前澤友作は好き?嫌い?
お金をばら撒いて人気集めるんだったら被災地支援に回せば?小畠さんのような人間としての気持ちが感じられない。
顔、性格うんぬんじゃないと思うけどね。
お金は原始時代でいう狩猟の延長って考えもあるし、金を持ってる強い男に惹かれるのは何も不自然じゃない。それは批判コメントに乗っかるしかしないマジョリティー99%中の皆さんとは対極の人が金持ちになるよね。
好きな理由が判らない。
顔がきもい
成金下品。
成金の金遣いのあらさ。
発言が上から目線
次々女に○ませるだけのスケベクソオヤジ
何が有ってもZOZOで買いたいと思わない。
つぶれて欲しい。物乞いする姿が早くみたい
>>982
顔がきもい→個人の意見
成金下品→(主観だけど)そうでもなくね?
金遣い→経済的にはgood
上から目線→実際上だし社長がヘコヘコしてたらだめやろ
次々に(以下略→少子化対策でいいですね(適当)
沢山のお金を産んで、稼いでる人がお金を使わず滞留させる事が経済に悪影響なのは分かるよね?
影響力ある人だからといって、損害を与えられた訳でもない1個人の不幸を願うなんてナンセンス。その願う不幸は自分に帰ってくる事もあるよ。自覚がないだけだね。
そこら辺の2世社長より、下克上で成金になったって凄いけどな。品にも種類あるけど成金1世に品を求めた所で無駄だ
こんなクズ 嫌いに決まっとる!金をばらまくな!そんな金もらっても、嬉しくもない!そんなことするなら、苦しんでいる人に寄付せよ!
今回やった100人に100万円お年玉プレゼントの企画は下品で悪趣味すぎる。絶対にお金の使い方を間違えてるでしょ。いろんな人に恨まれたりして、そのうち誰かに刺されるんじゃないの。
お年玉企画に対する批判に「誰も損してない」と反論してる。そのコメントに「損得でしか語れない成金」「損得は金ではない。モラルや日本人の美学」という反論の書き込みが溢れてる。当然だ。またTwitterの自己紹介が恥ずかしい。ZOZOTOWNでは絶対に買い物しない!
お金をたくさん回してくれること、経済のことを考えてくれるところが好きです!自分も地元でたくさんお金を使いたいのですが、お給料が…涙
なので前澤社長に期待!

