大谷翔平と羽生結弦はどっちがスタイル抜群?

大谷翔平
大谷翔平

389(30%)
羽生結弦
羽生結弦

888(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大谷翔平 羽生結弦 スタイル抜群

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/10/07 19:20:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 「大谷翔平」派 2018/10/08 21:02:11 通報 非表示

どっちを選ぶ?大谷?


5: 「羽生結弦」派 2018/10/08 21:03:05 通報 非表示

それとも羽生?好きな方でいいよw


8: 「大谷翔平」派 2018/10/08 22:07:47 通報 非表示

誰も来ないからヒマだもんねぇ・・・

大谷は193㎝、羽生より20㎝ぐらい

でかい。


11: 2018/10/09 14:04:49 通報 非表示

タイプが違う


12: 「大谷翔平」派 2018/10/10 01:58:58 通報 非表示

スケート靴の底上げ効果で足長に見える人とは比較にならないw

しっかりと筋肉の付いた長身脚長の大谷と比べるとか無謀w


14: 「大谷翔平」派 2018/10/10 08:27:50 通報 非表示

羽生小さすぎ


15: 2018/10/10 08:31:59 通報 非表示

大谷はキャプ翼


17: 「大谷翔平」派 2018/10/10 20:39:13 通報 非表示

大谷は193cmのモデル体型

172cmじゃモデルは無理


18: 「羽生結弦」派 2018/10/10 22:02:42 通報 非表示

>>17
172.3㎝のファッションモデルとか結構いるよ。
身長と体重のバランスを考慮すると、むしろ羽生の方が
モデル体型に近い。

逆に大谷の方はモデル適正のスタイルになるには、
現在の体重から、30~40㎏も
絞らなくってはならない。(逆にキモくなりそう)

世界トップレベルのモデルの事を言ってるのなら、
確かに193㎝の大谷の方が身長という基準なら
満たしてるが、そんな世界トップレベルのモデルに
なるには極めて競争率も高く、まず大谷では不可能
だろう。


