自衛隊は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




32: 32コメさん 「好き」派 2021/04/06 14:20:48通報 非表示

>>29
頭お花畑は黙りましょう。


68: 68コメさん 「好き」派 2021/11/30 02:30:56通報 非表示

>>29
軍縮したらたしかに戦争は無くなるかもしれない、、、ただお隣からの蹂躙という大量殺戮が行われるだけだよw


139: 136コメさん 「好き」派2025/02/04 22:01:38通報 非表示

>>29
じゃあ中国に侵攻されたらどうするの?死にたいの?


36: 36コメさん 「嫌い」派 2021/04/18 00:59:54通報 非表示

中国を見習うべき

人民解放軍

38: 30コメさん 「好き」派 2021/04/18 15:18:07通報 非表示

>>36
意味不明


40: 40コメさん 「好き」派 2021/05/01 11:08:55通報 非表示

>>36
ちょっと何言ってるのか分からない


138: 136コメさん 「好き」派2025/02/04 22:00:25通報 非表示

>>36
左翼で草


37: 37コメさん 「好き」派 2021/04/18 01:02:42通報 非表示

ちょっと嫌いな理由がわからない。

頭の固い老人だけでしょ。嫌いなのは。


39: 39コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 13:10:05通報 非表示

上下関係が厳しいから、お国の為に守るという意欲がわかない


137: 136コメさん 「好き」派2025/02/04 21:59:59通報 非表示

>>39
あなた左翼?


41: 41コメさん 「好き」派2021/05/01 11:12:05通報 非表示

兄が自衛隊で、姉も自衛隊なんですこ(((


44: 44コメさん 「好き」派 2021/08/06 17:21:56通報 非表示

みんなを守ってくれるので好きです(*´ω`*)


46: 42コメさん 「好き」派 2021/08/06 17:24:28通報 非表示

>>44
災害のときとか頑張ってくれてるよね


106: 68コメさん 「好き」派 2021/12/03 01:23:11通報 非表示

>>46
たまには良いこともおっしゃるのですね。少し感心しました。貴方のその感想は私も賛成です


45: 44コメさん 「好き」派 2021/08/06 17:23:07通報 非表示

ほんとそれな‪w‪w

それな

64: 64コメさん 「好き」派2021/09/06 17:41:59通報 非表示

自衛隊は「軍隊」というより「戦う土木工事業者」っていうイメージ。


65: 65コメさん 「好き」派2021/09/10 12:02:36通報 非表示

嫌いなやつ反日だろ


66: 66コメさん 「好き」派2021/10/17 07:51:44通報 非表示

自衛隊が無かったら日本は今頃無くなってるよ


67: 67コメさん 「好き」派2021/11/28 17:16:29通報 非表示

自衛隊は戦争をするために出来たのではない自国を守るために出来たのだたまあに日本軍になるが気にすんな(゚∀゚)


73: 73コメさん 「好き」派 2021/11/30 18:27:42通報 非表示

マジで憲法違反だって言ってるやつ理解できん。なら1人で助けろよって


75: 73コメさん 「好き」派 2021/11/30 18:29:07通報 非表示

自分達から戦争しないのだからいいんじゃね


97: 97コメさん 「好き」派 2021/12/02 17:00:28通報 非表示

これって自衛隊が好きか嫌いかのトピだろ?


131: 131コメさん 「好き」派 2021/12/08 19:27:58通報 非表示

災害の時、被災地にいち早く駆けつけて救助活動をしてくれる。

自衛隊の存在は違憲だ!

っていう人がいるけど、私はそうは思わない。


132: 132コメさん 「好き」派2022/01/21 15:46:59通報 非表示

生活ごみをスーパーのゴミ箱に入れないで


133: 67コメさん 「好き」派2022/02/06 23:34:45通報 非表示

自衛隊いなくなったらぎゃくに日本を守る人はいなくなって警察は戦争するためではなく逮捕したりする役割なのでむやみに攻撃出来ないし政治家も逆らえないしアメリカ軍居たとしてもあれは自衛隊との共同体なので攻撃出来ないしまず中国 ロシア 朝鮮が日本を警戒しているので何もしなければ上陸されて分割か併合されて虐殺やレ○プされるだけであって自衛隊って言うのは結構重大な役割しているので軍縮しろとか言ってる奴ってアホなんすよね


134: 67コメさん 「好き」派2022/02/06 23:35:28通報 非表示

あと自衛隊いなかったら大震災起きたとき対応遅れて終わりっすよ


135: 135コメさん 「好き」派2022/10/02 18:58:24通報 非表示

姉が自衛隊、兄が高等工科の生徒だから好き

あと災害の時助けてくれるし最早愛してる((


136: 136コメさん 「好き」派2025/02/04 21:59:24通報 非表示

嫌いに入れてる人は災害とかの時どうするの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する