最近浮上率多いユーザー

10 2020/09/08 19:30更新

こんにちは。浮上率が高いユーザー様をここ1ヶ月時間別で計測してみたところ、このような結果が出ました。

また、この記事はユーザー様の立場を左右するもの、誹謗中傷に当たらないものですのでアンチはお控え頂ければ幸いです。

3位 AIRI❤︎アイリさん


3位はあいりさんです。

前の垢がAririさんです。

こちらの方には掲載の許可を得ております。

夕方頃に多く浮上しているそうです

まだ新規さんですが、いつも皆さんから慕われていますよね。

2位 ひなた╰(*´︶`*)╯さん


2位はひなたさんです。

この方も新規さんですが、皆さまと朝早くからお話になっているのをお見かけするなど、

沢山の交流が伺えました。

1位 たけしさん


ユーザーネームが打てなかったので、そのまま失礼します。(笑)

ダントツの浮上率でした。

皆さんもたけしさんと話していて返信が早いなと感じたことがあったんではないでしょうか?

こちらの方にも許可を頂きました!

載せて欲しくないとの要望があった場合変更等受け付けます


もし何かありましたら

コメントお願いいたします。

また、これは個人の測定に基づいたランキングですので、

参考程度に解釈頂きたいです。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近浮上率

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/08 19:24:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あー、はーい!

私許可しましたーー!

りいちゃんありがとう😊


ダントツで暇ってことやなw


ひとつの誹謗中傷なのでは?


7: るはな @luhans 2020/09/08 19:48:47 通報 非表示

>>5
でも本人達がいいならいいんじゃない?


>>7
許している人は一人だけでしょう?


9: 9コメさん 2020/09/08 19:52:45 通報 非表示

>>8
口挟むようで悪いけど

2人だよ


>>9
でも一人はいいといってませんよ?しかも本当に浮気してるかはわからないでしょ?


15: Kame @G92541N 2020/09/08 19:58:24 通報 非表示

>>13
浮気じゃなくて、「浮上」です…


>>15
うぉ誤字ぃ!どうぞうちに悪口をっ!www


22: 19コメさん 2020/09/08 20:01:24 通報 非表示

>>17
快く許可してくれたお2人に文句言ってるんですか?


>>22
ヨクワカラナイナ!


29: 19コメさん 2020/09/08 20:03:40 通報 非表示

>>23
へえ、じゃあ貴方はせっかく許可してくれた人に対しても批判するような人なんですね


>>29
ヨクワカラナイナ!


>>32
え、、私何かしました、、?


>>33
19の人のいっていることがわからないということ!馬鹿でごめん!頭悪いから分かりやすい説明がほしいぜぇ!あとアイリちゃんはなんもしてない!


>>34
いや、私に対して批判してるのかと、、


>>35
あー,,,,,,不快になった?なっちゃった?ごめんなさいね、、、、日本語って難しいな~,,,,,,


>>37
不快にはなってません!

違くて安心したってことっす!w


>>41
よかったっす!


>>49
なんか私が不快にさせてたらごめん!


>>53
全然!むしろこっちが悪いよ~


>>59
まあ、とりあえず楽しくやちましょ〜😊😊😊❤️❤️


>>63
それ( ̄▽ ̄)それ


>>64
うえーい🤟


>>65
うぇ~~い✋


>>63
嬉しいノォー!


>>32
明音ちゃん、煽りやめまっし


>>44
煽ってるつもり,,,,,,ないけどなぁ,,,,,,


>>51
つもりは無くても

もうちょい、コメント考えたほうがいいと思う...


>>60
わかた!


>>83
その,,,テンション低いのやめようぜ!,,,


>>86
うん、あんやとね

でも私は不快にさせちゃったから

どうしたら、そんな後でもハイテンションでいられるの?


>>98
まぁとにかくのーてんきで陽気な心をもてばいいかなぁ


>>110
なるほどぉ

分かったぁ、あんやとぉねぇ~


>>116
質問ですがデぃスッテナイヨネ?


>>129
disったつもりないけど、そう感じたならごめんなさい


>>132
いーえー!でもそんな人よくいるよな~と思ってww


>>133
そうなんやぁw


>>134
粗野デェw


>>135
か、漢字読めんw←バカ


>>136
馬鹿じゃない!


>>137
うちはぁ、バカやよぉw


>>138
返信はっや!!


>>140
うち遅いけどねぇ


>>142
うちもやよぉ


>>143
おなずぃー


>>147
いぇい✨


>>148
イッエイ~!


