自衛隊は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>29
軍縮したらたしかに戦争は無くなるかもしれない、、、ただお隣からの蹂躙という大量殺戮が行われるだけだよw
>>46
たまには良いこともおっしゃるのですね。少し感心しました。貴方のその感想は私も賛成です
自衛隊は戦争をするために出来たのではない自国を守るために出来たのだたまあに日本軍になるが気にすんな(゚∀゚)
災害の時、被災地にいち早く駆けつけて救助活動をしてくれる。
自衛隊の存在は違憲だ!
っていう人がいるけど、私はそうは思わない。
自衛隊いなくなったらぎゃくに日本を守る人はいなくなって警察は戦争するためではなく逮捕したりする役割なのでむやみに攻撃出来ないし政治家も逆らえないしアメリカ軍居たとしてもあれは自衛隊との共同体なので攻撃出来ないしまず中国 ロシア 朝鮮が日本を警戒しているので何もしなければ上陸されて分割か併合されて虐殺やレ○プされるだけであって自衛隊って言うのは結構重大な役割しているので軍縮しろとか言ってる奴ってアホなんすよね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

