アミューズの看板俳優といえば?

ボタンを押して投票してください!
1三浦春馬61144票(87%)
2佐藤健3736票(5%)
3ディーンフジオカ2076票(2%)
4吉沢亮1192票(1%)
5星野源775票(1%)
6神木隆之介557票(0.8%)
7福山雅治354票(0.5%)
8賀来賢人234票(0.3%)
9野村周平115票(0.2%)
三浦春馬
87% (61144票)
佐藤健
 
ディーンフジオカ
 
吉沢亮
 
星野源
 
神木隆之介
 
福山雅治
 
賀来賢人
 
野村周平
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福山雅治 佐藤健 三浦春馬 神木隆之介 星野源 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/15 02:54:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3: 「星野源」派2017/05/15 22:23:41 通報 非表示

逃げるは恥だが役に立つ


3581: 3581コメさん 「星野源」派 2021/01/22 22:32:30 通報 非表示

>>3
ソレナソレナ


6757: 6757コメさん 「三浦春馬」派 2022/03/28 18:30:51 通報 非表示

>>3
星野源さんの素朴な癒しな感じは良いと思いますが。

その辺の一般人との違いがまったく分からない。


6908: 6908コメさん 2023/01/03 02:16:10 通報 非表示

>>6757
同意。

一般人との違いが分からない。


7004: 7004コメさん 「三浦春馬」派2023/07/23 21:56:02 通報 非表示

>>6757
同意 一般人との差がわかりません。


5: 「神木隆之介」派2017/10/21 06:47:03 通報 非表示

かわいい


4001: 3998コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 17:27:36 通報 非表示

>>5
誰が?


5169: 3992コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 15:28:22 通報 非表示

>>4001
やっぱり春馬くんは天外者や。


5244: 4416コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/09 08:09:34 通報 非表示

>>5169
日本は、大事な俳優を失った。


6140: 5417コメさん 「吉沢亮」派 2021/05/21 11:36:55 通報 非表示

>>5244
色々有るかも知れませんが、惜しい俳優さんを、失いましたよ、春馬くんはプロとしてのプライドをもっていた、だからあそこまで、できる又、ファンはブラウン管の外からでも見抜いていました、ファンが正直です、悔しいです。守って欲しかった、何があったわかりませんが、どこの企業も、大なり小なり有りますよ悔しいです、一ファンとして。


7023: 7022コメさん 「三浦春馬」派2023/08/19 22:17:24 通報 非表示

>>6140
本当に何故守る事が出来なかったのか、世界に通用する素晴らしい人材の春馬君を何故助ける事が出来なかったのか、会社派何故たすけなかったのか今でも理解出来ません

!!この様な素晴らしい人が日本が居なくなってしまった事が私達の罪だといつも思っています!!


6447: 6447コメさん 「三浦春馬」派 2021/09/24 15:44:05 通報 非表示

>>5244
悲しい😢


7046: 7046コメさん 「吉沢亮」派 2024/01/14 14:18:38 通報 非表示

>>6447
うい


6714: 6714コメさん 「三浦春馬」派2022/02/07 09:02:53 通報 非表示

>>5244
もう日本のエンタメに興味無い。


5418: 5417コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/16 07:19:15 通報 非表示

>>5169
世界を変えた、五大様に、現代の五大様ですね🎵


5976: 5417コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/23 01:04:09 通報 非表示

>>5169
春馬くんは、日本の誇りですよ🍀


6998: 6998コメさん 「三浦春馬」派2023/07/22 15:29:49 通報 非表示

>>5976
持ち前の才能に驕らず世界のエンタメ業界に飛び出しても評価されるための芸術的な表現力を培うために、努力を惜しまなかった人。日本文化への敬愛の念を持ち、文化のメッセンジャーとしての役割を果たそうとされていた、


6739: 6739コメさん 「三浦春馬」派 2022/02/12 23:13:34 通報 非表示

>>5169
天外者とっても良いですね!

あの映画大好きです!!❤️


5374: 5374コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/12 21:50:12 通報 非表示

>>4001
春馬君が1番素敵な俳優です🌸🐎💕


5515: 5515コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/25 06:17:17 通報 非表示

>>5374
唯一無二です


6631: 6630コメさん 「三浦春馬」派 2022/01/30 23:01:29 通報 非表示

>>5515
その通りです


5884: 5883コメさん 「三浦春馬」派2021/04/16 13:00:18 通報 非表示

>>5374
一票


6658: 6658コメさん 「三浦春馬」派2022/02/01 14:23:29 通報 非表示

>>5374
春馬君は1番の大俳優ですね!笑顔もいいし優しいしカッコイイです。だから春馬君は大好きですです


6835: 6608コメさん 「三浦春馬」派 2022/06/19 00:31:31 通報 非表示

>>6658
三浦春馬を知れば知る程素晴らしい!欠点のない逸材でした!もう日本の芸能界は終わりです!アミユーズも逃がした魚は大きいですよ!どんな自社俳優を並べても三浦春馬の足元には及ぶまい!今頃は後悔先に立たずかなぁ!そんな会社では才能が有っても気に入られないと潰されますよそれまでにアミユーズ自体が瞑れるかもね!


6834: 6608コメさん 「三浦春馬」派 2022/06/19 00:26:21 通報 非表示

>>5374
彼以外考えられない!

後は○そです!ゴメン


5417: 5417コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/16 07:18:09 通報 非表示

>>4001
最高の俳優です。こんな方はいません。


6652: 6652コメさん 「三浦春馬」派 2022/02/01 10:09:52 通報 非表示

>>5417
居ませんね。

これまでも、これからも。


5598: 5597コメさん 「三浦春馬」派2021/03/09 01:06:00 通報 非表示

>>4001
あんな者論外です。事務所の言いなりなんでしょうね。惨めなものです。ワニの声優やるのもおかしな話です。春馬さんの事件の詳しい事を知っていますね。金髪も気持ち悪いです。代表作もないのに居座っていられるなんて芸能界って楽なんですね。アミューズでは三浦春馬さんだけがいい仕事をしていましたね。アミューズなんてなくなればいいんですよ。アミューズのタレントが出るとテレビを消すと言う人が増えているのはいいことです。すぐには無理かもしれませんがテレビは見ないようにしましょう。私はずいぶん前から見ていませんがなにも困りません。嘘や捏造、肝心な事は報道しない。どこに見る価値がありますか。イライラすることがなくなり爽快です。映画もブレイブと太陽の子で春馬さんは見納め、テレビは何も写さない。他のタレントなど見るだけ無駄です。


5830: 5830コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/09 14:26:43 通報 非表示

>>5598
まぁまぁ、落ち着いて

ま、そのとおりだけど


5911: 5910コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/20 00:47:35 通報 非表示

>>5598
おっしゃる通りです。


6010: 6010コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/04 21:27:47 通報 非表示

>>5598
ワニの声優って?