>>32
全然問題ないっすよw


>>52
そうすか


>>72
そんなつもりないよぉぉぉぉ!!!可愛い可愛い子猫ちゃん!


>>79
wwww急にハイテンションw


>>84
うーん😔どうやったらちょうどいいテンションになるぅ?


>>85
ハイテンションでいきまっしょぉぉぃ!!


>>88
ソーデスネェーーーッッッ!!!ヴェフッゴフォッ←


>>91
ダイジョブか?(>_<)


>>95
声張りすぎたwwww


>>107
ww(笑)


>>111
水をくれ。


>>113
(笑)飲んで来いw


>>115
ごくごくご,,,オッフェゲッホゲッホ←つまらせ過ぎ。


118: 118コメさん 2020/09/08 21:21:26 通報 非表示

>>29
あのさ…もっと浮上している人いるかも…?ですよね…?

3人の許可だけではなく、他のユーザーから見たらあまり、、、と思う人もいるかと、、


24: Kame @G92541N 2020/09/08 20:02:21 通報 非表示

>>17
俺は悪口なんて言いませんよ。誤字くらい誰でもしますし


>>24
許してくれるのぉ!?アリガトー!間違えて変な言葉になったから面白がり悪口をここにのせろといっているのだ!まぁ許してくれるのは本当にありがたいよね~!


40: Kame @G92541N 2020/09/08 20:11:23 通報 非表示

>>31
俺は人の間違いを笑うような最低な奴にはなりたくないので言いません

強いて言うなら、相手を挑発するようなコメントはしないでいただけるとありがたいです。明音さんにそのつもりがなくても、相手の受け取り方によっては、不快な思いにさせることもあるので。


>>40
ほうほう!勉強になりました!Kameさんは好い人ですねぇじゃあとりあえず挑発はしてないつもりなので19コメさんとかには返信しないようにしますね!


>>45
誤字ィー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい人


>>45
煽りとか挑発をやめて、素直に謝ったりのコメントしたらいいやん

返信しないのはちごうよぉ


54: Kame @G92541N 2020/09/08 20:17:54 通報 非表示

>>45
いい人とちゃうけどね(笑)

返信はしてもいいですけど、コメントのしかたを考えていただけるとありがたいということです


>>54
はいよ!


70: Kame @G92541N 2020/09/08 20:23:03 通報 非表示

>>57
おん

まあ、何事も平和にね。


>>70
うちの友達と全く同じ考えだ!うちはカオスな方が好きだけど!←どうでもいい


89: Kame @G92541N 2020/09/08 20:59:28 通報 非表示

>>80
そうか(笑)

俺は、自分が無理してでも平和なのが一番だと思うかな


>>89
無理しちゃやーよ


96: Kame @G92541N 2020/09/08 21:02:39 通報 非表示

>>92
そうだな(笑)


>>96
うんうん


108: Kame @G92541N 2020/09/08 21:17:53 通報 非表示

>>105
おん(笑)


>>108
明音くんからのアドバイス!

自分を大切に。


125: Kame @G92541N 2020/09/08 21:26:56 通報 非表示

>>117
おん、さんきゅ(笑)


16: 茉乃佳 @manomanomanoka 2020/09/08 19:59:30 通報 非表示

>>13
いってるよ?


>>16
ヨクワカラナイナ!


199: 茉乃佳 @manomanomanoka 2020/09/12 07:26:26 通報 非表示

>>25
じゃあ消えて


>>199
いいよ!


200: 茉乃佳 @manomanomanoka 2020/09/12 07:27:15 通報 非表示

>>25
ごめん
強く言いすぎました

煽られたからつい
ごめんなさい


>>200
アオッタヨモリナイヨナー


19: 19コメさん 2020/09/08 19:59:57 通報 非表示

>>13
勝手に推測して決め付けるのやめなよ


>>19
キメツケテナイヨ!


20: 19コメさん 2020/09/08 20:00:14 通報 非表示

>>13
わかんないから

参考までにって言ってるじゃん


>>20
ふーん教えてくれてアリガトー!


>>13
浮上ってどういう意味?


>>215
ふわふわしてるの~←嘘やめんか


>>216
どういうことや!w私、サバサバしとるで?


>>217
うそ人気が上がってるってこと!←なんとなく


>>218
嘘!

私、にんきないでぇ〜!


>>219
わーん


>>220
わーん!

あかだよねぇ?


