前澤友作は好き?嫌い?
自分のお金のように勘違いしているけど、全て地球の資源から得たものです。
多くを持ってしまったら、自分ばかりが消費するのではなく、還元しなければなりません。
自分の物ではありません。自分の周りの代々の由緒ある名家の方々は、その辺を理解しておられます。
強欲を言葉で誤魔化さないで下さい。
お金ばかり使って、人を働かせず、自分が汗水垂らして動いて下さい。
世界平和の前に家族(元妻、子供)を平和にして下さい。やりたくない事を飛ばしてやりたい事ばっかりしないで下さい。
>>139
と言うか、ほとんどが株主が出資した金です。それを湯水のように好きなように使ってるのが、こいつなのです。チビだし地中に埋めたくなってきますよねw
社長が自慢するという事は、その会社が自慢する会社という受け止め方を一般大衆はする。自慢=自己顕示=自己中心という図式になるため、そんな会社の商品は買わない。特に「謙虚さ」を美徳とする日本人は特に買いません。よって、プライベートとはいえ、自慢することは、会社や社員にとって百害あって一利なし。このままでは、ヤバイと思いますよ。客観的に見て。
今までは、あげまんで賢い元カノに守ってもらい、株価も知名度も上がり。
今では、さげまんの3流女優と付き合い、批判殺到、株価暴落。ボロボロ・・。誤算でしたね。
自分になびいてくれる有名人は、もうこれ位のレベルしかいなかったんですかね。
自分の金持ちっぷりを自慢して何が世界平和か…
(行方不明2歳児を見つけた)尾畠さんを少しでも見習えっつーの。尾畠さんの行動、信念を知ったら、この成金社長の言動がとれだけ恥ずかしいか…見に染みて分かる。
誰かも書いてるけど、口が気持ち悪い。不自然に口角を上げすぎ。アヒル口か! ジジイの若作り感が痛々しい。全体的に信用できないオーラが出ている。snsの使い方が下手すぎ。誰もあなたのことは気にしてないのに自意識過剰、承認欲求が強すぎ。結局庶民の妬みに潰されそう。もっと大人になって自重すべき。あの女の子とのことはどうでもいい。
まぁ、もう資産もあるし、破産しても痛くないし、お金目当ての女は寄ってくるし、SNSで遊んでるんでしょうね(笑)
お金はあの世には持っていけないけどね。お天道様はみてますけどね。お金の積み重ねじゃなく、善の積み重ねを。
3/10に、「年収1000万円以下は愚民」という趣旨の内容をZOZOTOWNの幹部社員がTwitterに投稿し、大炎上を起こしている。
らしいじゃないですか!
だから、慌てて剛力と付き合って知名度あげようとしたんだ!!
最低!!!!!
炎上の発端はこのツイート
↑幹部社員は、田端という人です。
写真を見たら、前澤サンと負けず劣らず・・類は友を呼ぶですね。
私は、絶対にZOZOTOWNでは買いません。
バカじゃないのか・・前澤友作は・・
19日ツイッターで、世界平和について、「僕が思う事を今夜書きます」といい、次の日の朝、案の定、「思いがあふれて間に合わない」とか言い訳し、約束を大幅に破り21日深夜ツイート。
結果「お金のない世の中が平和」と、どこかで聞いたような、表面的な小学生のような作文を掲載。歴史的な背景や道徳や宗教などの深い知識や裏付けなしで、想像だけの感想文。奪い合いがなく平和?になる訳ないだろ。綺麗事ばかりいって。楽ばかりして動かなくなるやつがいっぱい出ると思う!何の為の、世界の秩序の為のお金の制度か。馬鹿丸出しで、今回1番引いて呆れました。
当初、剛力のツイッターで、前澤のことを、
「おカネ無くてもモテるんですけどね。」だと?
証明しろ。おカネ無くて、モテてた時期がいつ頃なのか。証明しろ。
浮かれてないで、好きでなった女優業もっと頑張れば?
ドラマ・映画、全然頑張れてないですよね。
>>183
あと何年ももつかな?
倒産したときは大笑いしちゃうな~
必ず出る杭は打たれるからね。今だけだな。アホ面社長さんよ