19: 「大谷翔平」派 2018/10/11 01:14:13 通報 非表示

>羽生の方がモデル体型に近い

ご冗談でしょwww

頭身からいっても足の長さの比率からいっても全然比較出来る相手じゃないw


20: 2018/10/11 02:47:17 通報 非表示

デカゴリラ大谷のかっこよさわかんねー奴だまれ


22: 「羽生結弦」派2018/11/16 21:14:06 通報 非表示

大谷選手の体型って、キャプテン翼の登場人物みたい。悪い意味ではなく。

体がすごく大きいのに、めちゃ小顔


23: 「羽生結弦」派2019/01/17 10:23:09 通報 非表示

ボディラインのはっきり出る練習着姿が素敵過ぎる。

細いけれど筋肉質でカッコいい。


24: 2019/03/26 00:49:25 通報 非表示

ボディラインとか笑ける。ユヅリストおもしろい。


25: 「羽生結弦」派 2019/04/08 22:13:03 通報 非表示

大谷もデブってきたなw


26: 「羽生結弦」派 2019/04/17 11:08:50 通報 非表示

>>25
デブというかゴツくて無理


27: 「羽生結弦」派 2019/04/17 11:14:34 通報 非表示

羽生君の方が全体のバランスがいい


28: 2019/04/18 14:39:32 通報 非表示

真面目な話、服を脱いだ状態で見ないとわからない。

服のシルエットで誤魔化される場合もあるから。


29: 2019/04/18 19:26:16 通報 非表示

>>28
だね。だけど、野球選手って肉体美ってイメージはないかな。


30: 「大谷翔平」派 2019/05/12 19:33:55 通報 非表示

193センチ、アメリかでも

こんな、人はいないわ


33: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:27:33 通報 非表示

小柄だけどバランス抜群


34: 「大谷翔平」派 2019/05/15 17:54:26 通報 非表示

スポーツは、結果ださなきゃ、人気もおちるよ


38: 「大谷翔平」派 2019/05/30 13:01:07 通報 非表示

わからないから大谷くんにした


39: 「羽生結弦」派 2019/05/30 14:01:53 通報 非表示

理想的なやせマッチョ。筋肉量が多く、体脂肪率が極端に少ない。


44: 「大谷翔平」派 2019/06/17 17:48:42 通報 非表示

馬鹿ばかしい、大谷にかまってる


45: 「羽生結弦」派 2019/06/17 23:21:29 通報 非表示

大谷はでかいだけで全体のバランスが好きじゃない。


46: 「羽生結弦」派 2019/06/17 23:30:18 通報 非表示

漫画とかで主人公に設定されそうな体形は羽生さんの方。


58: 「羽生結弦」派 2019/07/05 00:16:47 通報 非表示

羽生の方がスッキリしててカッコイイ。スタイルだけじゃなく大谷にはない清潔感と透明感がある。


59: 「羽生結弦」派 2019/07/05 06:55:38 通報 非表示

>>58
自分ならどちらのスタイルになりたいか?なら羽生選手の方を選ぶ。カッコイイ服とかすべて着こなせそう。大谷ぐらいデカいと着れる服が限られてきそう。何かのアンケートでも羽生選手が該当する170~175㎝が一番異性に人気があるって投票結果が出てた。190超えの人気は低かったなあ。逆にU選手のように160㎝以下も最悪の投票結果だったけどねw


61: 「羽生結弦」派 2019/07/05 10:29:26 通報 非表示

一度大谷にフィギュアの衣装を着せて滑らせてみるといい。絶対にゴツくてかっこよく見えないから。


71: 2019/07/15 22:21:33 通報 非表示

羽生結弦さんかな


73: 「羽生結弦」派 2019/07/15 23:35:58 通報 非表示

羽生結弦一択


77: 「羽生結弦」派 2019/07/16 10:52:37 通報 非表示

もうどっちでもいいよ。2人ともスタイルいいし

能力的なこと以外に世界で通用する日本人が

いるってことはいいこと。


83: 「羽生結弦」派 2019/07/18 10:13:59 通報 非表示

羽生結弦選手一択


85: 「大谷翔平」派 2019/07/18 11:06:19 通報 非表示

胴長でケツがでかくででっかいう○こしそうで

オフになるとポンポコリンの豚顔になってかっこいいw


87: 「羽生結弦」派 2019/07/18 11:15:54 通報 非表示

細マッチョは大正義


94: 「羽生結弦」派 2019/07/18 18:33:16 通報 非表示

まるで二次元


100: 「羽生結弦」派 2019/07/19 18:55:13 通報 非表示

100ゲット


106: 「羽生結弦」派 2019/07/21 18:38:43 通報 非表示

ルーブルとの関連性についてはよく分からないけど、羽生選手は芸術の分野にも影響を与えてるよ。世界的に一定の評価がある画家エリザベス・ペイトンが羽生選手を数枚ほど描いて、うち一枚はスウェーデンの人が5300万円で買ったそうだ。残りの作品も美術館で展示されてる。ちなみにエリザベス・ペイトンは美しいものしか描かないということで有名。


111: 「羽生結弦」派 2019/07/21 22:22:56 通報 非表示

繊細でしなやかで優雅で華麗。


112: 「羽生結弦」派 2019/07/22 01:14:12 通報 非表示

Hanyu es excelente en estilo

最高です。


114: 「羽生結弦」派 2019/07/22 10:43:08 通報 非表示

二次元

羽生結弦二次元

116: 「羽生結弦」派 2019/07/22 10:45:40 通報 非表示

あちゃ~

大谷太った

118: 「羽生結弦」派 2019/07/22 11:42:34 通報 非表示

私できちゃったみたい

大谷デブ

119: 「羽生結弦」派 2019/07/22 11:46:13 通報 非表示

ほらよ

羽生結弦足長い

120: 「羽生結弦」派 2019/07/22 12:13:04 通報 非表示

>>119
二重顎

大谷デブ

121: 「羽生結弦」派 2019/07/22 12:25:45 通報 非表示

透明感

羽生結弦美しさ

124: 「羽生結弦」派 2019/07/22 12:47:18 通報 非表示

>>118
これのどこがスタイルいいんだかww


125: 「羽生結弦」派 2019/07/22 14:25:11 通報 非表示

美しい

羽生結弦美しい

128: 「羽生結弦」派 2019/07/22 23:20:22 通報 非表示

カッコイイ

羽生結弦オリジン羽生

130: 「羽生結弦」派 2019/07/23 00:40:58 通報 非表示

全く違和感がない。幻想的

羽生結弦FF

135: 2019/08/09 12:37:23 通報 非表示

羽生結弦ファンとして恥ずかしい。

ユヅリストはなぜ他にケンカを売るの?