6060: 6059コメさん 2021/05/15 00:44:41 通報 非表示

>>6010
神木隆之介です。


6334: 6332コメさん 「三浦春馬」派2021/07/16 22:37:19 通報 非表示

>>6060
神木龍之介が声優を務めた百日間生きたワニの映画の入り最低らしいです。後悔初日の収益は五百万円とか。やるだけ赤字です。ほんといい気味!ざまぁアミューズ!因果応報が始まってきた感じします。推しの王子様も最低のスタートだあとネットで見ました。視聴たった6%です。まぁ王子がいませんからね。当然です。渡邊圭佑はオーラなし、ブレイブは春馬さんが引き立ててくれたんでしょう。あとはどのドラマも存在感なし。ディーンフジオカにいたっては終わった人感満載。アミューズの悲鳴が聞こえる。今までの行いに対しての罰でしょう。なんせ、春馬さんを○したんですから!


6057: 3789コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/14 20:48:22 通報 非表示

>>5598
大正解(^o^)👌


6716: 6714コメさん 「三浦春馬」派2022/02/07 09:06:18 通報 非表示

>>6057
賛成


6191: 6191コメさん 2021/06/09 23:42:12 通報 非表示

>>5598
まったく同感です。芸能界すべて色あせた世界に見えます。


6209: 6206コメさん 「三浦春馬」派2021/06/14 17:24:47 通報 非表示

>>6191
やはり三浦春馬さんが芸能界を引っ張っていたんですね!三浦春馬さんがいない芸能界がこれほど華がなく見窄らしいものとは!春馬さんの光が他の芸能人を照らしていたんですね。その光がなくなってしまったから誰も自ら輝けなくなってしまったんです。なんの魅力も無くなってしまった芸能界、衰退していくのみ。自然の流れでしょう。


6609: 6608コメさん 「三浦春馬」派 2022/01/28 08:48:02 通報 非表示

>>6209
どんなにアミューズかイケメンのタレントをアゲアゲムードで番宣しても何も感じない中身のない俳優さんばかりです!先ず受け答えが空っぽの発言!春馬くんと比べても天と地の差ですね!本当にテレビ界もつまらなくなったもんだわ!これからはYouTubeの時代だわね!YouTubeを見るようになったのも三浦春馬さんを見たいためです!テレビ界のドラマは失くせば良いのにお金の無駄ですよ!アミューズさん!そのうち干されるのが落ちですよ!城田優、佐藤健さん!お大事にね!


6895: 6608コメさん 2022/07/27 14:32:13 通報 非表示

>>6191
三浦春馬さんのいない芸能界は芸能界ではない❗️学芸会です!

誰1人として光るスターがいない!アミューズも金にならない、視聴率は取れない役者を抱えて潰れるのも時間の問題だね!今まで来れたのは三浦春馬さんが専属俳優だからです!

専属で居てくれただけでも有り難く感謝しないと、誇りに思ってよね!分かってるからいつまでも三浦春馬さんの看板を掲げて居るのではないですか❗️


6469: 6467コメさん 「三浦春馬」派2021/10/16 06:12:40 通報 非表示

>>5598
他の俳優さんを貶すのはひどくないですか?

ファンになりたいのにファンが怖くてファンになれません

やめてください


6715: 6714コメさん 「三浦春馬」派2022/02/07 09:05:33 通報 非表示

>>5598
よくぞ言ってくださいました。TV見てません。馬鹿になります!


6737: 6714コメさん 「三浦春馬」派2022/02/10 10:18:44 通報 非表示

>>5598
私もTV見て無いです。


6738: 6714コメさん 「三浦春馬」派 2022/02/12 16:58:04 通報 非表示

>>5598
賛成!


6743: 6743コメさん 「佐藤健」派 2022/02/15 16:27:44 通報 非表示

>>5598
そういうこと思ってても言わないで欲しいです。本当にやめてください、、そう思ってるのは私だけじゃないはずです。アミューズのファンだっているんです。人の気持ち考えてください


6879: 6879コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 18:09:18 通報 非表示

>>6743
あんたも馬鹿💢


6894: 6894コメさん 2022/07/22 08:12:15 通報 非表示

>>6743
それはアミューズに、いう事、16年間休み無く働いてきた仲間の最後を献花台も葬儀もなく速すぎる火葬、お別れ会もない。普通の対応してたらこんな事無かったはず


6530: 6529コメさん 「三浦春馬」派 2021/11/24 17:57:57 通報 非表示

>>4001
唯一無二の人♡


4044: 4041コメさん 2021/02/03 17:49:11 通報 非表示

>>5
ずっと代わり映えしない人…ずっと高校生


5450: 5448コメさん 「三浦春馬」派2021/02/19 03:33:28 通報 非表示

>>4044
同感です。性格もよろしくない。佐藤健の子分でとりいってますよね。芸歴は長いので要領はいいのでしょう。アミューズは実力者がいないです。


5640: 5639コメさん 2021/03/12 21:58:54 通報 非表示

>>5450
もうアミューズや他の芸能人、芸能界自体が作られたものだと思うと何も信じられません。今まで新聞、テレビ、マスコミにだまされ続けてきたと思うとはらわたが煮えくりかえる思いです。レコード大賞の連続受賞かと言われていた3代目JSBの裏で一億円が動いたこともショックでした。EXILEもかと。みんなそうなんでしょう。お笑いでも全く面白くない人が毎日出るという現象。今から思えば昔からおかしなことはたくさんあったんです。日本人は考えることをしてこなかった。それが今のおかしな世の中を作ってしまったんです。日本人も反省しないといけませんね。


6175: 6174コメさん 2021/06/06 02:42:34 通報 非表示

>>5640
EXILEも創価学会に入ってます。上戸彩さんが昔から入信してますからHIROさんも入信してるでしょうし。そうであればEXILEも入らなければならなかったのではと思います。メンバーが家で南無妙法蓮華経とお題目あげていると想像するともう好きから嫌いになりました。芸能人は人間じゃない、魔物です!


6195: 6195コメさん 2021/06/12 16:32:36 通報 非表示

>>6175
夢が壊れました!


5722: 5721コメさん 「三浦春馬」派2021/03/27 16:05:39 通報 非表示

>>4044
心の中は悪どい老年のようです。佐藤健と同じ匂いがします。裏切り者、佐藤健の腰巾着、一人では何もできない憐れなやつ。一緒に移籍ということは佐藤健も一人ではやっていけないということです。佐藤健の薬物報道を払拭するために利用されたのかもしれないが

移籍自体あやしいし、陰で大金が動いていそうです。二人とも馬鹿で何も考えていないようで本性はかなり悪どいと感じます。私見る目があるので、間違いありません。


4703: 4685コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/04 00:32:52 通報 非表示

>>5
神木君

やばい!

