前澤友作は好き?嫌い?
一億円寄付するなら、児童養護施設やあしなが育英会などに寄付や支援をすれば良かったのにと思います。
売れ残りの服をあげるのではダメですよ。
結局は100万円プレゼントも売名、宣伝ですよね。
テレビなどで見るたび不快な気分になります。
いずれ寄付された子供たちが働くようになってZOZOで服を買うなんて素敵だと思います。
(すてきな3人組という絵本)
何もかも自己満足だよね。月旅行とかどうでもいい。月の研究でもするならともかく話題になるために馬鹿なことはしないで欲しい。
誰もかしこも生きてる時間は限られていて、会社自体にも未来永劫が無い事もしっかり理解されてるから、仕事する上で楽しんでやろうって、そんなスローガン掲げられる人なんて、普通は出会えない。
この方は、そもそもお金に対する執着が無いと思います。高額な報酬も副産物なんだろうから、取っては使うを繰り返すんだと思います。名誉なんてのも興味無さそう。スポーツを楽しもうみたいな感じ。リアルなルフィーにも思える。
今回のお年玉企画は、
個人的には金持ちの下品な遊びやと思う。
そんな有り余るお金あるんやったら、
被災地に寄付したらいいのに。
本当の心が豊かなお金持ちは
こんな事絶対せーへんやろなって思う。
お金の使い方も品がないし、正月のお年玉バラマキツイートも貧困者をバカにしているみたい。それでいて自分はいい事をしたと思ってるのだろうか?
zozoの社員の給料安いらしいし、金持ち自慢して見せびらかす金があったら社員に回したらと思ってしまう
結論:世の中のためにも、こいつを成敗してくれる人が必要。
今は、その正義の味方の出現を固唾を飲んで待つのみ。
こんな時なのに、日本の専門職?の方々も何をやっているのか。
本当に役に立たない組織が多すぎる。
こいつまじでキモすぎ
金の使い方がおかしい
どう使おうと個人の自由かもしれんがあからさまに使ってますアピール
今回のTwitterも非常に腹立たしい
ゲイツ、バフェットを見習え
良い悪い論は抜きとして!
ここまで突き抜けている事をやり続ける勇気と行動力が本物の証し。現代の数寄者と言えるでしょう!
やる事が品性下劣!容姿がショボ過ぎ。財力を生かして世の中に役立つ事をすればと思う。対局にいる尾畠さんが余計神懸かって見える。生まれつきのあの容姿も行い次第で普通に見れるはず。
子供を認知していると言っているが、当の子供たちに必要なのは認知というお金や形ではなく、毎日生活を共に過ごす優しい父親なのではないかと思う。あまりに自分勝手な男なので大嫌いです。
隠し子騒動だけではなく結婚はただの紙を出すだけの作業、とか金があればアイドルと結婚できるよ!という発言から見える貞操観念が気持ち悪い
ごーりきちゃんはあの人で良いのホントに…

