前澤友作は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




964: 「嫌い」派2019/01/09 08:24:55通報 非表示

お金をばら撒いて人気集めるんだったら被災地支援に回せば?小畠さんのような人間としての気持ちが感じられない。


965: 「嫌い」派2019/01/09 08:31:52通報 非表示

賢くない


966: 「嫌い」派 2019/01/09 08:34:00通報 非表示

人間としての情が感じられない


967: 「嫌い」派2019/01/09 08:45:39通報 非表示

調子に乗ったキモいチビ猿


968: 「嫌い」派2019/01/09 08:52:08通報 非表示

お金の使い方が下品だと思います。


969: 「嫌い」派2019/01/09 08:53:13通報 非表示

全部が嫌い


970: 「嫌い」派2019/01/09 09:36:15通報 非表示

すべてがうざい


971: 「嫌い」派 2019/01/09 10:33:50通報 非表示

すしざんまいの社長さんの方がお金の使い方と宣伝が上品で賢い。


972: 「好き」派2019/01/09 11:55:16通報 非表示

これ同じ人が投稿してる説ある?


973: 「嫌い」派2019/01/09 11:57:49通報 非表示

顔が嫌い


974: 「嫌い」派 2019/01/09 12:19:43通報 非表示

お金くれなかったから嫌いになりました


975: 「嫌い」派2019/01/09 13:23:04通報 非表示

鼻の下が長い


976: 「嫌い」派2019/01/09 13:57:19通報 非表示

金が全てじゃないって思わせてくれた人ですね


977: 「嫌い」派2019/01/09 14:32:45通報 非表示

たしかに成功してお金も沢山稼いでいて立派なのはわかるがそれを鼻にかけたような態度が好きじゃない


978: 「嫌い」派2019/01/09 15:23:32通報 非表示

社員を労わりの気持ち無いんだなと思うな

経営者として韓非子をもっとよく読んで勉強した方がいい


979: 2019/01/09 15:43:55通報 非表示

声が気持ち悪い

胡散臭い顔


980: 2019/01/09 15:44:46通報 非表示

顔、性格うんぬんじゃないと思うけどね。

お金は原始時代でいう狩猟の延長って考えもあるし、金を持ってる強い男に惹かれるのは何も不自然じゃない。それは批判コメントに乗っかるしかしないマジョリティー99%中の皆さんとは対極の人が金持ちになるよね。


981: 「嫌い」派2019/01/09 15:53:29通報 非表示

結局 金持ちにしかお金はいかない


982: 「嫌い」派2019/01/09 16:26:01通報 非表示

好きな理由が判らない。
顔がきもい
成金下品。
成金の金遣いのあらさ。
発言が上から目線
次々女に○ませるだけのスケベクソオヤジ

何が有ってもZOZOで買いたいと思わない。
つぶれて欲しい。物乞いする姿が早くみたい


1416: 「好き」派 2019/03/27 07:24:16通報 非表示

>>982
顔がきもい→個人の意見 

成金下品→(主観だけど)そうでもなくね?

金遣い→経済的にはgood

上から目線→実際上だし社長がヘコヘコしてたらだめやろ

次々に(以下略→少子化対策でいいですね(適当) 


983: 「好き」派 2019/01/09 16:46:19通報 非表示

沢山のお金を産んで、稼いでる人がお金を使わず滞留させる事が経済に悪影響なのは分かるよね?

影響力ある人だからといって、損害を与えられた訳でもない1個人の不幸を願うなんてナンセンス。その願う不幸は自分に帰ってくる事もあるよ。自覚がないだけだね。


984: 「好き」派2019/01/09 16:50:34通報 非表示

>>983
素晴らしい!よく言った!!


985: 「好き」派 2019/01/09 17:02:29通報 非表示

そこら辺の2世社長より、下克上で成金になったって凄いけどな。品にも種類あるけど成金1世に品を求めた所で無駄だ


986: 「嫌い」派 2019/01/09 17:08:35通報 非表示

チンパンジーさん。お金ください!


