賀来賢人はおもしろい?つまらない?

賀来賢人 おもしろい
おもしろい

111(24%)
賀来賢人 つまらない
つまらない

337(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい111票 / 総得票数448

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賀来賢人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/14 20:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/07/14 20:50:31 通報 非表示

アドリブ最高wwww


2: 「おもしろい」派 2019/09/01 21:57:56 通報 非表示

>>1
それな!(笑)でも歌もうまいし最高のパパさんだと思う!


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/09/09 18:16:33 通報 非表示

しゃべくりだと滑ってたしつまんなかった

ドラマの中だとそれなりにおもろい


4: 4コメさん 「つまらない」派2019/10/04 07:57:27 通報 非表示

演技とかさぶいでしかない


5: 5コメさん 「つまらない」派2019/10/15 22:38:22 通報 非表示

脚本にも無理がありすぎ。違和感がありすぎて感情移入もできずうざい人ばかりで途中から見るの辛かった。

工藤阿須加のただの薬中にしか見えない存在もわけわかんなし、子供があんな内容話さないから違和感ありすぎ。

賀来賢人も彼の魅力は全くない


7: 7コメさん 2019/11/26 21:34:28 通報 非表示

>>5
ニッポンノワール??


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/01/16 10:15:31 通報 非表示

メディアの情報操作と若い世代のミーハー相乗効果で、面白いを履き違えてしまった模様


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/03/10 15:11:31 通報 非表示

この人のアドリブ寒すぎます。

ウケてる人のギャグセン悪くない?


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/03/22 23:39:34 通報 非表示

人柄はとても良いと思います

でも面白くは無い

毒にも薬にもならない感じ


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/07/18 19:32:39 通報 非表示

アドリブするなら面白いセリフでお願いします。

顔芸とかオーバーリアクションする以外この人の引き出しはないみたいですね。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2021/06/23 09:10:32 通報 非表示

本当に大好き。キモいと思われるかもしれないけど様呼びしちゃう。あとアンチの方は賀来様のこと偉そうに侮辱しないでください。あとわかる人には賀来様の面白さは分かると思います。


画像・吹き出し
タグ: 賀来賢人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する