オッサン化してる

オッサン化してるし


6783: 6735コメさん 2022/05/10 23:20:02 通報 非表示

>>4703
オッサンというか…顔見てたらオバサンみたい


5463: 5462コメさん 「三浦春馬」派2021/02/19 23:24:28 通報 非表示

>>5
ブサイクです。佐藤健の子分になりさがって。誰についたら得になるかわかってやってる意地汚い人。何が春馬君とともにだ。だませると思うな。


5704: 5701コメさん 「三浦春馬」派2021/03/25 01:42:50 通報 非表示

>>5463
案の定佐藤健とともに独立ではなく、アミューズの子会社に移籍しましたね。前から相談していたんでしょう。春馬さんがアミューズを辞めたかったのに佐藤健と神木のせいでつぶされたんでしょう。小出恵介の時と同じで春馬さんをいいように使って騙したんですね。アミューズも佐藤健も神木も同罪です。みんな潰れてしまえ!


5723: 5721コメさん 「三浦春馬」派2021/03/27 16:08:24 通報 非表示

>>5704
本当に。アミューズもタレント達も生きている価値はない!


6829: 6827コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/23 07:48:01 通報 非表示

>>5704
その通りです!👋👋👋

アミューズから早く移籍したほい


5673: 5671コメさん 「三浦春馬」派2021/03/18 21:30:54 通報 非表示

>>5
佐藤健と同じで腹黒いです。今回の移籍で事務所に媚びをうっているとんでもないやつだとわかりました。春馬さんを見○しにしたご褒美です。佐藤健も神木もタカも人の心はもっていません。


5691: 5689コメさん 2021/03/23 01:07:00 通報 非表示

>>5673
最近、佐藤健さんが春馬さんが○された日の2日位後にバーベキュー動画で乾杯している動画をあげていたことを知りました。動画ですからあげるのは自分都合でできますから亡くなってすぐにあげるのは非常識ではないかと!まさか春馬さんが○されて嬉しかったわけではないでしょうね。でも、怪しまれても当然と思いますよ。他にも春馬さんのナイトダイバーがPVテレビ出演の時や太陽の子のテレビ放映の時も動画をあげていましたから。一本は確かヒカキンと。なんて卑怯で浅ましい根性なんだと腹が立ったのを忘れられません。若い時は春馬さんのおかげでテレビなどに出れたことを忘れてしまい自分だけで今の地位についたと思い上がっているのではありませんか?佐藤健さん、あなたはあなたが思うほど実力はありませんよ。日本でも大したことはないのに世界など相手にしてもらえるわけがありません。自惚れるのもいい加減にしてください。それにアミューズのタレントは日本人ではないのでよその国で日本人だと名乗らないでください。アミューズは嘘のつき放題の鬼畜事務所です。豊島や富士山などはもちろん、日本にはいないでください。アミューズがある限り悪どいことばかり起こりますから!アミューズ総出で日本、日本人を貶めることしか頭にないのでしょう。


5705: 5701コメさん 「三浦春馬」派2021/03/25 01:47:48 通報 非表示

>>5691
早く日本から出ていってください。祖国である韓国で活動されたらいいのでは。


6: 「佐藤健」派2017/11/16 22:31:45 通報 非表示

年齢とともに個性がでてきました。今後の成長を期待しています


251: 251コメさん 「吉沢亮」派 2020/03/21 16:04:08 通報 非表示

>>6
いろんな役柄を演じている中での演技力がもしかして本当にこんな人、こんな性格なのかなと、つい思ってしまう表情や色気に引き込まれてしまいます。これからも素敵な俳優、佐藤健さんになって下さい応援してます。


5287: 5286コメさん 「三浦春馬」派2021/02/10 02:19:03 通報 非表示

>>251
顔だって普通なのに、勘違いして、思い上がっている性格の悪さ、馬鹿さ加減、演技力のなさ、特にミュージカルプロデューサーズは幼稚園のお遊戯会レベル、スタイルの悪さ、背も低い。どこがいいのでしょう!


5576: 5576コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/04 23:52:30 通報 非表示

>>5287
春馬くんは悪口を言わない人だと思います。春馬君が悲しみます。


5638: 5637コメさん 「佐藤健」派 2021/03/12 20:57:06 通報 非表示

>>5287
何かを下げないと推しを誉められないんですかね

もう少し考えてコメントを投稿されてみては?


6148: 6146コメさん 「三浦春馬」派2021/05/25 21:11:41 通報 非表示

>>5638
春馬さんファンは春馬さんの無念をはらすことが目標なんです。綺麗事や追悼の言葉だけでは

解決しませんし、春馬さんも成仏できません。あなたのような考えの人ばかりではありません。私にはあなたの考え方は面倒なことには関わりたくないとしか思えません!


5654: 5654コメさん 「吉沢亮」派 2021/03/16 21:44:40 通報 非表示

>>5287
いじめをする人ってあなたみたいな方なんでしょうね


5665: 5654コメさん 「吉沢亮」派 2021/03/17 13:52:36 通報 非表示

>>5654
悲しいですね


5668: 5666コメさん 2021/03/17 18:03:25 通報 非表示

>>5665
あなたは春馬さんが○されたことをどう捉えているのでしょう?真実をさぐり無念を晴らしたいとは思わないのですか?


5675: 5671コメさん 「三浦春馬」派2021/03/18 21:39:10 通報 非表示

>>5665
だから日本が変わらないんです。口ではどんな綺麗事でも言えます。


5667: 5666コメさん 2021/03/17 18:00:53 通報 非表示

>>5654
春馬さんも人間です。誰もいないところでは悔しくて泣いたこともあったでしょう。人のことを悪く言わないのはなかなかできることではないし素晴らしい心根の持ち主だったと思ってはいます。綺麗すぎたための死であった。それで済ませて良いのでしょうか?


5706: 5701コメさん 「三浦春馬」派2021/03/25 01:53:58 通報 非表示

>>5654
お世話になり気にかけてもらっていた春馬さんのことを忘れてお世話になった先輩はいませんとインタビューで答える恩知らずな人にわかってもらうために言っています。何もわからずにいっているのではありませんよ。ファンだからといってなんでも受け入れるのは違うのでは!


6149: 6146コメさん 「三浦春馬」派2021/05/25 21:13:28 通報 非表示

>>5654
わかったようなことを言わないでください。


6061: 6059コメさん 2021/05/15 00:52:06 通報 非表示

>>5287
馬鹿や実力もないやつに限って勘違いするんですね。大河視聴率悪いですね。見ませんがネットで視聴率調べてます。笑うために!意地悪なのは自覚していますが、アミューズのタレントは全員嫌いです。内外とも素敵な人は見当たりません!