987: 「嫌い」派 2019/01/09 17:08:46通報 非表示

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


988: 「嫌い」派2019/01/09 17:17:29通報 非表示

さる さる さる さる ブス ブス ブス ブス


989: 「嫌い」派2019/01/09 17:21:10通報 非表示

うざい


990: 「好き」派 2019/01/09 17:25:43通報 非表示

頭、猿以下。一生お金には見向きもされないでょうね。


991: 「嫌い」派2019/01/09 17:39:46通報 非表示

何者?って思うくらい謎な人の1人


992: 「嫌い」派 2019/01/09 18:10:02通報 非表示

「格差社会万歳!」と言ってるように思えてしまうから。


993: 「好き」派 2019/01/09 18:15:17通報 非表示

従業員に対しては共産主義みたいだね


994: 「嫌い」派 2019/01/09 18:28:03通報 非表示

ただ100万円でフォロワー増やしただけ


1007: 「嫌い」派 2019/01/09 21:40:36通報 非表示

>>994
お金使ってまでフォロワー増やして

そんなに全国民から注目されたいんだ。


995: 「嫌い」派 2019/01/09 18:48:59通報 非表示

こんなクズ 嫌いに決まっとる!金をばらまくな!そんな金もらっても、嬉しくもない!そんなことするなら、苦しんでいる人に寄付せよ!


996: 2019/01/09 19:02:58通報 非表示

貧乏人が大金を持つとこうなる、ただの子供


997: 「嫌い」派2019/01/09 19:03:52通報 非表示

今回やった100人に100万円お年玉プレゼントの企画は下品で悪趣味すぎる。絶対にお金の使い方を間違えてるでしょ。いろんな人に恨まれたりして、そのうち誰かに刺されるんじゃないの。


999: 「嫌い」派2019/01/09 19:16:32通報 非表示

自慢話ばかり


1000: 「嫌い」派2019/01/09 19:22:22通報 非表示

一生懸命に働いても金のない奴に失礼


1001: 「嫌い」派 2019/01/09 19:49:34通報 非表示

金持ちの癖に一般人には100万円しか渡さないケチな男


1002: 「嫌い」派 2019/01/09 19:51:00通報 非表示

月旅行にアーティスト8人連れてくとかどうせ無理でしょ


1003: 2019/01/09 19:59:09通報 非表示

お年玉企画に対する批判に「誰も損してない」と反論してる。そのコメントに「損得でしか語れない成金」「損得は金ではない。モラルや日本人の美学」という反論の書き込みが溢れてる。当然だ。またTwitterの自己紹介が恥ずかしい。ZOZOTOWNでは絶対に買い物しない!


1004: 「嫌い」派2019/01/09 20:02:40通報 非表示

なんでか分からない。ただただ薄っぺらい言葉が尊敬できないし、共感もできない。


1005: 「嫌い」派2019/01/09 21:20:29通報 非表示

悪人が善人面して好かれようと狡いことしてれば誰だって嫌う


1006: 「嫌い」派2019/01/09 21:23:22通報 非表示

サエコと付き合ってるときはましだった。

最近調子こいてる。

ホリエモンみたいにつぶされるよ


1008: 「嫌い」派2019/01/09 21:55:51通報 非表示

マジで打算的な感じが無理


1009: 「嫌い」派2019/01/09 22:18:23通報 非表示

アヒル口がどーーーーしても気になり過ぎて頭が変になりそう


1010: 「好き」派2019/01/09 22:40:09通報 非表示

お金をたくさん回してくれること、経済のことを考えてくれるところが好きです!自分も地元でたくさんお金を使いたいのですが、お給料が…涙

なので前澤社長に期待!


1011: 「嫌い」派 2019/01/09 22:48:39通報 非表示

やることが派手で目立ちすぎる


1012: 「嫌い」派 2019/01/09 22:55:20通報 非表示

金をばらまくなら、保育園経営して世の中の役にたったら、良いのに‼️


1013: 「嫌い」派2019/01/09 22:59:33通報 非表示

自分の知名度を上げるためだけにお金ばら撒いて汚い。

これからますます少子高齢化が進んで日本の未来を担っていかなければならない大変な思いをする子供たちのために、児童養護施設やこども食堂や学校設備などのために寄付した方が好感度が上がるのに。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する