アイリ様とカンタローのラストチャット


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイリ様 カンタロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/09 21:18:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




かんたろぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


3: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:21:16 通報 非表示

>>1
アイリちゃ~~ん!


>>3
かんたろおおお


5: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:23:17 通報 非表示

>>4
キミと巡りあえて、ホントに良かった!!天に感謝!


6: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:23:52 通報 非表示

>>4
何でそんなに親身になってくれるの?


>>6
言わないよw


8: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:26:22 通報 非表示

>>7
何でよ!笑


>>8
いーわーーーーなーーーいよっっ


10: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:29:38 通報 非表示

>>9
良いよ!言わなくても!でも俺は、恋愛感情とかじゃなくてね、アイリちゃんのこと、だ~ーーーい好きだよ!


>>10
理由は、あの子のことがあるから。
私はかんたろうの為に何かしたかったのも勿論事実だけど
その他にもやっぱり「匿名」っていう仮面のせいで現実の大変さを思い知らされてしまったAちゃん(仮w)の好きな人が悩んでるっていうのも私的に結構辛いんだw
あの子も、かんたろうに彼女がいること知ってて馴れ馴れしく接した点では原因になったかもしれないけど、これ以上傷つく人を増やしたくなかったんだ!w

我ながら恥ずかしい話だけどw


12: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:38:00 通報 非表示

>>11
何て友達思いなんだね‼キミは!


>>12
ナノデワタシノトウヒョウトークフジョウノモクテキハコンシュウマツデオワリマスネ

ハハハハハw


15: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:41:42 通報 非表示

>>13
え?俺を傷つけないことが目的だったの!?やっぱ女神だったじゃん‼


>>15
実はぁ最近新規としてやって来た理由もそれなんすよぉ〜

なんで、もう私は消えても良いかな〜


20: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:45:13 通報 非表示

>>17
一緒に消えよう?


21: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:45:57 通報 非表示

>>17
何かさ、そう聞くとホント、迷惑かけっぱなしだったね。ゴメンね‼


16: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:42:10 通報 非表示

>>13
何でカタカナ?電報みたいだね 笑


>>16
ということで、かんたろうが笑顔で終われるならそれで良し!

もう私は消えるとしましょう!

もう私がこのサイトを開くことは無いと思うけど、忘れない!((多分w


22: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:46:43 通報 非表示

>>18
待ってよ!今週末の日曜に消えようよ!


>>22
50分に消える


27: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:49:57 通報 非表示

>>25
えー!


28: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:50:10 通報 非表示

>>25
バイバイ


>>22
マジで今までありがとう

お別れを言えるぐらい親しくなった人はあんまりいないから、トピを作るのはしないかなーって思ってるw私一人いなくなってもきっと変わらないしね!黙って消えて忘れられたらそれで終わり!


31: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:51:17 通報 非表示

>>29
ちょっと待ってよ! 笑っ


33: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:54:18 通報 非表示

>>29
いやいや、マジで今までありがとう!はこっちのセリフよ!


23: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:47:35 通報 非表示

>>18
アイリちゃん、ホントに、何かさ、良い奴だな。


>>23
良いやつじゃないよ!w


26: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:49:39 通報 非表示

>>24
まぁ良いじゃないか!日曜の夜にサヨナラしようよ!一緒に!


>>26
わかった

じゃあそうする


32: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:51:39 通報 非表示

>>30
やっっったぁぁーーーー!!、!


34: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:55:11 通報 非表示

>>30
アイリちゃんと一緒に消えられるなら、気が楽だわ。

また救われてしまった!笑


>>34
ねえ、みんなで謝ろう。かてんちゃんに。

苦しめてるかもしれない

もし自○とかしちゃってたらどうしよう、、


36: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:57:07 通報 非表示

>>35
そうだね。


>>36
どこにいるかわかる?

かんたろうとかれんちゃんのトピに一回はいってもいい?


39: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:59:28 通報 非表示

>>37
エエよ


>>39
莉優ちゃんって、病んでる感じの子じゃないよね?


41: かんたろう @Taro 2020/09/09 22:03:39 通報 非表示

>>40
どうなんだろうね?もうそれさえも確証をもって言えないわ。


42: かんたろう @Taro 2020/09/09 22:16:39 通報 非表示

>>40
アイリちゃん?


43: かんたろう @Taro 2020/09/09 22:22:29 通報 非表示

>>40
ゴメンね!今日はそろそろお暇するね‼おやすみ~

良い夢見てね!


38: かんたろう @Taro 2020/09/09 21:58:32 通報 非表示

>>35
あ、そう言えばさ、俺、夏恋ちゃんにコメント送ったんだけどな!返信来ない、、


44: かんたろう @Taro 2020/09/13 16:27:50 通報 非表示

>>30
今日の夜、ここに来てよ!

アイリちゃん、僕はずっとキミにやって貰いっぱなしだったね、、僕にできることは限られてるけど、もし何かあったら遠慮なく言ってね!


>>44
ありがとう😊


>>44
こっちでちょっと話そ?


47: かんたろう @Taro 2020/09/13 22:25:11 通報 非表示

>>46
エエよ!


49: かんたろう @Taro 2020/09/13 22:27:51 通報 非表示

>>48
アイリちゃん、、


52: かんたろう @Taro 2020/09/13 22:29:17 通報 非表示

>>50
何かさ、寂しいな


>>52
そうだね..

ほんとに涙が止まんないよ...

初めは友達の手助け気分だったのに..

こんなに良い仲間ができて

ほんとに良かったって思ってる


54: かんたろう @Taro 2020/09/13 22:31:13 通報 非表示

>>53
俺にとってアイリちゃんは仲間以上の存在かもな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