6009: 6003コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/04 18:56:40 通報 非表示

>>251
佐藤健サンになっちゃってますよ😱 ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️堕ちてくのみ❗️


6012: 6003コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/05 09:22:09 通報 非表示

>>251
既になってますよ❗️

残念でした😝❗️


6568: 6567コメさん 2021/11/25 13:56:25 通報 非表示

>>6
なんかオーラが無い。


7: 「三浦春馬」派2017/12/13 07:05:28 通報 非表示

演技はもちろん、努力、実直、人として尊敬できる性格も含めて世界一好きです。


247: 247コメさん 「三浦春馬」派 2020/03/15 12:32:07 通報 非表示

>>7
歌もダンスもレベルが違いますよね( ˃ ˂ )


323: 323コメさん 「三浦春馬」派 2020/09/04 09:49:58 通報 非表示

>>247
同感です。


2001: 2000コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 21:07:41 通報 非表示

>>323
春馬👍


4809: 4809コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/04 08:54:44 通報 非表示

>>323
春馬さん最高


5064: 5064コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/05 14:28:53 通報 非表示

>>4809
三浦春馬さんステな2度と出ない!俳優さん!残念です!!又感謝してます。


501: 488コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:46:00 通報 非表示

>>247
天性の,素質、感性、その上の努力、完成度が半端じゃないです。


1488: 1434コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 15:47:43 通報 非表示

>>501
同感です❣️


4934: 4934コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/04 19:44:45 通報 非表示

>>1488
同感です


5585: 5585コメさん 「三浦春馬」派2021/03/05 15:26:53 通報 非表示

>>4934
春馬さんがいた芸能界がいい


6569: 6567コメさん 2021/11/25 14:04:24 通報 非表示

>>5585
春馬さんが居ない芸能界は空虚で風が吹いてるように感じます。


1510: 1510コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 15:54:55 通報 非表示

>>501
確かに!


2191: 1620コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 05:01:13 通報 非表示

>>501
ほんと仰る通りです🙌


2822: 2822コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/16 01:00:32 通報 非表示

>>501
同感です✨


3375: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/07 23:43:17 通報 非表示

>>501
目を覚ませ


1643: 682コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 17:01:52 通報 非表示

>>247
そうです。春馬くんと比べたら他の俳優さん達が気の毒です。


2016: 2016コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 21:18:59 通報 非表示

>>1643
春馬くんを褒めるのはいいですが、他の俳優さんと比べてそちらを下げるのはどうかなと思います。

アミューズの俳優さん方は皆さんそれぞれ素敵な俳優さん達ではないでしょうか。

私は春馬くんファンですので、好きな俳優さんを下げられて書いた訳ではありません。


2363: 1002コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 15:34:47 通報 非表示

>>2016
同感です。私も春馬さんですが、もちろん私個人の中では春馬さん圧巻です。

ただ、他の方の名前をここでマイナスに出すのはとても残念に思います。

何より春馬さん自身が悲しむと思いますから。


5660: 5659コメさん 「三浦春馬」派2021/03/17 01:05:57 通報 非表示

>>2363
あなたのような人をお花畑と言います。


3951: 3940コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 17:04:43 通報 非表示

>>2016
春馬さんの素晴らしいところを書くだけで十分です。ほかの人との比較はいらないと思います🙋


6011: 6010コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/04 21:44:19 通報 非表示

>>3951
気持ちの、おき場所がないのだと思います。


5451: 5448コメさん 「三浦春馬」派2021/02/19 03:40:44 通報 非表示

>>2016
嫌なことは言いたくはありませんか春馬さんに対してのアミューズタレント達の誠意のなさに腹が立っているから他のタレントを悪く言ってしまうのでは?事務所の指導も悪いですが皆大人ですから自分で考えてほしいです。


5469: 4416コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/20 15:03:29 通報 非表示

>>5451
その通り


5644: 5643コメさん 「三浦春馬」派2021/03/14 02:26:35 通報 非表示

>>5451
ブレイブにもアミューズから春馬さんを除いて三人出演しているんですね。完成披露にも出ていた渡邊圭祐さん、名前は知らないのですが真剣佑さんの部活で一緒の女子、真剣佑さんや鈴木伸之さん、監督さんは春馬さんのことを褒めてたくさん現場での春馬さんの様子も話してくださっているのに、同じ場所に居ながらも二人とも春馬さんの話は一切しない。アミューズの箝口令が敷かれているのが丸わかりです。かえって不自然で怪しまれるのがわからないんでしょうか?言うこと聞いている俳優もろくでもない奴だと思われることもわからないのか、平気で受け止めているのかわかりませんが芸能界は本当にまともな人は住めない世界なんだと思いました。いくらいい演技をしたとしても評価できませんし、応援する気にもなりません。春馬さんが出ないテレビはもう必要ありませんから芸能界もいりません。特にアミューズには一番早く消えてもらいたいです。富士山と言わず国内退去でお願いします!


2035: 1173コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 21:35:52 通報 非表示

>>1643
同感です。春馬くんを越えられる俳優さんこの先も誰も居ないです


2194: 1620コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 05:06:09 通報 非表示

>>1643
どう頑張ってもあの生まれ持った素晴らしい容姿、世界に出て見劣りしない!そして人柄、色気ムリですね。。


4871: 4869コメさん 2021/02/04 13:45:15 通報 非表示

>>2194
同感です


5708: 5701コメさん 「三浦春馬」派2021/03/25 02:19:37 通報 非表示

>>2194
日本はおろか世界にもあまり類を見ないハンサムな人です。スタイルも抜群、背こそ外国の人には劣りますが全体のバランスのよさでカバーできます。泣けるほど綺麗で何もかも素晴らしい人。


6745: 3444コメさん 「三浦春馬」派 2022/02/23 13:20:14 通報 非表示

>>5708
アランドロン 177㌢

マイケルジャクソン177㌢

三浦春馬179㌢


3702: 3700コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/01 18:17:25 通報 非表示

>>1643
同感です。


6570: 6567コメさん 2021/11/25 14:10:42 通報 非表示

>>3702
何回見ても飽きない魅力の人。それが三浦春馬さん。


4869: 4869コメさん 2021/02/04 13:43:26 通報 非表示

>>1643
同感です


2024: 2024コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 21:24:20 通報 非表示

>>247
こんな俳優さん、もう二度と出てこないと思います。


2855: 2852コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/17 09:26:16 通報 非表示

>>2024
私も2度と出てこないと思います。


3703: 3700コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/01 18:21:35 通報 非表示

>>2855
同感です。。三浦春馬さんは唯一無二の方ですね。


3980: 3965コメさん 「三浦春馬」派2021/02/03 17:17:22 通報 非表示

>>3703
春馬君以上の人はこの先現れないと思います。


4676: 4676コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 23:56:34 通報 非表示

>>3980
それに なんと言っても ちび太ではなく 手足が長く 身長が高く 何を着ても素敵です。。


4929: 4779コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/04 19:34:49 通報 非表示

>>4676
あんなに綺麗な横顔完璧!


3138: 345コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/03 14:16:40 通報 非表示

>>2024
絶対出てこない!