>>222
それだンゾー


>>224
iD変わってて傷があへんかった


>>219
うそつけぇ


>>221
ほんとだもーん!!


>>223
わかったもーん


>>225
【チャット】人狼しよーよ!主催:莉優

https://tohyotalk.com/question/86760

ここ興味あったらきて!莉優ちゃんから!


14: 11コメさん 2020/09/08 19:57:30 通報 非表示

>>8
あなたなんなん?w

この空気壊さないでよ

みんなから慕われてるとか、沢山交流してるとか、いいとこも言ってるのにこれは無いと思う。

そんなこと言ってたら何もできなくなっちゃう

あなたの気持ちも少しはわかるけど、

少し我慢しない?

たけしさんだってここでも楽しく話してる訳だし


>>14
いや別に楽しいならそれでいいけどそれで出てこなかった人とかも悲しむ人いたりしないかなと思うだけだよ?あとこれは煽り?


>>14
あらうれしいw


6: るはな @luhans 2020/09/08 19:47:44 通報 非表示

私も入れるように頑張ろうっと!


たけしは趣味が一緒だから楽しく話せる


11: 11コメさん 2020/09/08 19:55:16 通報 非表示

>>10
そうなんだ!


>>11
坂道シリーズがお互い好きなので


うちもぉ、たくさん浮上しよっとぉ←まず課題しよっか


明音ちゃんの言ってることも分かるけどぉ、何より言い争い(?)みたいなことやめよっさぁ


30: 19コメさん 2020/09/08 20:04:44 通報 非表示

>>28
でも誰かが悲しむとか言ってたら何もできないじゃん

これで傷つく人がいると思う?

せっかくみんな楽しい雰囲気で許可してくれてる子もいるのに、あかねさんの発言は失礼だと思うんだけど


>>30
うちはぁ、明音ちゃんの味方をしとるわけじゃないげんけどぉ、とりまこういう言い争いみたいなのをしてほしくないだけぇ

これこそ、楽しい雰囲気を壊しとるよぉ

うちはぁ、このトピ良いと思うよぉ

やからって、明音ちゃんを責めたりすんのは可哀想やん?

やから、『明音ちゃんの言ってることも分かるけどぉ』ってコメントしてん

とりま、うちのコメントで不快に思ったんならすいませんでした


38: 38コメさん 2020/09/08 20:10:48 通報 非表示

>>36
じゃあ私のせいって言いたいんですか?


>>38
言っとらんがいね


43: 38コメさん 2020/09/08 20:12:17 通報 非表示

>>42
これこそ雰囲気壊してるって言ってきたじゃないですか


>>43
貴方に言ったつもりないげん


50: 50コメさん 2020/09/08 20:16:33 通報 非表示

>>48
そうでしたか

すみません


>>50
いえいえ、こちらこそ紛らわしいコメントしてすいません

語彙力無くて、自分でも何言っとるのかわからんくて、とりあえず言い争いはやめてほしくて


39: 38コメさん 2020/09/08 20:11:11 通報 非表示

>>36
だからってトピ主を責めるのは可哀想やん?


>>39
うん!そうやな( ̄▽ ̄)


>>62
さすがじゃないか…クァwdrftgyふじこlp(*´ー`*)ww


>>67
はまってんねぇそれw


>>68
うちと同じで爆笑したw


>>71
マジか…面白いよね🤣


>>71
わいも消したよ


>>144
wおっけ!データ消さなきゃ容量やばかったw

iPadは明後日かえるぅ


>>145
なるへそ(>_<)

てか今確認したらワイもやばかったw


>>145
戻ってこないの?


>>151
私の役目はおわったから

実は最近私が新規としてここに来たのにはある役目があってきたんだ

その役目を果たしたからもう私は去るよ


>>153
えっどゆこと?


>>154
いなくなる


>>155
いやそうじゃなくて 役目って何ってこと


>>156
たけしには何も関係ないから大丈夫だよ!


>>157
なるほど( ̄▽ ̄)りょ


>>158
うん

今までありがとう


>>159
じゃあワイもやめようかなぁ 受験あるしw


>>160
でもきっとたけしがいなくなることで悲しい人もいると思うし!


>>161
いやそれはあいりも同じやんw


>>162
いや私は

誰ともあんま仲良くなってないし!w

まあ私が仲いいって思っててもみんなはもっと私より仲良い子もいると思うし!?


>>163
なんでそんなネガティブになるん?( ̄▽ ̄)

あいりらしくないなぁw


>>164
ww元々私がここに来た訳の問題が解決したんでもうここに用はないんや〜


>>165
じゃあワイもやめる!


