前澤友作は好き?嫌い?
コメントしよう!
貧富の差を利用して煽る儲け手法
ならばもっとサービスしたら?せこいんだよ鼻につくわ同年代から見たら何をせこせこチマチマと、と思う。やるならやるならないならやめろ
もう、これ以上、言わなくてもいいんじゃない?
みんなの心まで汚れちゃうよ。
きっと、間もなく、誰かに○されるよ、放っておいてもね。それにしても、残念な人だったね。
妾にする気か。それだけで全女性票を失った。ちなみに財布は女子が握っているから紳士服のが売れないのに。
お年玉を一般人にばら撒くほどお金があり甘ってるなら困ってるいる恵まれない子供達のために使えと思う。ふざけている。それに女優と付き合っているとかで調子に乗りすぎ。声も嫌い。
お金があるのをいちいち小出しに自慢するところが嫌い。小物。自慢せずに福祉に寄付をして困っている人をたすけろ‼️
下品。売名行為大好きだよなこいつ。
本当に役に立つ寄付の仕方なら考えればあるだろうが。
100万円でこいつの遊びの支配下に置かれたくない。
今回乗った人たちも当たろうが外れようが全員哀れ。
なんか行動一つ一つに品が無い。海外と比べられるけど、彼らは堂々と寄付とか手助けとかで金持ってんだぜーばら撒くぜではない。ホテルは決まったところでそこのクラブラウンジとか本当に優雅で落ち着くしどの人も穏やか。
やることなすこと、全て「金」がちらつく。宇宙旅行、1億円ばらまき、心臓移植の募金についての開き直り、全てが鼻につく。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