2854: 2852コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/17 09:24:27 通報 非表示

>>247
別格ですよね。

レベルが違い過ぎます。


3376: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/07 23:46:59 通報 非表示

>>2854
勘違いも甚だしい


3813: 3812コメさん 2021/02/02 21:48:35 通報 非表示

>>3376
お前だよ。


4565: 3866コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 22:37:40 通報 非表示

>>3376
勘違いではありません。


4204: 4170コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 19:08:34 通報 非表示

>>2854
同感です‼


3368: 3368コメさん 「三浦春馬」派 2020/12/02 21:16:13 通報 非表示

>>247
そうです。比べものにならないです。


3369: 3369コメさん 「三浦春馬」派 2020/12/03 20:49:32 通報 非表示

>>3368
春馬さんの人間性が素晴らしい❗️


4254: 4226コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 19:36:33 通報 非表示

>>3369
本当に素晴らしい俳優さんです


4669: 4666コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 23:50:26 通報 非表示

>>4254
本当に本当に、です


3374: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/07 23:42:08 通報 非表示

>>247
ダメでしょ


4521: 4521コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 22:04:26 通報 非表示

>>3374
わかんない!!


4568: 3866コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 22:38:26 通報 非表示

>>3374
駄目ではないです。事実を言うのがどうして駄目なんですか?


3520: 3520コメさん 2021/01/12 21:45:47 通報 非表示

>>247
同感です


3739: 3739コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/01 20:54:22 通報 非表示

>>247
仰るとおりです。


4132: 4128コメさん 「三浦春馬」派2021/02/03 18:31:23 通報 非表示

>>247
同感です!!!!!


4149: 1572コメさん 「三浦春馬」派2021/02/03 18:37:47 通報 非表示

>>247
もっと春馬君を見ていたかった😭。同じ時代を生きたかった😭。


4688: 4685コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/04 00:10:51 通報 非表示

>>247
同じく

意義なし

同感間違いないです


5245: 4416コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/09 08:11:33 通報 非表示

>>247
もっと、見たかった。


320: 320コメさん 「三浦春馬」派 2020/08/29 16:56:49 通報 非表示

>>7
大人の魅力と多彩な才能ににあふれてる


324: 323コメさん 「三浦春馬」派 2020/09/04 09:51:55 通報 非表示

>>320
多くの人に知ってもらいたいです。


504: 488コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:46:59 通報 非表示

>>324
知らない人が多いと思うのでもっと知らせてほしいです。


3155: 2920コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/09 17:17:52 通報 非表示

>>504
私もそう思う!春馬くんのファンだったけど、えっここにも出てたのと改めて思う!春馬くんは永遠です!もう春馬くんを越える俳優は出て来ない!駆け抜けた30年ありがとう!大好きだよ春馬くん!


3377: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/07 23:48:26 通報 非表示

>>3155
それ程ファンではないじゃん


345: 345コメさん 2020/10/09 17:35:35 通報 非表示

>>320
ドラマに舞台に歌にダンス、全てをこなせる超大物。顔良し、性格よし、全てが完璧。

嫌いな人はいないと思う。


505: 505コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:46:59 通報 非表示

>>345
全く同感です‼︎


518: 488コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:49:25 通報 非表示

>>345
もっと舞台の姿を見たかった。


1721: 1714コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 17:47:32 通報 非表示

>>518
大大大大 納得です

私も見たかったです( ; ; )


3461: 3444コメさん 「三浦春馬」派 2021/01/06 16:52:57 通報 非表示

>>1721
歌も素晴らしいから、ディナーショーとか…スタンダードナンバーとかカバーして歌ってくれたら…もう夢

でも春馬君の残してくれた作品は全部宝物だよ!


1603: 682コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 16:42:42 通報 非表示

>>345
そうなんです。あれだけのルックスを持ってるのに気配りができて謙遜する人が嫌われる訳ないですよね。


2810: 365コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 20:49:50 通報 非表示

>>1603
同感です!春馬くんを悪く言う人は性格の悪い人で嫉妬してると思います。


3378: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/07 23:52:34 通報 非表示

>>2810
そんな俳優いっぱいいます


5543: 5542コメさん 「三浦春馬」派2021/02/28 01:19:25 通報 非表示

>>3378
いません。見る目がないか、感性の違いかどちらかです。春馬ファンは落ち着いて考えられる人が多いので安心できます。春馬さんに寄り添って考えていますから!


2612: 2612コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 22:45:13 通報 非表示

>>345
とっても格好良くて性格も満点で、とっても優しそうなのに、歌もダンスも上手いなんて完璧すぎでしょ!

この方を越える男はいません。断言します。


3382: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/08 00:02:58 通報 非表示

>>2612
他にいっぱいいるでしょ


5661: 5659コメさん 「三浦春馬」派2021/03/17 01:13:35 通報 非表示

>>3382
いません。全て完璧な人は。健さんはあれほど歌が上手ですか?ダンスがあれほど上手でかっこよくできますか?中身は綺麗ですか?


5544: 5542コメさん 「三浦春馬」派2021/02/28 01:24:07 通報 非表示

>>2612
春馬さん以外の人はひとりよがりなんです。


2939: 345コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/20 14:18:54 通報 非表示

>>345
彼が出来ない事ってあるんでしょうか?歌が上手くて演技は最高。

色んなドラマを見ても、同じ人が演じているとは思えない程に演技の幅があり。出来る男になれたり、冴えない男にもなれて、格好いいのに可愛くて、色っぽいのに誠実さが滲みでてて。求められるレベルが高い役であったとき、彼が誰かの代わりに演じる事ができても、彼の代わりはきっといない。


3379: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/07 23:53:11 通報 非表示

>>2939
いっぱいいます


3413: 3411コメさん 「三浦春馬」派2020/12/20 02:48:47 通報 非表示

>>3379
持って生まれたものは誰も敵わないと思います。その上、そこから努力をするのでさらに誰も敵わないのです。全てが美しい。はかなさも感じます。


5600: 5597コメさん 「三浦春馬」派2021/03/09 01:41:48 通報 非表示

>>3413
努力のあとが見えるから余計に惹かれるんですね。黙ってそこにいるだけで充分な人なんてそうそういませんから。今、色々な番組に出演してた春馬さんの動画をネットで見るんですが、男性からも綺麗、かっこいい、イケメンなどと言われてます。が春馬さんはあまり反応はしませんね。普通の人なら有頂天になはるでしょうが春馬さんはならないところが自分におごりがないんでしょう。若いのに人間ができています。早熟だったんですね。


5599: 5597コメさん 「三浦春馬」派2021/03/09 01:26:35 通報 非表示

>>3379
いないです。健さんの歌、ダンス見るに耐えません。ドコモのダンスは幼稚園並み、よくも引き受けましたね。独りよがりはみっともないです。モデルもできないでしょう。これだけでも三浦春馬は優れているんです。健さんは自分のできる範囲で頑張っていただければよろしいかと。ファンもついていらっしゃいますから。ここのトピでも堂々の二位、今売り出し中の吉沢亮さんより上ですから大したものだと思います。


5662: 5659コメさん 「三浦春馬」派2021/03/17 01:14:56 通報 非表示

>>3379
あなたもしつこいですね。お隣の国の方ですか?


