前澤友作は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




139: 2018/08/16 12:49:01通報 非表示

自分のお金のように勘違いしているけど、全て地球の資源から得たものです。

多くを持ってしまったら、自分ばかりが消費するのではなく、還元しなければなりません。

自分の物ではありません。自分の周りの代々の由緒ある名家の方々は、その辺を理解しておられます。

強欲を言葉で誤魔化さないで下さい。

お金ばかり使って、人を働かせず、自分が汗水垂らして動いて下さい。

世界平和の前に家族(元妻、子供)を平和にして下さい。やりたくない事を飛ばしてやりたい事ばっかりしないで下さい。


753: 「嫌い」派 2019/01/03 12:08:36通報 非表示

>>139
 と言うか、ほとんどが株主が出資した金です。それを湯水のように好きなように使ってるのが、こいつなのです。チビだし地中に埋めたくなってきますよねw


140: 「嫌い」派2018/08/16 13:53:43通報 非表示

頭良くないよねこの人。たまたま成功しただけの勘違いな人。ZOZOで買いたいと思わない。


141: 「嫌い」派2018/08/16 18:58:07通報 非表示

社長が自慢するという事は、その会社が自慢する会社という受け止め方を一般大衆はする。自慢=自己顕示=自己中心という図式になるため、そんな会社の商品は買わない。特に「謙虚さ」を美徳とする日本人は特に買いません。よって、プライベートとはいえ、自慢することは、会社や社員にとって百害あって一利なし。このままでは、ヤバイと思いますよ。客観的に見て。


142: 「嫌い」派2018/08/16 20:01:15通報 非表示

なんかイタイ


143: 2018/08/16 23:42:09通報 非表示

今までは、あげまんで賢い元カノに守ってもらい、株価も知名度も上がり。

今では、さげまんの3流女優と付き合い、批判殺到、株価暴落。ボロボロ・・。誤算でしたね。

自分になびいてくれる有名人は、もうこれ位のレベルしかいなかったんですかね。


144: 「嫌い」派 2018/08/17 17:50:01通報 非表示

自分の金持ちっぷりを自慢して何が世界平和か…

(行方不明2歳児を見つけた)尾畠さんを少しでも見習えっつーの。尾畠さんの行動、信念を知ったら、この成金社長の言動がとれだけ恥ずかしいか…見に染みて分かる。


145: 2018/08/17 23:55:06通報 非表示

ツイッターで食アシスタント募集されですが、普通に愛人募集だと思ってしまう・・


146: 2018/08/18 06:20:24通報 非表示

誰かも書いてるけど、口が気持ち悪い。不自然に口角を上げすぎ。アヒル口か! ジジイの若作り感が痛々しい。全体的に信用できないオーラが出ている。snsの使い方が下手すぎ。誰もあなたのことは気にしてないのに自意識過剰、承認欲求が強すぎ。結局庶民の妬みに潰されそう。もっと大人になって自重すべき。あの女の子とのことはどうでもいい。


148: 「好き」派2018/08/18 10:02:41通報 非表示

ん?あんたは結構気にしてんじゃん。投稿してるし(笑)>>146


156: 2018/08/19 12:56:49通報 非表示

>>148
ナイスつっこみ笑。146の批判は全く的を射てない。


147: 「嫌い」派2018/08/18 06:33:22通報 非表示

ちび、サル、チンピラ


149: 「嫌い」派2018/08/18 12:14:19通報 非表示

気持ち悪い


150: 2018/08/18 12:17:20通報 非表示

おごる平家は久しからず


151: 「嫌い」派2018/08/18 15:45:35通報 非表示

キモい


152: 「嫌い」派 2018/08/18 17:19:57通報 非表示

今回でわかった。超薄っぺらくて笑える。


153: 「嫌い」派2018/08/18 21:45:32通報 非表示

自慢が嫌い


154: 「嫌い」派2018/08/19 10:41:35通報 非表示

なんか勘違いしてんじゃねぇのこいつ


155: 「嫌い」派2018/08/19 12:24:25通報 非表示

顔が苦手


1816: 1815コメさん 「嫌い」派 2020/05/27 16:53:05通報 非表示

>>155
同感です!


