羽生結弦と木村拓哉はどっちがかっこいい?

羽生結弦
羽生結弦

945(84%)
木村拓哉
木村拓哉

180(16%)

84%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 木村拓哉 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/21 00:37:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 「羽生結弦」派 2018/07/22 22:33:09 通報 非表示

オリンピック2連覇はかっこいい


10: 「羽生結弦」派2019/01/23 15:54:22 通報 非表示

カッコいいし可愛いし賢いしスタイル抜群の美ボディの持ち主


12: 「羽生結弦」派 2019/02/10 18:19:52 通報 非表示

羽生選手は思考や行いが格好良い。キムタクは格好つけているように見える。


14: 「木村拓哉」派 2019/03/25 21:26:31 通報 非表示

キムタクまで引っ張り出して、ユヅリストは異常


17: 「羽生結弦」派2019/03/26 05:10:15 通報 非表示

木村拓哉は裏切り者


18: 「木村拓哉」派 2019/03/27 02:00:13 通報 非表示

>>17
羽生の方が裏切り者。ファンの期待を裏切ったあ

絶対優勝してくれると信じてたのに


20: 2019/03/29 14:28:46 通報 非表示

両方嫌い。かっこ良さがわかんない。

てか、キムタクファンと羽生のファン醜い争いしてんねーー。


21: 「羽生結弦」派 2019/04/16 07:55:07 通報 非表示

成し遂げる事のレベルが違う。スタイルもルックスもアイドル以上。


22: 「羽生結弦」派2019/04/30 23:04:07 通報 非表示

年代が違う


23: 「羽生結弦」派2019/05/07 15:09:41 通報 非表示

キムタクも若い頃は見入ってしまうほど超かっこよかったけど、年代とジャンルが違う。


24: 「木村拓哉」派 2019/06/25 20:52:25 通報 非表示

キムタクは神 キムタク演じるハウルもマジイケメン

羽生もイケメンだけど 次元が違う

ハウル イケメン 黒髪

25: 「羽生結弦」派 2019/06/25 23:59:01 通報 非表示

基準はかっこいいだっからな。劇的な二連覇かっこよすぎ。クラッチシチュエーションに強いということはアスリートとして最大の魅力。


26: 「羽生結弦」派 2019/06/26 07:16:12 通報 非表示

>>5
アスリートとして凄い実績を持っていてもルックスが残念な選手は結構いる。逆にルックスが良くてもアスリートとして残念な選手もいる。羽生選手の場合は美しいルックスと美しい演技。ルックスと実力のバランスが神がかり的に素晴らしいのだ。平昌五輪とか劇的で神々しさすら感じた。


27: 「羽生結弦」派2019/08/02 01:33:44 通報 非表示

キムタクは整形 バランスも悪い 劣化


28: 「木村拓哉」派2019/08/08 20:42:41 通報 非表示

羽生結弦と比べるの失礼。


29: 「羽生結弦」派 2019/08/14 11:01:18 通報 非表示

>>28
(別の意味で)羽生くんかわいそう


30: 「木村拓哉」派 2019/08/14 12:46:15 通報 非表示

>>27
整形してたら報道されるだろバカ。

こんなこと書くのは投票トーク民だけだぞ。


31: 「木村拓哉」派 2019/08/14 12:46:38 通報 非表示

>>29
それは同意


33: 33コメさん 「羽生結弦」派2020/05/01 11:08:51 通報 非表示

スケートは勿論ですが、人間が素晴らしい


34: 33コメさん 「羽生結弦」派2020/05/01 11:10:02 通報 非表示

スケートは芸術ですし人間的にも素晴らしいと思います。

私40代ですが、羽生君は尊敬人物ですから!


35: 33コメさん 「羽生結弦」派 2020/05/01 11:22:37 通報 非表示

羽生君のスケートは美しく人間性が素晴らしく、慈悲の優しさがあり、本当に人に寄り添う人だと思う。天使だな。


37: 37コメさん 2021/07/17 22:33:52 通報 非表示

上の方にもあるけどついにキムタクまで巻き込んで・・・

なんとしてでも羽生を一番にしたいんだな、当の羽生が見たらドン引くだろうな。


38: 38コメさん 「羽生結弦」派2021/09/13 14:01:26 通報 非表示

ほんと悪質羽生アンチは何がしたいんだか。自分の悪事を羽生ファンのせいにしても、迷惑行為は悪質アンチの自己責任だよ。

木村さんも羽生さんもどちらもかっこいいです。


39: 39コメさん 「木村拓哉」派 2021/09/14 19:03:33 通報 非表示

一番悪質なのは羽生オタ


40: 40コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:45:47 通報 非表示

単純にキムタコおじさんが苦手なので、羽生で!!


41: 41コメさん 「木村拓哉」派2023/06/25 08:15:38 通報 非表示

普通にキムタク好きなので❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する