6676: 3444コメさん 「三浦春馬」派 2022/02/03 00:08:14 通報 非表示

>>3379
ルックスが違い過ぎる

佐藤さんスタイル悪い足が短過ぎ顔はすきずき。


3720: 3720コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/01 19:42:29 通報 非表示

>>345
その通りです


513: 488コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:48:07 通報 非表示

>>320
本当に多才ですよね!


488: 488コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:42:59 通報 非表示

>>7
本当にその通り!素晴らしい表現者です。


866: 866コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 11:19:17 通報 非表示

>>488
彼ほどの表現者は、もう二度と出て来ないでしょう!


3383: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/08 00:03:39 通報 非表示

>>866
そんな事はないでしょ


3414: 3411コメさん 「三浦春馬」派2020/12/20 02:56:07 通報 非表示

>>3383
一つ、二つはできても全てはできないでしょう。現に健さんのドコモのCMの春馬さんを真似たダンス気の毒なくらいひどい出来ですよね。事務所の失敗でしょうが本人もできると思ったのでしょうか?ダンスだけでもあのありさま、他のことも同じことです。


3801: 3801コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/02 15:56:19 通報 非表示

>>3414
同感です


5547: 5542コメさん 「三浦春馬」派2021/02/28 01:44:01 通報 非表示

>>3414
あれは笑いました。そして腹がたちました。身の程知らずというのはあのことですね。春馬さんがいなくなって自分が一番だと思って気分よくしてるんでしょうが何もできませんよ。歌ダメ、ダンスダメ、ミュージカルできない、シリアスなドラマもできない。今事務所も吉沢推しなのでそのうち、人気でも抜かれるんじゃ。


1194: 963コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 13:50:11 通報 非表示

>>7
春馬クンみたいな人いないよ~本当に日本の宝だったんだから♥


1598: 682コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 16:40:58 通報 非表示

>>1194
本当に本当に春馬くんは日本の宝❗あんな完璧な人他にいないわ‼️


1719: 1714コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 17:45:33 通報 非表示

>>1598
私もそう思います


1866: 1866コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 19:35:03 通報 非表示

>>1598
春馬くんみたいな人と結婚したいなぁ泣


2613: 2612コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 22:46:25 通報 非表示

>>1866
そうです!!あんな格好良くて優しそうで歌も上手くて超人気俳優で浮気しそうにないし、何もかも素敵な人。


2800: 1221コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 19:21:50 通報 非表示

>>1598
こんな完璧で素敵な人、他にいないです❗

春馬くん大好き❤️


3136: 345コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/02 21:50:35 通報 非表示

>>1598
本当ですよね。

春馬さんは本物、国宝級。そして人間性も素晴らしいから、知れば知るほど虜になると、亡くなった後も春馬さんファンが増え続けてます。


1720: 1714コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 17:46:01 通報 非表示

>>1194
そうですそうです


3380: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/07 23:53:48 通報 非表示

>>1194
死んだら終わりでは?


6573: 6567コメさん 2021/11/25 14:37:35 通報 非表示

>>3380
いいえ、亡くなってからファンになりました。どうして亡くなったのか不思議で色々見てたら、日本にこんな素晴らしいルックスと心根を持った人が居た事に驚き❣️ました。以来、一日たりとも三浦春馬さんが、心から離れた事はありません。✨💖🌸🐎🌸🌈🇯🇵


6596: 6596コメさん 「三浦春馬」派 2021/12/04 12:30:00 通報 非表示

>>6573
私もそうです

とても生前にしらなかっことが

残念です


1326: 1322コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 14:46:57 通報 非表示

>>7
本当にそう思います


2000: 2000コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 21:07:07 通報 非表示

>>7
春馬最高


3106: 2920コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 21:43:32 通報 非表示

>>2000
全てが美しく素晴らしい才能豊かな春馬くん!同感!三浦春馬最高!


2970: 2970コメさん 「吉沢亮」派 2020/10/22 17:47:26 通報 非表示

>>7
分かります!とても努力家な方ですもんね!


2973: 2973コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/22 19:27:13 通報 非表示

>>7
生まれ持ったスター性はもちろん、ご本人の人柄が内面から溢れてます。

生き様を尊敬します。


2974: 2974コメさん 2020/10/22 19:30:53 通報 非表示

>>7
真実をファンみんなで、明るみにだしたいです。

春馬くん、みんながついてます。誰も巻き込ままず、信念を貫いたのだから、あとはファンに任せてください


3132: 3132コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/02 12:17:06 通報 非表示

>>7
とにかく、カッコいい。歌が上手くてダンスも、最高。365日眺めていて幸せ😃💕。


3218: 3217コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/25 03:10:20 通報 非表示

>>7
何もかも素敵


3373: 3373コメさん 「佐藤健」派 2020/12/07 23:41:05 通報 非表示

>>7
ダメでしょ


5770: 5769コメさん 2021/04/01 00:27:58 通報 非表示

>>3373
ここで一番になってから言ってください


3567: 3567コメさん 「三浦春馬」派 2021/01/19 07:00:15 通報 非表示

>>7
彼の投票すごいよねw


3784: 3783コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/02 03:49:13 通報 非表示

>>7
春馬さん以上の方は、これからも現れないでしょう。まだ、涙がでます。


3997: 3997コメさん 「三浦春馬」派2021/02/03 17:26:38 通報 非表示

>>7
素晴らしい人間性


4300: 4300コメさん 2021/02/03 20:07:02 通報 非表示

>>7
同感です


4389: 4389コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 20:46:02 通報 非表示

>>7
本当に優しい方、リスペクトします。


4443: 4443コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 21:14:36 通報 非表示

>>7
一流の人!人格、男らしさ、勤勉、ダンス、歌、素晴らしい日本製の本、頭の良さ、ルックス、高身長、日本映画の刀捌き、なんでも高いレベル、努力家、美しい、カメレオン俳優、日本一、語学力、世界で通用する人


4448: 4442コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 21:16:24 通報 非表示

>>7
私も世界一好きで。


4456: 4442コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 21:19:37 通報 非表示

>>4448
私も世界一好きです。


5122: 5121コメさん 「三浦春馬」派2021/02/06 08:45:04 通報 非表示

>>7
同感です!


8: 「神木隆之介」派2018/01/05 23:34:59 通報 非表示

昔から、芸能界にいるのに、いい人!!