137: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/14 23:18:55 通報 非表示

>>18
野球選手なんやから、体格大きいに決まっとるやろ。絞ったら怪我するで。


138: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/14 23:20:36 通報 非表示

>>25
デブって、脂肪やろ?脂肪ちゃうわ。筋肉やから。


139: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/14 23:21:43 通報 非表示

>>26
ゴツいって、野球選手やったら普通のことやろ。ヒョロヒョロやったら、怪我するに決まっとるし。


140: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/14 23:23:42 通報 非表示

>>45
筋肉ついとるんやから、しゃあないやろ〜。


142: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/15 00:00:56 通報 非表示

>>61
野球選手なんやから、筋肉ついとるわ。そりゃ、ゴツく見えるやろ。フィギュアにそんな筋肉必要なん?少なくとも、野球よりはいらんやろ。


143: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/15 00:02:43 通報 非表示

>>116
何が「あちゃ〜」や。意味がわからん。


144: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/15 00:03:33 通報 非表示

>>119
ごめんなさい。細すぎる方はあまり好きではないので…。


145: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/15 00:20:14 通報 非表示

>>124
大谷翔平選手は8.1頭身。羽生結弦さんは7.3頭身、だそうです。「んな訳ねーよ。」という方は、“芸能人小顔図鑑”と、検索してみてください。


146: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/15 00:31:36 通報 非表示

>>120
野球選手だし、体重の管理くらい開幕前にちゃんとするでしょ。てか、肉体改造なんじゃないんですか。


147: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/15 00:35:10 通報 非表示

自分は大谷選手のファンではありません。なぜ大谷選手のことを悪く言うのか分かりません。そこまでして羽生結弦の良さを知ってもらいたいですか。大谷選手のことを好きな人の気持ちも考えてみてはどうでしょうか。


148: 136コメさん 「大谷翔平」派 2019/12/15 00:38:01 通報 非表示

>>135
羽生結弦ファンにもいい方がいらっしゃったんですね…。ここのコメント欄には、大谷選手のことを悪く言う方ばっかりでしたので…。勘違いしていてすみませんでした。


150: 150コメさん 「大谷翔平」派 2020/01/14 00:10:56 通報 非表示

ここに投票している人たちは視野が狭くて、羽生が全てですか。もっと目を見開いてまわりをみなさい。盲目的羽生信者


152: 152コメさん 2020/01/15 09:39:30 通報 非表示

稼いでるのは大谷翔平君なんだろうな~


153: 153コメさん 「羽生結弦」派 2020/02/08 21:27:47 通報 非表示

>>145
ほらよ

羽生 8頭身

154: 154コメさん 「大谷翔平」派 2020/02/12 17:37:11 通報 非表示

世界に通用する日本の希望のスタイル


156: 156コメさん 「羽生結弦」派2020/03/16 00:23:54 通報 非表示

羽生結弦のほうがスマートでかっこいい


157: 157コメさん 2020/03/16 00:39:08 通報 非表示

野球なら大谷のがスタイルいい

大谷の体でスケート上手くても芸術点とれないだろ

羽生がバッターボックスに入ったら皆一球はビーンボール投げるだろう


158: 158コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 10:47:37 通報 非表示

どちらも、そのスポーツに適した体格


159: 159コメさん 「羽生結弦」派 2021/07/02 18:12:24 通報 非表示

羽生選手はシルエットが凄く綺麗で、スケーターの中でも浮いている。

世界で彼は誰?デリシャスボディー!!と言われて有名になった。海外解説者は、オートナルの衣装が好きでは無かったらしくて、彼は黒い練習着で充分美しいと言われていた。そんなビックリするような美しいスタイル。


160: 160コメさん 2021/07/04 01:01:24 通報 非表示

>>12
残念ながらスケート脱いでも脚長なんだよねぇW

そして等身バランスが美しい芸術品ボディ。

単純に高身長、脚長なら良い訳じゃない事位解ろうねW


161: 160コメさん 2021/07/04 01:05:30 通報 非表示

>>14
日本男性の平均身長だけど?

170cm台の全男性に喧嘩売ってる?W

羽生選手、172cmでいながら脚が長いのに

ボディバランスを崩す事の無い美しい体形だよ。


162: 160コメさん 2021/07/04 01:08:23 通報 非表示

>>19
え?羽生選手172cmで8頭身越えしてるんだがW

193cmもあればよっぽどの大顔でない限り

簡単に8頭身超えるよねWW


163: 160コメさん 2021/07/04 01:09:00 通報 非表示

>>20
ゴリラ体形だと思ってるの?