157: 「好き」派2018/08/19 13:34:32通報 非表示

正直うらやましい


158: 「嫌い」派2018/08/19 14:42:43通報 非表示

猿顔嫌い性格も笑


159: 「嫌い」派2018/08/19 16:15:44通報 非表示

調子に乗りすぎ


160: 「嫌い」派2018/08/19 19:41:37通報 非表示

器が小さくみっともない。 バカが露呈している


161: 2018/08/19 20:04:03通報 非表示

まぁ、もう資産もあるし、破産しても痛くないし、お金目当ての女は寄ってくるし、SNSで遊んでるんでしょうね(笑)

お金はあの世には持っていけないけどね。お天道様はみてますけどね。お金の積み重ねじゃなく、善の積み重ねを。


162: 「嫌い」派2018/08/19 20:42:24通報 非表示

気持ち悪い


163: 「嫌い」派2018/08/19 21:34:22通報 非表示

浮かれ過ぎ不愉快


164: 「嫌い」派2018/08/19 21:45:46通報 非表示

自分が一番になるためなら手段を選ばない


165: 2018/08/19 23:11:45通報 非表示

3/10に、「年収1000万円以下は愚民」という趣旨の内容をZOZOTOWNの幹部社員がTwitterに投稿し、大炎上を起こしている。
らしいじゃないですか!

だから、慌てて剛力と付き合って知名度あげようとしたんだ!!
最低!!!!!

炎上の発端はこのツイート


166: 2018/08/19 23:48:29通報 非表示

↑幹部社員は、田端という人です。

写真を見たら、前澤サンと負けず劣らず・・類は友を呼ぶですね。

私は、絶対にZOZOTOWNでは買いません。


167: 「嫌い」派2018/08/20 09:53:49通報 非表示

お金持ってる品性の無い人間。


168: 「嫌い」派2018/08/21 00:43:39通報 非表示

洋服を売る仕事にしては儲けすぎ

社会貢献と見合ってない

あと顔が無理


169: 「嫌い」派 2018/08/21 06:35:49通報 非表示

きもい


170: 2018/08/21 07:59:39通報 非表示

とにかく嫌い


171: 2018/08/21 08:48:06通報 非表示

バカじゃないのか・・前澤友作は・・

19日ツイッターで、世界平和について、「僕が思う事を今夜書きます」といい、次の日の朝、案の定、「思いがあふれて間に合わない」とか言い訳し、約束を大幅に破り21日深夜ツイート。

結果「お金のない世の中が平和」と、どこかで聞いたような、表面的な小学生のような作文を掲載。歴史的な背景や道徳や宗教などの深い知識や裏付けなしで、想像だけの感想文。奪い合いがなく平和?になる訳ないだろ。綺麗事ばかりいって。楽ばかりして動かなくなるやつがいっぱい出ると思う!何の為の、世界の秩序の為のお金の制度か。馬鹿丸出しで、今回1番引いて呆れました。


172: 「嫌い」派2018/08/21 13:02:29通報 非表示

意味不明


173: 2018/08/21 23:22:22通報 非表示

婚外子にお金で解決してるのに、お金がない世界が世界平和だと。(笑)


174: 「嫌い」派2018/08/22 15:09:26通報 非表示

リア充自慢、金持ち自慢がウザい


175: 「嫌い」派2018/08/22 23:40:17通報 非表示

気持ち悪いしかない


176: 「嫌い」派2018/08/23 00:53:49通報 非表示

会社ヤバくて精神的に不安定なんじゃないかと思う


177: 「嫌い」派 2018/08/23 15:14:34通報 非表示

40すぎたおっさんの言動が稚拙で品がない、、名誉があるとは全く思わないが


178: 「嫌い」派 2018/08/23 15:18:16通報 非表示

即効 失墜すれば、いい!それでも彼女たちは変わらず好きでいるかみてみたいwww


179: 「嫌い」派 2018/08/23 15:23:36通報 非表示

世間が自分をどう見てるか?自意識過剰の小心者

金なければ誰も相手にしないさ(笑)


180: 「嫌い」派2018/08/24 08:09:19通報 非表示

当初、剛力のツイッターで、前澤のことを、

「おカネ無くてもモテるんですけどね。」だと?

証明しろ。おカネ無くて、モテてた時期がいつ頃なのか。証明しろ。

浮かれてないで、好きでなった女優業もっと頑張れば?

ドラマ・映画、全然頑張れてないですよね。


181: 2018/08/24 09:58:03通報 非表示

成金ザル捕獲したんだから、もう引退すれば?

剛欲彩芽イキり過ぎ


182: 「嫌い」派2018/08/25 10:05:57通報 非表示

なんとなく嫌い。好きになれない。思想主義。いちいち嫌い。生理的に無理。


183: 「嫌い」派2018/08/25 17:32:05通報 非表示

倒産して欲しい。

買わない


245: 「嫌い」派 2018/09/18 22:56:26通報 非表示

>>183
あと何年ももつかな?

倒産したときは大笑いしちゃうな~

必ず出る杭は打たれるからね。今だけだな。アホ面社長さんよ


184: 「嫌い」派2018/08/25 21:20:59通報 非表示

薄さが顔に出てるよね。


185: 「嫌い」派 2018/08/26 02:10:40通報 非表示

いい大人が恥ずかしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する