/12 13:45:35通報 非表示

カイジの金持ちと一緒 お年玉企画とか言って金で注目を浴びて悪趣味。金がないならただのおじさん


1085: 「嫌い」派2019/01/12 14:31:24通報 非表示

妾にする気か。それだけで全女性票を失った。ちなみに財布は女子が握っているから紳士服のが売れないのに。


1086: 「嫌い」派 2019/01/12 14:33:10通報 非表示

顔が嫌い


1087: 「嫌い」派2019/01/12 16:27:41通報 非表示

申し訳ないのですが顔がどうしても嫌い


1088: 「嫌い」派 2019/01/12 16:40:01通報 非表示

月に行ったらもう戻って来なくて結構です。


1089: 「嫌い」派 2019/01/12 16:52:09通報 非表示

>>1088
それな!月で宇宙人と暮らしとけ❗


1090: 「嫌い」派2019/01/12 18:43:56通報 非表示

気持ち悪い


1091: 「嫌い」派2019/01/12 19:52:08通報 非表示

稼いでるなら社員に還元


1092: 「嫌い」派2019/01/12 19:53:05通報 非表示

死んで欲しい


1093: 「好き」派 2019/01/12 21:10:14通報 非表示

なにも行動していない人よりはいいと思う


1094: 「嫌い」派 2019/01/12 21:15:25通報 非表示

下品な行為を繰り返し、いちいちSNS でアピールする奴よりも、寡黙に行動する人の方が好きだ。


1095: 「嫌い」派2019/01/12 21:54:08通報 非表示

お年玉を一般人にばら撒くほどお金があり甘ってるなら困ってるいる恵まれない子供達のために使えと思う。ふざけている。それに女優と付き合っているとかで調子に乗りすぎ。声も嫌い。


1096: 「嫌い」派2019/01/12 22:17:12通報 非表示

品がない


1097: 「嫌い」派 2019/01/12 22:24:58通報 非表示

お金があるのをいちいち小出しに自慢するところが嫌い。小物。自慢せずに福祉に寄付をして困っている人をたすけろ‼️


1098: 「嫌い」派2019/01/12 22:28:16通報 非表示

下品。売名行為大好きだよなこいつ。

本当に役に立つ寄付の仕方なら考えればあるだろうが。

100万円でこいつの遊びの支配下に置かれたくない。

今回乗った人たちも当たろうが外れようが全員哀れ。


1099: 「嫌い」派2019/01/12 23:23:30通報 非表示

ちょび髭が嫌い


1100: 「嫌い」派2019/01/12 23:48:01通報 非表示

困ってる人に寄付をしろ カス


1101: 2019/01/13 00:09:40通報 非表示

福祉に寄付する自慢するな


1102: 「嫌い」派2019/01/13 04:36:23通報 非表示

なんか


1103: 「嫌い」派2019/01/13 10:35:12通報 非表示

顔が無理


1104: 「嫌い」派 2019/01/13 10:37:15通報 非表示

全てが無理


1105: 「嫌い」派 2019/01/13 10:48:59通報 非表示

顔が嫌い


1106: 「嫌い」派 2019/01/13 10:53:27通報 非表示

なんか行動一つ一つに品が無い。海外と比べられるけど、彼らは堂々と寄付とか手助けとかで金持ってんだぜーばら撒くぜではない。ホテルは決まったところでそこのクラブラウンジとか本当に優雅で落ち着くしどの人も穏やか。


1107: 「嫌い」派2019/01/13 11:16:59通報 非表示

本人を良く知らないが見えてる人物像では嫌いになる


1108: 「嫌い」派2019/01/13 11:47:50通報 非表示

顔がキモい。頭悪そう


1109: 「嫌い」派2019/01/13 12:15:01通報 非表示

下品極まりない


1110: 2019/01/13 14:16:02通報 非表示

顔が気持ち悪いしやってることも意味がわからない


1111: 「嫌い」派2019/01/13 14:16:44通報 非表示

猿やん


1112: 「嫌い」派2019/01/13 17:47:11通報 非表示

炎上商法で商売する姿勢とどこまでも他人を利用する魂胆が顔に出てるから。


1113: 「嫌い」派2019/01/13 18:00:02通報 非表示

金ばら撒いて庶民が群がる様見て楽しんでる感じがうざい。わかりやすい成金


1114: 「嫌い」派 2019/01/13 18:58:58通報 非表示

叩かれまくってるな。おーちゃん事件で。


1115: 「嫌い」派2019/01/13 19:36:39通報 非表示

金を持て余してるから嫌い


1116: 「嫌い」派2019/01/13 19:36:46通報 非表示

やることなすこと、全て「金」がちらつく。宇宙旅行、1億円ばらまき、心臓移植の募金についての開き直り、全てが鼻につく。


1117: 「嫌い」派2019/01/13 19:40:46通報 非表示

金でしかもの言えない小さい男だと思うから。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する