演技も出来て、完璧ですね。


530: 488コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:53:03 通報 非表示

>>8
若い時に既に、人気も実力も凄くて、やんちゃなところもあったけど、大人になってからはホントにいい人、大人になった。


9: 「星野源」派2018/01/13 01:38:35 通報 非表示

源さんの全てが大好きです。

いつも生きる元気を貰っています。


10: 「三浦春馬」派2018/01/19 23:13:14 通報 非表示

演技やスキルが進化している国民的愛される俳優


11: 2018/02/24 13:06:17 通報 非表示

アミューズと言ったら福山雅治さんでしょ!


215: 215コメさん 「福山雅治」派 2019/10/20 04:28:28 通報 非表示

>>11
人間的に大好きです。


2552: 365コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 15:53:11 通報 非表示

>>11
佐藤健さんよりは福山雅治です。


12: 「佐藤健」派2018/02/26 22:48:55 通報 非表示

大好きです(^-^)


2811: 365コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 20:58:05 通報 非表示

>>12
性格悪すぎ、名が知れたのは春馬くんのお陰、今では上目線でチャラい!謙虚な春馬くんを見習ってください!


3107: 2920コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 21:46:07 通報 非表示

>>12
最近‥いや


13: 「佐藤健」派 2018/03/09 13:46:39 通報 非表示

人気、演技力、興収、信頼度、全てにおいて 今は佐藤健。

星野源さんは俳優業アミューズじゃないですよー。


14: 「野村周平」派 2018/03/29 22:15:17 通報 非表示

かっこいい!


15: 「神木隆之介」派2018/04/08 00:29:12 通報 非表示

隆が1番!!!


260: 260コメさん 2020/04/21 17:53:36 通報 非表示

>>15
ホントそれ‼︎


16: 「佐藤健」派2018/04/13 11:14:22 通報 非表示

ファンです。

佐藤健くんは作品にも恵まれてますね。
運がいいね


246: 246コメさん 「佐藤健」派 2020/03/07 08:14:14 通報 非表示

>>16
佐藤健さんのファンです!


338: 331コメさん 「吉沢亮」派 2020/09/27 13:06:19 通報 非表示

>>246
吉、沢、亮


921: 921コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 11:46:51 通報 非表示

>>16
これは褒めているのか、運が良いだけなのか・・・


2037: 1173コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 21:37:52 通報 非表示

>>16
アミューズの犬ですからね。心の汚い


3109: 2920コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 21:47:24 通報 非表示

>>2037
同感


2188: 2187コメさん 「三浦春馬」派2020/10/12 03:00:28 通報 非表示

>>16
運も実力のうちですね♪


17: 2018/04/18 17:55:28 通報 非表示

吉沢亮だとおもいます!!

理由は、一番かっこいいし、映画も、いっぱい出てるからです‼


2886: 2590コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/18 08:42:34 通報 非表示

>>17
映画にたくさん出ていても実力はどうなのかい?


18: 2018/04/21 08:19:14 通報 非表示

お亮が、1番や!!


311: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 19:20:51 通報 非表示

>>18
整形でも好きなの?


19: 「三浦春馬」派2018/04/29 18:09:56 通報 非表示

昔からファン


34: 2018/10/06 08:05:47 通報 非表示

>>19
AAA頑張ってるから❗


20: 「佐藤健」派 2018/05/08 14:51:25 通報 非表示

時がたつにつれ確実に演技が上手くなっている。

佐藤健が出演していると見たくなる。


1616: 1589コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 16:52:24 通報 非表示

>>20
若い時の沢田研二に似てる(笑)


3110: 2920コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 21:48:32 通報 非表示

>>20
どうなんだろう?


21: 「福山雅治」派2018/05/09 23:10:54 通報 非表示

今は魅力が有りすぎて。此れからは、福山さんらしさ、が見たいです。


1629: 1619コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 16:55:44 通報 非表示

>>21
嫌なコメントをした

もうじじいのクセしてふてぶてしい


22: 2018/05/27 15:46:15 通報 非表示

歌も演技も、下手くそなディーンフジオカをゴリ押ししてるアミューズに疑問


158: 158コメさん 「ディーンフジオカ」派 2019/10/19 10:37:11 通報 非表示

>>22
誹謗中傷的コメントをやめて下さい。嫉妬😱


236: 168コメさん 「ディーンフジオカ」派 2019/10/21 10:15:38 通報 非表示

>>22
演技力とは、なんですかねぇ。私は、我を忘れて夢中になる俳優さんが今までの中にはいませんでした。Ⅾさんだけです。事務所側がごり押ししてるよりも、もっと見たいとゆう熱望渇望する、フアンの声を無視できないと思います。


301: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:51:01 通報 非表示

>>236
そうですよね❤️妬みは怖いよ本当⁉️

最高に爽やかディ―ンフジオカ完璧な人。整形しないのに美しいし、演技もひきこまれる個性的で良い❤️


312: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 19:24:10 通報 非表示

>>301
ディ―ンは完璧すぎて妬まれちゃうよ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️最高なのにね❤️❤️❤️


1716: 1714コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 17:41:36 通報 非表示

>>22
すっごく人気有りますからねえ 私は好きです


3538: 3533コメさん 「三浦春馬」派 2021/01/14 03:22:27 通報 非表示

>>22
酷い事言いますね~


23: 「佐藤健」派2018/06/05 10:31:17 通報 非表示

若いのに演技が上手い


3111: 2920コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 21:49:57 通報 非表示

>>23
イヤーそうかな‥


24: 「吉沢亮」派2018/07/20 07:11:59 通報 非表示

チームハンサムの時の歌声が最高


1940: 1868コメさん 2020/10/11 20:12:21 通報 非表示

>>24
ちび 身長が佐藤健と同じ低い


25: 「佐藤健」派 2018/07/27 15:52:18 通報 非表示

需要ありますよ


2430: 2430コメさん 2020/10/12 21:01:36 通報 非表示

>>25
チビは世界で通用しない

チャラい女好き


3112: 2920コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 21:50:47 通報 非表示

>>25
天狗にならなければ‥


26: 「佐藤健」派2018/08/22 20:26:55 通報 非表示

演技力が素晴らしいのにかげで努力している彼は、間違いなく看板なのではないでしょうか。


1942: 1868コメさん 2020/10/11 20:13:26 通報 非表示

>>26
事務所ごり押しで CMたくさんよかったね。


4873: 4869コメさん 2021/02/04 14:09:02 通報 非表示

>>1942
春馬さんもどきのドコモのダンスは無理。誰か止める人はいなかったのかな!気の毒。


5771: 5769コメさん 2021/04/01 00:36:05 通報 非表示

>>4873
所詮アミューズ、あれがいいと思っているのでしょう。レベル低すぎ。あれ、本人ほとんど動いてません!


3113: 2920コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 21:51:49 通報 非表示

>>26
看板俳優三浦春馬くんです!死してまだ輝く!素晴らしい才能豊かな春馬くん!


27: 「佐藤健」派2018/08/24 20:57:49 通報 非表示

大好きだよ、律


28: 「佐藤健」派2018/08/26 00:59:18 通報 非表示

演技力半端ない!

