木村拓哉と三浦春馬はどっちがイケメン?
>>1
西城秀樹産と三浦春馬は大好きでした。特に秀樹はニュースで秀樹の告別式の時ファンがYMCAやブルースカイブルーを涙で合唱していた時はもう泣きました。三浦春馬さんは嵐のメンバー並みにかっこよくて可愛いかったのに😢
>>2
生きて証を生きてさえいてたらいつかはきっと良いことがある、これも春馬くんが言ってた言葉です。悪い事が有った後は良い事が有るって、なのに、、、
>>99
そんな三浦春馬君が死ななきゃならなかったくらい今の日本は良くはないって事なんだと思います
だけどそれだと優秀な人が今の日本が嫌だからと逃げたとしか思えないです
歯をくいしばって戦っている人から、三浦春馬君の笑顔というご褒美を自ら奪ってしまった
俺が一方的に好きな子を泣かせている三浦春馬君を俺は許せそうにありませんよ
>>102
木村拓哉大っ嫌い!SMAPの仲間を裏切り自分だけジャニーズ事務所にずっと残りやがって!
>>239
木村拓哉はよくSMAPのメンバーとの言う事を聞かず自分だけジャニーズ事務所残留しやがって!その結果今でもネットで叩かれているんだ!
>>102
木村拓哉の奥さんが今年紅白に出るらしいけど、俺は見たくない!木村家の家族自体が嫌だわ
>>2
確実に死んだとも言い切れませんよ大体失礼すぎますあなたも死んだら終わりってことですか
>>2
氷川きよしと木村拓哉は嫌い!特に氷川きよしはチャラ男で今の顔はオネェ感が嫌だ!マジで木村拓哉はいつまでもカッコつけてるし嫌い
容姿、性格、才能全てが完璧な人。貴方の存在そのものが、幸せを感じさせてくれる、そんなオーラ感があります
なんかさ、別に春馬くんが嫌いなんじゃないんだけどさ、こういうの不平等じゃない?亡くなったからロス的なのがあったりしてさ。キムタクもかっこいいじゃん。あれで48だぜ?年も見てあげて?きっとスマオバとか言われるんだろうなー。私は中1ですけどね。
>>9
春馬くんの場合は、ロスだけじゃないと感じます。
関心なかった方の新たなファンがこんなにたくさんいる方は、本当に珍しい。
>>9
私は木村さんの存在が記憶に濃い三浦さんと同世代のおばさんですが木村さんに憧れたことはほぼありませんでした。年代問わず好みはそれぞれですね。大人な中一さんですね。
>>9
春馬君が生きていたら日本の宝として世界で羽ばたいていたよ!
歳を取った春馬君は大人の色気をまとった男性に成っていたと思われます。足音にも及ばない人間性をまとった男に成っていたと思うよー絶対に‼️
>>25
マスコミの印象操作に気をつけて。自〇ではないです。調べたら絶対気が付きます!お願いします。
>>11
三浦春馬氏は生きたかったのに組織的に葬られた。全てが美しい男、三浦春馬。