>>166
いやいやいや


>>166
そりゃあ


>>166
さすがみw


>>169
でもそしたらららがなw


>>170
ららチャンのためにも!ね!

私のことなんて気にせんでええんよ〜!


>>166
たけし、これ以上みんなと話してると辞めたくなくなっちゃうから、もうみんなとは話さないことにした、、。
ごめん。あと、明日の9時に消えるよ。
今までありがとう
これが最後のお別れ。
これが私がたけしに言う言葉。
もう決めてるんだ。

ずっと大好き


>>172
ありがと( ̄▽ ̄)わいもやめることにしたw

ららにはもうしわけないけどね(笑)

あいりとはなせてほんと楽しかったよ(●´ω`●)人生で一番の親友だったわ!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)泣


>>172
じゃあ もうそろ消えるね


>>172
うぅやめたくないぃ 泣


177: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:39:59 通報 非表示

>>172
にゃ!!、、

俺も言って欲しかったなぁ~! 笑っ


>>177
笑笑

かんたろうにはまだ一応莉優チャンがいるので言わないゾ(о´∀`о)

KYにはなりたくないんでね★w


180: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:49:32 通報 非表示

>>179
あ、アイリちゃん!返信くれたの!


>>180
へーい(^^)

なんかおもろかったからw


184: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:52:13 通報 非表示

>>181
おもろいこと言ったっけか?


185: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:53:12 通報 非表示

>>181
でも、見てくれてたんだね‼それだけで嬉し!


182: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:51:00 通報 非表示

>>179
そういうことじゃないじゃん‼笑っ


>>182
だってw

悪いもんw


186: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:55:17 通報 非表示

>>183
えー!じゃあ俺が言うのは良いよね?


189: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:58:20 通報 非表示

>>188
でもさ、俺はもうさんざん言っちゃったし、最後だぜ? 笑っ


192: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:59:07 通報 非表示

>>190
かもーん 笑っ


>>192
もう時間なっちゃうね..

ほんとは、ずっと好きだった!!
あの子手伝いに来て、話してみてから、ずっと。
隠してたけど、最後だし、言っちゃうよ!

わたしはかんたろうが大好きです!

もう行きます!
最後までありがとう

青春 イラスト 泣く

196: かんたろう @Taro 2020/09/11 21:02:24 通報 非表示

>>195
ヤバい、涙出てきた、、 笑っ


201: 珠莉☁︎ @syuri 2020/09/12 10:48:29 通報 非表示

>>196
絵が余計悲しくさせるよね、、


203: かんたろう @Taro 2020/09/12 14:25:31 通報 非表示

>>201
それなぁ~悲しいな~


202: 珠莉☁︎ @syuri 2020/09/12 10:48:54 通報 非表示

>>196
あー、この子は貴方の事が好きだったんだなぁって


204: かんたろう @Taro 2020/09/12 14:27:10 通報 非表示

>>202
俺ももちろんアイリちゃんのこと好きだよ! 笑っ

でも、アイリちゃんみたいな良い娘、きっと現実でもっと良い相手が見つかるよ!


205: 珠莉☁︎ @syuri 2020/09/12 18:19:37 通報 非表示

>>204
https://tohyotalk.com/question/84541/page/3?sort=time_asc#msg1796307

なんか、あいりちゃんがふじょういsてる


208: かんたろう @Taro 2020/09/12 21:44:43 通報 非表示

>>205
ホンマや‼教えてくれてありがとう!でももうお別れしたあとだから、会わないのが一番だよね、、


209: 珠莉☁︎ @syuri 2020/09/12 22:39:35 通報 非表示

>>208
私は、そうは思わない
どんな壁だってぶち壊したら良い。
君ならまだあいりちゃんの力になれる
私は信じてる

ここにとどめることだってできる


210: かんたろう @Taro 2020/09/13 00:56:31 通報 非表示

>>209
あいりちゃんの力になれるとは?あいりちゃん別に困ってることないと思うよ? 笑


211: かんたろう @Taro 2020/09/13 22:44:42 通報 非表示

>>209
何かゴメンね!結局キミのアドバイスに従ったよ!笑っ

ありがとう!実は僕、今日で投票トーク辞めるの!少ししか話せなかったけど、ありがとね!


212: 珠莉☁︎ @syuri 2020/09/13 23:08:08 通報 非表示

>>211
こちらこそ!

うまくいった?