顔いい 声が良い 兎に角悪い所が皆無 パーフェクトな俳優さんです


36: 「神木隆之介」派 2018/10/14 13:02:45 通報 非表示

>>28
そんなに上手くなくない?


248: 247コメさん 「三浦春馬」派 2020/03/15 12:34:03 通報 非表示

>>36
神木くんに比べると確かに…笑

神木くんの演技力は別格ですよね( ˃ ˂ )


261: 260コメさん 2020/04/21 17:55:27 通報 非表示

>>36
隆之介くんは、昔天才子役と言われたほどなのに…


5772: 5769コメさん 2021/04/01 00:37:41 通報 非表示

>>261
顔が残念


2431: 2430コメさん 2020/10/12 21:04:17 通報 非表示

>>36
近所にいる隣りの子程度だった見たら隣りの子に唯似てるだけだった…笑


337: 331コメさん 「吉沢亮」派 2020/09/27 13:04:05 通報 非表示

>>28
パーフェクトは吉沢亮


1945: 1868コメさん 2020/10/11 20:16:07 通報 非表示

>>337
背が低いよね短足。CM全身うつさないね。お膳立てされた良い俳優陣の映画とか 大河も事務所ごり押し


1969: 1868コメさん 2020/10/11 20:34:23 通報 非表示

>>337
短足な亮さん


757: 428コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 10:26:33 通報 非表示

>>28
残念ながら背が足りません


3115: 2920コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 21:55:57 通報 非表示

>>28
かな‥?


29: 「佐藤健」派2018/09/09 18:50:44 通報 非表示

イケメン


284: 284コメさん 「三浦春馬」派 2020/08/22 12:09:42 通報 非表示

>>29
チャラそう


336: 331コメさん 「吉沢亮」派 2020/09/27 13:03:18 通報 非表示

>>29
どこが?


5773: 5769コメさん 2021/04/01 00:41:18 通報 非表示

>>336
馬鹿っぽい顔、いつも口開けてる気がする。かっこつけてるつもりならやめたほうがいいです。センスが悪いのかな!


30: 「神木隆之介」派 2018/09/10 04:01:04 通報 非表示

やっぱり…子役から頑張ってるのでこれからの神木くんにも期待しています‼️


31: 「佐藤健」派2018/09/23 18:04:49 通報 非表示

演技力、アクションの素晴らしさ、努力


298: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:21:15 通報 非表示

>>31
それほどでもない


32: 「佐藤健」派 2018/09/23 23:24:36 通報 非表示

代表作沢山ありますし、事務所名が何故だか浮かびます


299: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:22:20 通報 非表示

>>32
他のタレントはもっとたくさんある


300: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:25:21 通報 非表示

>>299
佐藤よりも他のタレントさんのほうが作品たくさん、たくさん、たくさんあるし


33: 「神木隆之介」派 2018/10/01 01:01:51 通報 非表示

フェスであま~い声で歌ってくれるイケボの神木くんしかいないでしょ。


35: 「神木隆之介」派 2018/10/14 13:01:51 通報 非表示

なんとなくアミューズと言えば神木隆之介


37: 「野村周平」派2018/10/17 15:14:31 通報 非表示

年上キラーなお茶目で危なっかしいキャラで、これから年上女性票を味方につければ将来のアミューズの看板一位も夢ではないかも❣️周平君は私の周りのバリキャリの40代〰50代女性にも大人気です‼️

惜しいとこは、若い女優さんを追ってると、年増にひがまれてファンを減らすので気をつけてね(*´꒳`*)


75: 2019/04/24 16:50:35 通報 非表示

>>37
それだよね。

SNSで失敗してる。

野村周平はSNSをやらないほうがいい…。


38: 「佐藤健」派2018/10/17 19:16:10 通報 非表示

おくおとこみにいきます


39: 「佐藤健」派2018/10/24 15:57:42 通報 非表示

かっこよすぎ


40: 「三浦春馬」派 2018/10/24 17:40:50 通報 非表示

春馬くんかな


41: 「賀来賢人」派2018/11/01 20:38:05 通報 非表示

演技サイコーめちゃオモロイ‼︎娘、共演させたい


42: 「佐藤健」派 2018/11/03 17:59:00 通報 非表示

超イケメンで演技も上手い歌まで上手いダンスもいける何か言うこと有ります⁉️


292: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:03:04 通報 非表示

>>42
イケメンではない、このひと遊んでるじゃん?芸能界の友人がいってた、そうとう上のつまり幹部クラス、


293: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:04:23 通報 非表示

>>292
私も同じ意見ですよ


294: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:09:01 通報 非表示

>>293
ごめんなさい、佐藤と間違えた


296: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:12:38 通報 非表示

>>293
293.ごめんなさい、佐藤と間違えたすみません


295: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:11:01 通報 非表示

>>292
ごめんなさい佐藤と間違えた

ディ―ンさんは愛してる💕💕😌💕💕


297: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 11:16:22 通報 非表示

>>292
42佐藤の事ね、分かる


302: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 12:00:45 通報 非表示

>>297
佐藤は遊んでるじゃん記事にも騒がせたし友人が女の子と歩いてるの見たそうです、だからもう嫌い


303: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 12:04:49 通報 非表示

>>292
佐藤と間違えたんやろ


304: 289コメさん 「ディーンフジオカ」派 2020/08/25 12:07:47 通報 非表示

>>292
このコメントは間違いだ。ディ―ンは最高だよ。遊ぶ暇もないんだから。ディ―ン頑張れ👊😆🎵


5774: 5769コメさん 2021/04/01 00:46:05 通報 非表示

>>42
歌ダンス最低じゃないでしょうか。顔もたいしていい顔じゃない。あばたもエクボってやつ?


43: 「吉沢亮」派2018/11/13 22:50:47 通報 非表示

これからどんどん活躍してほしい。若いのに演技もうまい。第二の佐藤健。


44: 「神木隆之介」派2018/11/16 13:16:49 通報 非表示

演技も人柄も大好きです


45: 「佐藤健」派2018/12/20 00:07:00 通報 非表示

大好きです!!


46: 「賀来賢人」派2018/12/21 20:23:28 通報 非表示

めっちゃ大好きです


47: 「佐藤健」派2018/12/27 01:41:50 通報 非表示

上手い


48: 「吉沢亮」派 2018/12/27 05:22:20 通報 非表示

ガンバってる吉沢亮さんを、いつも応援しています。


339: 331コメさん 「吉沢亮」派 2020/09/27 13:10:25 通報 非表示

>>48
同じです。


49: 「神木隆之介」派2018/12/27 18:43:17 通報 非表示

俳優業も声優業も、有名な作品ばかりに出演しててすごいと思います。


50: 「吉沢亮」派 2018/12/29 18:54:09 通報 非表示

演技力もあって、自然体。これから楽しみな俳優さんです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で