164: 160コメさん 2021/07/04 01:10:13 通報 非表示

>>24
と、極上のボディラインとは無縁のデーウノタが

申しております、おもしろいWWW


165: 160コメさん 2021/07/04 01:11:25 通報 非表示

>>44
かまってる???WW


166: 160コメさん 2021/07/04 01:12:37 通報 非表示

>>85
それ褒めてんの?


167: 160コメさん 2021/07/04 01:15:34 通報 非表示

>>145
193cmの小顔でやっと8.1頭身?

>>153さんがあなたの嘘を暴いたねW


168: 160コメさん 2021/07/04 01:16:21 通報 非表示

>>144
ごめんなさい。ゴツ過ぎる方は苦手なので・・・。


169: 160コメさん 2021/07/04 01:16:48 通報 非表示

>>135
なりオタ乙


170: 160コメさん 2021/07/04 01:17:40 通報 非表示

>>148
自問自答>>135?


171: 160コメさん 2021/07/04 01:23:04 通報 非表示

>>135
まず大谷ファンと称する輩が大谷を叩き棒に羽生貶めに

きたのに、それを無視して羽生ファンはどんな罵詈雑言

食らっても一切反論するなとは・・・W

あんたが本当の羽生ファンだとしたら、あんた達の様な

推しより体面が大事な勢が羽生アンチの横暴を許し

増長させたんじゃないの?


172: 160コメさん 2021/07/04 01:25:56 通報 非表示

>>147
>>150

最初に羽生選手を莫迦するコメントを書いてきた

大谷選手ファンを名乗る輩にも言ったらどうですか?


173: 160コメさん 2021/07/04 01:26:56 通報 非表示

>>152
プロスポーツとアマスポーツ比較してどうする


174: 174コメさん 2021/07/06 22:41:52 通報 非表示

翔平ちゃん


175: 175コメさん 「大谷翔平」派2021/07/17 22:24:55 通報 非表示

オールジャンル、どんな調査でも羽生が一番じゃないと気が済まないユズリストが9割だからどんな調査しても羽生が勝つ構図が出来上がってしまっている。

茶番ですな。


176: 158コメさん 「羽生結弦」派2021/08/07 22:23:57 通報 非表示

羽生結弦選手はフィギュアスケートとして、大谷翔平選手はプロ野球選手として、それぞれの種目にあった抜群のスタイルだと思います。

でもいろんな衣装を着られるとしたら、幅の広い羽生結弦選手に一票で。

ところで、頻繁に羽生選手とそのファンに、悪態ついてるのは誰のファン?大谷選手のファンじゃないですよ。

大谷選手のファンに、こんな人いません。


177: 177コメさん 「大谷翔平」派 2021/08/09 09:14:53 通報 非表示

長身で小顔イケメン完璧です


178: 178コメさん 「大谷翔平」派2021/08/09 23:05:18 通報 非表示

迷うことなく大谷翔平だろう。

男でも抱かれてもいいっ


179: 179コメさん 2021/09/05 01:13:19 通報 非表示

>>153
下から撮ったら顔が小さく見えるにきまってんじゃん。正面からの写真よこせアホ


180: 179コメさん 2021/09/05 01:15:33 通報 非表示

>>119
ウエストが女の太ももくらいしかない男ってどうなん?笑。頼りなさすぎる


181: 179コメさん 2021/09/05 01:16:18 通報 非表示

>>121
透明感=存在感が無い


182: 179コメさん 2021/09/05 01:17:15 通報 非表示

>>135
羽生結弦ファンってホントロクなやついない。フェミニスト大集合って感じ


183: 183コメさん 2021/09/20 20:18:10 通報 非表示

>>135
楽しい


184: 184コメさん 「大谷翔平」派 2021/09/23 01:49:35 通報 非表示

スタイル抜群な上イケメンで性格もいい完璧


185: 185コメさん 2021/12/24 15:00:29 通報 非表示

フィギュアスケートは美しさを見る競技だから。その中でも羽生くんは最高だけど


186: 186コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 19:59:19 通報 非表示

どっちもスタイルいいけど、大谷くんのムキムキしすぎてるのが女性的にはそこまで好きではない。


187: 187コメさん 「羽生結弦」派2023/04/28 06:39:03 通報 非表示

>>18
大谷は顔に凹凸無さすぎてモデルとはかけ離れてる。身長が一定以上あれば顔の方が大事


188: 187コメさん 「羽生結弦」派2023/04/28 06:41:58 通報 非表示

>>18
大谷は顔に凹凸無さすぎてモデルとはかけ離れてる。身長よりも小顔かどうかでスタイルは決まる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する