213: かんたろう @Taro 2020/09/13 23:10:38 通報 非表示

>>212
うん!お陰さまで!ありがとね


214: 珠莉☁︎ @syuri 2020/09/13 23:12:38 通報 非表示

>>213
はいよ〜!


197: かんたろう @Taro 2020/09/11 21:05:07 通報 非表示

>>195
最後に話せて良かったよ‼


198: かんたろう @Taro 2020/09/11 21:05:18 通報 非表示

>>195
ありがとう。


>>189
じゃあうちもいうよ


193: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:59:34 通報 非表示

>>191
一緒に言おう?


194: かんたろう @Taro 2020/09/11 21:00:48 通報 非表示

>>191
アイリちゃん!大好きっ!だから、これからも、元気で、絶対幸せになれよ!じゃあな!


187: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:56:11 通報 非表示

>>183
待ってよ!そう言えばよ、俺フラレたんじゃん!じゃあ良いよ!


178: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:41:46 通報 非表示

>>172
ちなみに、最後だから言うけど、俺はアイリのこと大好きだぞっ!笑っ キミのことは忘れないよ!じゃあ、またどこかで会いましょう‼名残惜しいけど、バイバイ!!


176: かんたろう @Taro 2020/09/11 20:39:06 通報 非表示

>>163
そんな悲しいこと言うなよ‼俺はアイリちゃんと仲良くなれたと思ってるし、他にも仲良い人いるけど、アイリちゃんはアイリちゃんしかいない、唯一無二の大事な存在だよ!

ねぇアイリちゃん、今このコメント見てるのかなぁ?もうすぐホントにお別れだね、、


>>68
うん!最初からなんで名前これなんだろうって思っててww


>>97
だよねw自分でもわけわからんもんw


100: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:07:27 通報 非表示

>>99
マジか…ww


>>100
(笑)でも気に入ってるよw


102: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:09:32 通報 非表示

>>101
いいよね、その名前‼︎たけしらしい(*´ー`*)


>>102
(笑)ありがとw


104: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:14:45 通報 非表示

>>103
いや、こちらこそありがとう\(//∇//)\


>>104
えへへ(〃´∪`〃)ゞ


109: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:18:00 通報 非表示

>>106
えへへ(〃ω〃)


>>109
あへへ( ̄▽ ̄)


114: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:20:20 通報 非表示

>>112
ぐふふ(*´∀`*)


>>114
ぐへへ(*´з`)


120: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:23:17 通報 非表示

>>119
くくくっ♪( ´▽`)


>>120
なんやこれw


122: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:24:38 通報 非表示

>>121
なんだろう?( ・∇・)


>>122
(笑)わけわかんねぇw


124: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:26:52 通報 非表示

>>123
それな(=´∀`)


>>124
もうそろ寝ようかな( ̄▽ ̄)


127: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:28:45 通報 非表示

>>126
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


>>127
おやすみぃ


>>67
私と同じことしてる人発見w


74: 74コメさん 2020/09/08 20:26:06 通報 非表示

>>67
あなたあいりちゃんの真似してるの〜??


>>74
やめよっさ
そういうの〜
私は真似されてても別に構わないし
ええんやよ〜!
気にしてないから大丈夫!

真似したって言ってもたけしへの呼び方だけやし、私も一回呼んでツボって呼び続けてるって点では全く同じだったからちょっと嬉しいぐらい😊!

真似なんて言わないでさ、みんなでたけしを呼ぼう!(((wwww


>>75
wwwww(笑)べつにかまわんけどw


77: 77コメさん 2020/09/08 20:36:24 通報 非表示

>>76
いや、あいりちゃんはゆなさんがあいりさんの真似をしたことについてフォローしてあげてるんやよ!


>>77
あいりのワイに対するいじりの事だと思ってましたw指摘ありがと!


>>75
ありがとう♡真似しちゃってごめんね🙇‍♀️


>>94
全然いいんよ!!


150: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/09 23:33:08 通報 非表示

>>141
ありがとう\(//∇//)\


>>74
ごめんね🙇‍♀️アイリちゃんもやってたんだね…知らなくて💦気を悪くさせてしまいすいませんでしたm(_ _)m


最後に言わせて下さい

私のコメントで不快に思った方、記事主さん

本当に申し訳ございません

私の紛らわしい意味のわかんない矛盾しているコメントのせいで...


131: 131コメさん 2020/09/09 06:23:47 通報 非表示

このトピ面白い!

また作ってください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近浮上率

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する